求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/12~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 20:00〜のお兄さん ♡

    結構前からご予約してくれてたお兄さん!
    レベル高いって言ってくれて嬉しすぎた撮影+聖水+電マ+鑑賞ってたくさんのオプションありがとう〜!!色んなところ撮ったね⭐️いっぱい見返してめろのこと忘れないでね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!
    レッドブル+R-1+ヤクルト1000+グミって
    ちゃんと写メ日記見てくれてるの伝わってしあわせすぎたほんとにいっぱいありがとう〜!!またねできたのも嬉しかったし時間あっという間で最後ばたばたにしてしまったのでまた次はのんびり会えるといいなお仕事終わりにありがと!明日からもお仕事頑張れるようにめろがお兄さんのこと癒せてますよーに!✨


    ♡ 22:10〜のお兄さん ♡

    前から見つけてくれてたお兄さん!やっと今回たまたま都合あったからって会いに来てくれて嬉しかった〜!ロマン コースも付けてくれてしあわせでした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    撮影カメラでしてみたかったって言ってたけどどうとれたかな〜?綺麗に撮れてるといいな❕
    沼津最近引っ越してきたお兄さん、めろもまだきてから3ヶ月しか経ってないからほぼ同じ状況?で色んな話出来てとっても楽しかったすごく時間もあっという間だったな〜めろのお話いっぱい聞いてくれたり気遣ってくれたりってほんとに優しすぎて
    また予定あったらって言ってくれて嬉しかったです、また絶対会いに来てね?約束だよ〜
    のみものもありがとう〜!!お仕事終わりにたくさんありがとうでした!
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 昨日のラストの本指名のお兄さん ♡

    2ヶ月ぶり〜!覚えてくれててうれしすぎた〜明日までって見たからって連勤終わりにありがとう相変わらずかわいいって沢山褒めてくれてうれしかった
    湯船でのんびりすごしたり、色んなお話したりで今回もとーっても楽しかった!!

    プレイ終わりお兄さん爆睡しちゃっててお疲れだったから、今日のおやすみでゆっくり出来てるといいなㅠ ̫ㅠ❣️毎日大変そうだけど無理せずねまた会えるの楽しみにしてるよ〜!たくさんありがとう⭐️


    ♡ スタートのお兄さん ♡

    お仕事中にありがとう〜!今日までっていうのみて昨日も今日の朝も抜いてきたのに会いに来てくれてありがとうしかもお部屋入った瞬間延長60分❕嬉しすぎた〜!!!
    抜きすぎて絶対いけないから!って少し悔しかったけどフェラもきもちいいって言って貰えて少し安心しましたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    めろのこともいっぱい気持ちよくしようと頑張ってくれてありがとう優しくしてくれて嬉しかった!!時間もあっという間だったしまた次もって言ってくれて幸せすぎたので絶対また会おうね〜!ありがと


    ♡ 17:00〜のお兄さん ♡

    おやすみにありがとう〜!伊豆いったかえりに時間あったからって呼んでくれて嬉しかった
    おっぱい大きいし綺麗だからいっぱい触っちゃうって優しく触ってくれてありがとᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡいっぱいほめられてにこにこでした
    怖い話から面白い話までとーっても楽しくて時間あっという間すぎた❕
    めろの話もたくさんきいてくれたりほんとにありがと〜!!ご飯もご馳走様でした(っ ॑꒳ ॑c)
    またあえたらうれしいな!たくさんありがと!
  • 2024
    09/17[Tue]
    15:37

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 19:00〜のお兄さん ♡

    スロットで勝ったからってきてくれたお兄さん!コスプレオプションありがとう〜!
    初めて着たやつでドキドキでした似合ってたかな〜?
    プレイではたくさん我慢してくれてうれしすぎた〜我慢してるお兄さんとっても可愛かったよいっぱい気持ちいいって言ってくれてにやにやとまりませんでしたᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ!
    お話してたら時間あっという間てとっても楽しかったのでまたあえたらいいな!いっぱいありがと〜!!



    ♡ 22:30〜のお兄さん ♡

    またまたスロットで勝てたお兄さん!
    話聞いたらめちゃめちゃトータルかっててすごすぎた❕

    プレイでは2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった〜!!
    搾り取った気がする

    お話も楽しくて時間あっという間だった!
    お互い同じ状況なのもびっくり!!なかなかむずかしいよねw w w
    明日も朝早い+おうちも遠いのに呼んでくれ
    てありがとうこれからもスロット勝てる事祈ってますw w wたくさんありがとね〜!!
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    最終日❕

    こんにちは、めろです❣️

    きょう最終日です!13:00〜3:00でいます!4日間あっという間すぎた

    スタート、夜お誘いありがとうございます!会えるの楽しみにしてます^╷ ̫ ╷^

    次の出勤まだ未定なのでめろのこと気になってくれてるお兄さん!今日待ってますよ〜

    絶対楽しい時間にするって約束するので!
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    話すの好きって言ってたお兄さん!
    色んなお話して笑ってくれたり怖がらせたり色々でおもしろかったw w w
    お兄さんもそういう話するの好きって言っててよかったってなったし、写メ日記たくさんみてくれたみたいでうれしかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    プレイでは少し焦らしてから気持ちよくなってくれてめろまで焦らすの楽しくなっちゃったな
    プレイも話すのも楽しかったからまたあえたらいいな!ありがとう❣️


    ♡ 14:30〜のお兄さん ♡

    デリいくかソープ行くか色々悩んでめろに決めてくれたお兄さん!前々からめろのこと見ててくれたみたいでとっても嬉しかった
    いっぱいせめられるのすきってことで乳首甘噛みしたり色々新鮮で楽しかった〜!
    我慢できなくなってたくさん出してくれたのも興奮したよ〜///
    おっぱいおおきい!って褒めてくれたり、のみものもありがとう〜!!たくさん嬉しかったよまたあえたらいいないっぱいありがと〜ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


    ♡ 17:30〜のお兄さん ♡

    普段フリーばっかなのにめろは呼ばなきゃ!って思ってくれたみたいで指名で呼んでくれたお兄さんお部屋入ってからもすごい褒めてくれてうれしすぎたよ〜!!
    お口でされるのが好きなお兄さん、それも褒めて貰えてめろにこにこ
    半々ぐらいでいけるかわからないっていってたけど気持ちよくなって貰えてよかったです❕
    また絶対呼びたいって言ってくれたのも嬉しかった、絶対また会おうね?ありがと〜!
  • 2024
    09/16[Mon]
    15:42

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 17:30〜のお兄さん ♡

    即尺+写メオプションありがとう〜!
    お仕事合間にきてくれたみたいでもつと一緒にいたかったって言ってくれて嬉しかった❣️これはハマるしまた会いたいって言葉も嬉しすぎました
    写メ見て思い出してくれたらいいなっ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    わがまま言っちゃったかな?っておもったらお兄さんすぐいいよ!って言ってくれて甘やかしてもらったり、ほんとにいっぱいありがとうのきもち!!時間もあっという間でばたばたになっちゃったりもしたから次はのんびり会えますよーにほんとにたくさんありがと〜!!


    ♡ 21:30〜のお兄さん ♡

    ホテル空いてない!ってばたばただったみたいで、でも最終的に決めたホテルめろが好きなホテルだったからとってもるんるんでしたご飯食べてない〜って話したらじゃあ延長しようかなって延ばしてくれたりほんとに優しすぎた
    お風呂も一緒に入ったり色んなプレイしたりとっても楽しかったです^╷ ̫ ╷^

    お兄さんとは共通の話題がたくさんあって
    めろの知らない話の時は興味津々だったし、一緒の話題の時はすごい盛り上がって話尽きなくてとっても楽しかった!!同じもの同士また会えたら嬉しいです沢山ありがとっ⭐️
  • 2024
    09/16[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    3日目❕

    こんにちは、めろです

    きょうも13:00〜3:00で出勤です!

    スタートからご予約のお兄さん!ありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❣️会えるの楽しみです

    めろ昨日知ったんですけど、三連休なんだね〜!おやすみのお兄さんが多いのかな?
    あしたからお兄さんがお仕事頑張れるようにめろがたっくさん!癒すのでお誘いまってます

    ちなみにめろにあえるのは今日明日のみ、次は未定なので!会いたいなって思ってくれてるお兄さんいたらこの2日間まってます❕
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:07

    グッドボタン 0
    お礼
    ♡ 1:20〜のお兄さん ♡

    雨の中ありがとう〜!若くてびっくりした!!フィリピンのハーフのお兄さん、やっぱフィリピンの人って顔整ってるな〜って改めて思った羨ましいᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ!
    めろのことも沢山褒めて貰えてすごい嬉しかったなあ
    色々手探りだったけどほんとに楽しかったし時間あっという間すぎてびっくりした!!
    のみものもありがとね!またあえたらいいな❣️


    ♡ スタートからのお兄さん ♡

    はんぱ初めてでめろを選んでくれてありがとう〜!緊張してみたいでかわいかった❕めろまでてれちゃったなあ///

    東京の家の話したりお兄さんが飼ってる猫の話したりで色々楽しかったです
    めろには絶対できない!って仕事しててすごいなあって思ったし、今は忙しいみたいだから休める時休んでね〜!!少しでもめろがお兄さんの癒しになってたら嬉しいです

    のみものもありがとう!!めろの喉乾燥してて声いつもと違ったので()またあえるときは普通の声で会えるといいなw w wたくさんありがと!



  • 2024
    09/15[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ 21:30〜の本指名のお兄さん ♡

    2ヶ月ぶりありがとう〜!!ホテル空いてなかった〜って言ってたけどめろも色々やらかしちゃったのでお互い様でw w w
    昨日はお兄さんのはじめてもらっちゃって嬉しかったな〜どうだった〜?
    今回もヤクルト1000とグミの差し入れありがとうㅠ ̫ㅠグミ好きなの覚えてくれてて嬉しい沢山お話してたらあっという間に時間来てびっくり!また会いに来て欲しいなっ!雨降ってる中沢山ありがとう❣️


    ♡ 23:00〜のお兄さん ♡

    ロングにオプションたくさんありがとう差し入れも豪華で嬉しすぎたっ
    のっぽ初めて食べたけど超美味しくてにこにこでした❕いっぱい貰えたから残りも美味しくいただくね〜!ヤクルト1000とレットブルたくさんでほんとにありがたいちゃんと写メ日記見てくれてるの伝わってしあわせでした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    プレイではくたくたになっちゃっためろを
    いっぱい休憩させてくれたりずーっとくっついてお話してたりですごいたのしかった❕優しすぎて写メ日記の話とかおもしろくて沢山笑ってたし、また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ!本指名のお兄さんって次はかきたいから絶対また会いに来てね?約束だよ〜!
    紳士的な対応でほんとにほんとにありがとう!また楽しみにしてるよ雨ふられちゃったみたいだったから風邪ひかないようにね



  • 2024
    09/15[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    2日目❕

    こんにちはめろです❣️

    きょうも13:00〜3:00で出勤します❕

    今日は日曜日!お兄さんたちは何して過ごすの〜??

    ムラムラしてるお兄さん!めろといちゃいちゃえっちなことたくさんしちゃお〜‪❔

    お誘い待ってます

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ