求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]11:06

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    搾り取っちゃう










    次回15時頃からご案内可能です♡♡
    日曜日の予定なかったら
    みりあとイチャイチャする予定いれて

    本日25時まで受け付けてます♡♡


    昨日もたくさんのお誘い頂けて
    とっても感謝感謝です(՞っ ̫ _՞)✨️


    今日も張り切って頑張るぞー
    おにいさまの精○搾り取らせてね///
    いっぱいきもちよーくしちゃう
    2人で気持ちよくなりたいなー、、♡



    お誘い待ってまーす♡♡







    みりあ
  • 2024
    08/04[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    きゅんきゅんな○○○





    責めるのも好きだけど、、、
    みりあ責められるのもだいすき♡♡

    だってきもちいいもん、、。


    お仕事なのに本気でイキまくってる///

    クリと穴の同時責めされると
    すーぐイっちゃうし
    きゅんきゅんにしめつけちゃう♡♡




    ♡┈┈♡




    会合帰りに呼んでくれたおにいさま



    酔っ払ってちよっとへろへろだったけど
    おち○ちんはげんきにビンビン
    イけるかなーって話してたけど
    全然気にすることなかったね(笑)

    2回戦はしずに一緒にオリンピック見て
    たっくさんお話もできて楽しかった!

    働きすぎよくないよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    たまにはちゃんとやすんでね!!!



    ♡┈┈♡




    キス好きな紳士のおにいさま



    お部屋入ったらAV鑑賞中だったね(笑)
    みりあAVあんま見ないから
    興味津々でおもわずガン見しちゃった///

    2回戦は出来ないと思うからって
    ゆっくり1回戦たのしんだね♡♡
    ちゅーしてぎゅーしてぺろぺろ、、、

    次は2回戦もできたらいいね




    ♡┈┈♡




    最近転勤してきたおにいさま


    浜松にうなぎ食べに行った帰りに
    呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    会った時からずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったな

    みりあのおま○こぺろぺろ
    いっぱいイッちゃったし
    イッても止めてくれないから、、、♡♡
    3連続イッちゃったよ〜

    推しの話も楽しかったな〜!
    また進展聞きたい!また会おうね




    ♡┈┈♡




    へろへろでモンスター注入してたおにいさま



    お仕事で疲れてたのに呼んでくれて嬉しい!
    話すのが上手くてつい話し込んじゃった、、
    海外の話とか保険の話とか
    興味ある話ばっかりで楽しかった〜

    120分もあったのにあっという間!

    あと責めるのがうまくてすぐイッちゃった、
    奥グリグリってされるの弱いんだよね、、
    騎乗位素股きもちよかったね♡♡

    転職うまくいくといいなー!がんばれー!





    ♡┈┈♡






    いつも言うけど良い人ばっかり!
    本当に優しい変態さんばかりで、、、

    ありがとう♡♡



    残りのお礼日記も
    早めに書くから待っててね












    みりあ



  • 2024
    08/04[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    きょうもいちにち






    今日もラスト枠までありがとう
    本日退勤しました!!

    本当にみんな優しくてえっちで
    楽しくお仕事できててるんるん

    明日も13時から出勤してるので
    日曜日もよろしくおねがいします!




    ♡┈┈♡





    スタート120分予約のおにいさま
    明日会えるの楽しみにしててね♡♡









    みりあ



  • 2024
    08/03[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    次回22時半頃〜









    次回22時半頃からご案内可能です♡♡
    残り枠あと少しなので
    お早めの予約おすすめですよ〜

    相手してくれるおにいさま募集です






    みりあ




  • 2024
    08/03[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    えっちな○○♡






    オリンピックやってるね!
    おにいさまは好きなスポーツある?

    みりあはねー♡♡


    もちろんえっちな運動が好き


    でも相手がいないと成り立たないから
    変態おにいさまに相手されたいな



    夜はまだまだこれから!

    お誘いお待ちしてます♡♡








    みりあ



  • 2024
    08/03[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    責めたい気分♡♡




    待機に戻りました♡♡
    すぐにご案内可能です

    土曜日まだまだお待ちしてます



    いっぱい責めさせてね







    みりあ





  • 2024
    08/03[Sat]
    14:05

    グッドボタン 0
    どんなのが好き?





    おにいさまはなんのプレイが好き?
    どんなプレイが興奮する?

    したいこと叶えてあげたいな





    ♡┈┈♡




    横浜からお仕事で来てるおにいさま



    お誘いありがとうございました
    今日は責められたい気分ー!
    ってことでたくさん責めてみた

    フェラに素股にパイズリに、、、♡♡

    みりあを堪能できたかな?///
    2回もイッちゃったね♡♡

    まだまだ暑い日続くけどお仕事頑張ってね!





    ♡┈┈♡




    釣り好きなおにいさま‪‬



    120分でのお誘いありがとう♡♡
    時間いっぱいあったのに
    一緒にいるとあっという間だったね!

    ぎゅーしてくっついてイチャイチャ
    ちゅーして恋人気分だね

    ヒゲ剃ってこればよかったって後悔してて
    そんなとこも可愛かったな〜!
    次はヒゲ剃ってきてリベンジしてね(笑)






    ♡┈┈♡



    ちょっとSな責め好きおにいさま



    会った時からみりあのことベタ褒めで
    ずっと可愛い可愛いってしてくれて
    るんるんでしたありがとう

    ちょっと到着遅くなっちゃったけど
    待ってて良かった〜!って
    言ってもらえれて嬉しかったです♡♡

    いっぱい責め合いっこしたね
    みりあイきまくっちゃったな///
    あんな大っきいバイブが、、、
    ふたりのヒミツにしてね?♡♡





    ♡┈┈♡





    デリヘル初利用♡♡おにいさま



    お部屋入った瞬間から
    「写メ日記より可愛いじゃん!」
    って褒めてくれて嘘でも嬉しい

    はじめての風俗にチャレンジで
    みりあのこと選んでくれてありがとう♡♡

    若いからかおち○ちんの元気が
    もうすっごくて感激しちゃったな
    ローションぬるぬるきもちかったね///

    みりあのこと推しにしてね♡♡




    ♡┈┈♡





    まとめてのお礼でごめんね!
    会いに来てくれてありがとう
    残りのお礼もまたあとでかく!

    みーんなだいすき♡♡

    たまにはみりあのこと思い出して
    オナ○ーしてね










    みりあ















  • 2024
    08/03[Sat]
    13:25

    グッドボタン 0
    次回15時半〜










    次回15時半頃からご案内可能です♡♡
    土曜日もしかしたら混み合うかも!
    お早めの予約がおすすめです(՞っ ̫ _՞)

    25時までお誘い待ってまーすっ


    いっぱいイチャイチャしようね〜
    時間と体力が持つ限り♡♡
    精○搾り取っちゃうよ〜えへ








    みりあ




  • 2024
    08/03[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    秘密つくろ♡♡








    初日忙しくさせてくれてありがとう

    ほぼ完売で嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡
    今日も13時から出勤してますので
    よろしくおねがいしますっ


    土曜日だからおやすみのおにいさま
    平日よりも多いのかな?
    イチャイチャたくさんしようねっ

    ふたりのヒミツ作っちゃおー///


    予約待ってます
    オキニトークも送ってね〜!





    みりあ



  • 2024
    08/03[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    きょうもいちにち






    のこりラスト枠だよ〜!

    この時間までほぼ休憩なく
    忙しくさせてくれてありがとう


    静岡のおにいさまたち
    みーんな優しくてだいすき
    ちゅっちゅ


    明日も13時から出勤してるので
    よろしくおねがいします(՞っ ̫ _՞)♡





    みりあ








220件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ