求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:10よりご案内

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    本日も🩷

    今月最後の出勤です🥺

    警報級の雨予報みたいですが
    会いに来てくれたら
    嬉しいなっ🥺🩷🩷

    雨予報だけど気分上げるために
    髪も巻いてみたよ😘🩷🩷

    いい女感が出たので
    ランジェリーを着て
    会いに行きます😝🩷🔞///


    本日も11時受付終了と
    いつもより1時間短いですが
    24時まで一緒に過ごしてくださるお兄さん
    待ってます😘🌼



    Mina

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:17

    グッドボタン 0
    よく寝たー☀️
    おはようございます☀️

    出張中睡眠時間が4.5時間だったので
    久しぶりに8時間近く寝れて
    朝すごくスッキリ起きれたー☺️🩷

    普段7時間は寝ないと頭働かないし
    すぐ疲れが出ちゃうので
    もう今日は元気いっぱいすぎる✊🏻🌼🌼笑

    昨日秒で寝ちゃったので
    これからシャワー浴びて
    朝ごはん食べたいと思います😆🌸


    今日も素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています☺️🩷




    P.S.今回オールヌードのOPができないですが
    トップレスつけて頂けたら
    マイクロ水着持参してるので
    泡洗体もできちゃうので
    OP悩まれてるお兄さん!
    ぜひふわふわ泡洗体体験してみてね?🩷




    Mina

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    Thank you🩷
    今日は短い時間でしたが
    会いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました🥺🩷🩷

    仲良しさんDAYだったので
    再会できてとっても嬉しかったです😘😘


    短い期間だけどこうして
    仲良しさんが会いに来てくれるの
    本当に嬉しいです😭😭🩷

    一緒にお風呂入ったり
    一緒に仮眠とったり
    仲良しさんと過ごした時間は
    みなも幸せでした🌼🌼

    ありがとうございました!🩷


    明日は12時~24時🌸🌸
    (23時受付終了)
    1時間短いけど(次の日仕事で朝早い為)
    お疲れのお兄さん!!!
    癒されに来てね??😘

    待ってます🩷



    おやすみなさい🐑💤

    Mina

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    仲良しのSさん💗
    お仕事終わりに駆けつけて
    くださってありがとうございました😍

    お疲れで癒されに来てくれて
    嬉しかったです🌼🌼🌼

    ハグして少し仮眠とったり
    イチャイチャDAYで
    癒された!楽しかった!って
    いってもらえて嬉しすぎました💗💗

    帰ったらゆっくり休んで
    明日朝からお仕事頑張ってね🥺✊🏻🌼

    また会いに来てね?🌸


    Mina

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    仲良しなIさん💗
    出張前なのに
    時間作って会いに
    来てくれてありがとう😭🩷

    会えるだけで嬉しいのに
    チップまで😭😭😭😭
    本当に本当にいつも
    ありがとう🥺🩷🩷🩷
    栄養のあるもの沢山食べるね🍚🥺🩷


    今日もしっかりほぐせて
    よかったー!!!!

    出張前に体軽くできて
    私も嬉しかった☺️🩷

    また11月一緒に遊ぼうね🤍


    Mina

  • 2024
    09/26[Thu]
    14:43

    グッドボタン 0
    スタートから

    スタートからお誘いありがとう
    ございます😘

    仲良しさんお会いするの
    楽しみにしてますね🌸🌸

    これから一旦寮に寄って準備して
    向かいますね🚗³₃



    Mina

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    向かいます♡

    研修出張終えてこれから沼津へ
    向かいます☺️🩷🩷

    短い期間だけど
    また会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです😘😘

    来月は出勤出来そうにないので
    また間が開いてしまうので
    今回タイミング合えば
    一緒に遊びましょう‎🫶🏻️💓‪


    コンビニご飯ばかりだったので
    美味しいご飯食べて
    大好きなフルーツ買って
    向かいます😋🍴💕


    Mina


  • 2024
    09/25[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    楽しみに♡
    こんにちは☀️
    だんだん秋らしくなってきて
    夜は寒さに震えてます⛄️
    また週末辺り暑くなるみたいなので
    体調管理気をつけないとですね🥺


    そんなみなですが
    ただいま出張で
    名古屋に来ています✊🏻

    ずっと職場とホテルの
    往復、コンビニご飯の
    生活してます🥺

    帰ったら皆さんとお会いすること
    美味しいご飯と
    大好きな梨やシャインマスカット
    沢山のフルーツ食べることを
    楽しみに今日1日頑張ります✊🏻

    皆さんも一緒に頑張りましょうね🌼


    Mina

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    木曜日から
    お昼のお仕事がバタバタして
    やっと出勤日決まりました🌸🌸

    9/26(木)15:00~24:00
    9/27(金)12:00~24:00

    短い時間ですが
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺🩷🩷🩷


    10月出勤できなそうなので
    (どこかの平日1日しか出れなそう)
    次回もしかしてら11月下旬に
    なりそうです😭

    タイミング合えばぜひ
    よろしくお願いします☺️🩷


    🌷Mina🌷

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:19

    グッドボタン 0
    今週

    こんばんは🌙

    今日から沼津出勤でしたが
    体調崩してしまい
    今週はおやすみさせて頂くことに
    なりました😭😭

    お誘い考えてくださっていた皆さん
    ごめんなさい😭😭


    ここ最近はおやすみを沼津で
    過ごしていて
    ちょっと頑張りすぎちゃいました🥺
    でもそれくらい皆さんが
    優しくて温かくて
    一緒に過ごす時間が楽しくて
    来ちゃうんですよ🥺🩷


    来週は⬇️の予定で出勤します✨

    23日(月)12:00~24:00
    24日(火)12:00~24:00


    会いに来て頂けたら嬉しいです🥺🩷
    今週の分まで仲良しさんにも
    初めましてさんにも
    お会いできたら嬉しいです🌼🌼


    Mina

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ