求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:16

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

21:30よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    2人だけの。秘密

    いつも、どんなプレイするの?
    ってお兄様からよく聞かれるんだけど

    こういうプレイが得意だよ〜ってのは
    あるんだけど、
    常に同じ時間はないの?

    お兄様の好みや、シたいこと、
    私の好きなこと。
    全部したいし、叶えたいの??


    ゆっくり時間も過ごしたいし
    逆にお風呂でおっきくして、
    そのままえっちなことシたいし、、

    智美の得意な
    泡泡ぬるぬるも堪能して欲しいし、
    お口でおっきくも、たくさん責めるのも……

    誰にも言えないくらいえっちなこと、したいなあ??


  • 2024
    08/03[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    あなたでいっぱい?

    いつもお兄様の事をずーっと考えてるの……?

    どんな事がしたいか、どうしたらお兄様が喜んでくれるか、、

    こうしてお兄様の事を考えてるとすごく幸せな気持ちになるの。

    お兄様が私のことを考えてくれる以上に、私もお兄様の事を考えてるよ。

    一緒に過ごしてたら
    誰よりも幸せな2人になれるように、
    誰よりもえっちな時間を過ごせるように??

    さとみは今日もむらむらまっくすで
    お兄様をお待ちしております?

    今日も体も心もお兄様でいっぱいにして??♀?


  • 2024
    08/03[Sat]
    07:46

    グッドボタン 0
    寝起き???

    おはようございます??
    準備中ですよっ……!

    今日は全回復
    元気になっております(?・?・)

    アニメとかドラマ観ながら写メ日記
    書いたり、オキニトークしてるんだけど

    お兄様のおすすめしてくれたドラマとか、
    アニメ見るの楽しい……

    今は仮面ライダー見てる?
    電王とかバチバチ世代すぎて
    見てたら泣けてくるの〜?

    今日も本指名さんたち、初めましてさん、
    ご予約ありがとうございます??
    楽しい一日にしようねっ


  • 2024
    08/03[Sat]
    02:49

    グッドボタン 0
    夢の中で?

    今日1日お休み頂けて
    ありがとうございます!

    めちゃくちゃゆっくりして、
    美味しいもの沢山食べて、いい日だったあ〜??

    明日からまた最高に楽しい日になるようにしようね!

    夢の中でもえっちなことしようね、?


  • 2024
    08/02[Fri]
    12:54

    グッドボタン 1
    なう、ろーでぃんぐ。

    準備中は
    いつもこんな感じ
    前髪くるくるクリップで止めてる?

    どんなお兄様に会えるかな、とか
    どんなプレイしようかな、とか

    たくさん考えてる時間
    すごく幸せ?

    お休みだからオキニトークたくさん返せるので
    良かったらぜひ( ???*)

    むらむらしてきたら
    お○にーして、お兄様のを入れられちゃってる妄想してても
    許してくれる、????♀?


  • 2024
    08/01[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    よく聞かれるアレ

    今回はオキニトークでよく質問いただく事にお答えするぜッ!

    Q1.お酒は一緒に飲めますか?
    A.飲めます。しかし弱い&甘いものしか飲 めないです??
    たくさん飲むのも眠くなるのでダメです??♀?
    程よくしっぽりで??♀??

    Q2.おすすめコースは?
    A.90分〜です。お話もプレイも
    十二分に楽しみましょ?

    Q3.好きなプレイ、得意なプレイは?
    A.コスプレ撮影とか好きです。シチュエーションプレイも好き。
    責めるのが得意なので沢山責めたい?
    ドM〜ドSプレイまで可能なのでぜひご一緒に?

    Q4.欲しい差し入れありますか?
    A.特にこれ!と言っては無いです。
    寧ろお気持ちだけで十分?
    なにかしてみたいプレイなどオプション付けていただけるのが1番嬉しいかもです??


    てな感じで。
    折角お兄様の大事な時間を使ってお遊び頂くので
    初めましてのお兄様は【特に】不安を解消したいなあ、と思っています?


    分からないこと、質問などあればスタッフさん又はオキニトークで智美まで??


  • 2024
    08/01[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ぬるぬる勃○

    お兄様のを絶対大きくする
    智美のぬるぬる泡泡洗体?

    もう体験しましたか???

    身体全体使って上から下まで、丁寧に
    ぬるぬる擦り付けた後、
    お尻や脚、お手手使って
    ぜーんぶ気持ちよくしちゃうよ?

    挟み込んで、ふわふわのおっ○いで挟んだり
    泡を流したあとは
    お口で…?


    お布団まで我慢できるかなあ、?

    何回出してもいいからねっ??♀?


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    恋に落ちる瞬間

    お兄様とお部屋で会って
    恋に落ちてる。

    まるでセ○レみたいな関係性が
    さとみは大好きなの。

    えろいことする時はとことん、
    でも普通に、友達みたいにお兄様の事も私の事もお互い知れる、そんな時間がさとみは大好き???

    たくさんお兄様のこと知れば知るほど
    気持ちよくなって欲しいな、とか
    喜んで欲しいな、って

    大好きになれるから??♀?

    たくさん幸せな時間過ごそうね??


  • 2024
    08/01[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    ウィンク下手選手権

    ウィンクって難しくない……?

    最近できないことに気づいたの。
    左目は出来るけど
    右目はダメっぽい。笑


    あ!!

    夏だからね、
    水着を着ましたよええ。

    海は中学生以来一度も行ってなくて
    行ってみたいなあ。いいなあ。というお気持ち。

    行くのは厳しいので(日焼けがダメ)
    お兄様とお風呂で入ることにしようかなぁ?*。


  • 2024
    08/01[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    全自動ま○こ

    さとみのよく言われる
    [締まりがいい]の秘密…

    知りたい?

    実は実は実は……


    自分で動かせるの……!!!!

    締めたり緩めたり、
    逆に少しずつ段階付けて締めたりも出来るんだよう?

    指で確かめてみそ、入れてみそ???♀?

    動かしながら自分で気持ちよくなれちゃうから
    たまんないでしょっ?


102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ