求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

220件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/12[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    次回12時半頃〜









    次回12時半頃〜ご案内可能です♡♡

    今日がラスト出勤なので
    みりあのこと気になってるおにいさま
    ぜひ会いに来てくださいねっ

    ご自宅も可能◎なので
    お家でるのだる〜っておにいさまもぜひ

    2人の思い出つくろうねっ







    みりあ




  • 2024
    07/12[Fri]
    07:25

    グッドボタン 0
    ラストだよ〜♡♡





    いよいよ最終日です♡♡


    10時から22時まで受け付けてますっ!
    予約くれてるおにいさまありがとう

    まだまだ空き枠あるので誘ってください


    最終日もめいっぱいイチャイチャしよ♡♡
    おち●ちんたくさんいじめちゃうよ
    みりあにご奉仕させてね///
    責めるのも責められるのも大好き




    では、ご予約 お問い合わせ 待ってます
    オキニトークも送ってね







    みりあ



  • 2024
    07/12[Fri]
    00:15

    グッドボタン 0
    乳●でイッちゃう





    「乳首気持ちイイ乳首でイク、、っ」


    「おっぱいふわふわエロすぎ」




    ♡┈┈♡




    自宅オキニトークからのおにいさま



    オキニトークから来てくれてありがとう
    お家のベッドがホテルよりふかふか!
    毎日あのベッドで寝てるの羨ましい(笑)

    責めあいっこして楽しかったね♡♡
    みりあのことたくさんイカしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    ソファで二人でくっついて寝たりして
    恋人みたいでドキドキしたなー

    みりあのおま●こキツキツで
    おにいさまびっくりしてたね︎えへん!
    ご指名ありがとうございました◎




    ♡┈┈♡




    オキニトークから呼んでくれたおにいさま


    何日かオキニトークしてて
    やっと呼んでくれたね♡♡(笑)
    みりあがあと数日しか出勤してないから
    全然寝てないのに来てくれたの感激

    ちゃんとプレイでお返しできたかな?

    3回戦はムリだったけど
    2回戦まで楽しんでもらえて良かった
    攻められたい!っておにいさまだったから
    たっくさん責めちゃったな

    お風呂ちょー狭かったけど
    みりあ的にはくっつけてラッキー♡♡

    ちゃんと寝て!休んでね!ありがとう!



    ♡┈┈♡



    お仕事終わり合間にきてくれたおにいさま


    お仕事終わり車検の合間に来てくれたね♡
    時間短くてごめんねって謝ってたけど
    全然謝ることじゃないよー!
    むしろ合間でも呼んでくれて嬉しい!

    お昼にお魚食べたからって
    口臭気にしててかわいかったなー(笑)
    歯磨いてうがいすれば大丈夫だよ✊

    責めあいっこ楽しかった♡♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?
    2人でAV見たりして楽しかったね
    見る機会ないから真剣に見ちゃった(笑)

    まだまだ暑い日続くけど元気でね!




    ♡┈┈♡




    オキニトークからきてくれたおにいさま


    昨日呼ぼうとしてくれてて
    タイミング合わず会えなかったけど
    今日リベンジしてくれて嬉しかった

    会った時からいっぱい可愛い可愛い
    ってされて照れちゃった

    昨日からオキニトークでお話してたから
    緊張もあんまりしなかったね!

    初めてのパイズリはどうでしたか?♡♡
    ちゃんと気持ち良かったかな?
    こんな大きいおっぱい始めてって
    おっぱいに夢中になってたね

    しっかり2回イケて楽しめたかな?
    おすし食べたのかな羨ましい!
    今日は来てくれてありがとう



    ♡┈┈♡



    乳首が敏感すぎるおにいさま



    昨日からオキニトークしてて
    今日呼んでくれてありがとう!♡♡
    オキニトークで話してる時点から
    めちゃくちゃ感度良さそうって思ってたけど

    会ってみたら想像以上でした

    乳首イキに脳イキ、、、♡♡
    いっぱい声出てて気持ちよさそうだった///
    おち●ちんもしっかりドピュっ♡♡

    みりあも乳首イケるようになりたい、、
    羨ましい、、、練習しよ、、、

    宇宙人実在してるといいね(笑)
    今日はありがとう(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈┈♡




    たくさんのお誘い本当にありがとう
    いっぱい新しい経験ができて楽しいな

    オキニトークから来てくれるおにいさま
    めちゃくちゃ多くてそれが嬉しい!

    会いに来てくれたおにいさまみんな好き!







    みりあ









  • 2024
    07/11[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    4回もイケたね





    「ナカ締まりすぎきつ、、、」

    「それすぐイッちゃうだめっ///♡♡」





    ♡┈┈♡




    出張ついでに呼んでくれたおにいさま


    夜遅くに呼んでくれてありがとう!
    呼ぶか迷ってるよ〜ってオキニトークきて
    すぐ返信しちゃったえへへ♡♡

    壁が薄くてドキドキだったね、、、

    イチャイチャしながら
    2回無事にイケて良かった♡♡

    お仕事たいへんだけど頑張ろうね




    ♡┈┈♡




    お仕事合間にきてくれたおにいさま


    みりあが攻めてる間ずーっと
    「あ〜幸せ」「きもちいい」
    って言ってくれて可愛かった

    みりあのことかわいいかわいいって
    べた褒めしてくれてありがとうるんるん
    頑張って8時間ダイエットやってみる!

    プレイはピュッピュってお口に2回♡♡
    精●出せてスッキリしたね
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな



    ♡┈┈♡



    童貞(?)のおにいさま


    自称童貞のおにいさま(笑)
    まずはたくさん待たせてごめんね、、、
    あとあと冷蔵庫のサービスドリンクと
    ビールのボタン間違えてごめんね、、

    ハプニングもあったけど
    なんと4回もイケちゃったね♡♡
    さすがにびっくりかも(笑)

    元気いっぱいでよろしい(՞っ ̫ _՞)♡
    パイズリも素股も堪能してくれたかな?
    来てくれてありがとう



    ♡┈┈♡



    大雨のタイミングで来てくれたおにいさま


    ただでさえ雨だったのに
    めちゃくちゃ降ってきてたよね
    わざわざこっちの方のホテルまで
    来てくれてありがとうございます♡♡

    会ってからソファでイチャイチャ
    お風呂でもイチャイチャ♡♡
    もちろんベッドでもイチャイチャ♥️

    2回ともピュッピュできてスッキリした?

    みりあのことも気持ちよくしてくれて
    責めあいっこ楽しかったね♡♡
    また会えたら嬉しいなっ(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈┈♡




    今日は攻められたい!って気分の
    おにいさまが多くて楽しいです♡♡

    たくさんの女の子の中から
    みりあのこと選んでくれてありがとう







    みりあ










  • 2024
    07/11[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    次回23時20分頃〜







    次回23時20分頃〜ご案内可能です
    まだまだお誘い待ってます!


    残り今日と明日だよ♡♡





    みりあ
  • 2024
    07/11[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    次回21時半頃〜










    時間21時半頃からご案内可能です
    残りあと少しだよー!
    まだまだお誘い待ってますっ♡♡

    一緒に気持ちよくなりたいな///







    みりあ




  • 2024
    07/11[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    強化月間中






    待機戻ってます♡♡
    すぐにご案内可能ですよ〜³₃

    まだまだお誘い待ってます


    25時まで受け付けてるので
    えっちな変態さんお待ちしてますっ

    みりあとイチャイチャしに来てね


    ただいまアナル責めとパイズリの
    強化月間(笑)なので
    興味あれば試しに来てね〜♡♡








    みりあ






  • 2024
    07/11[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    早い者勝ち





    みりあ待機戻りました♡♡
    すぐにご案内可能ですっ

    まだまだお誘い待ってます

    スタートから誘ってくれた
    おにいさまありがとうございました♡♡



    ○時に呼ぼうと思ってる!とか
    悩んでるよーってオキニトークくれてる
    おにいさま多いので、、、
    目当ての時間があれば予約がおすすめです!

    会えるチャンス潰さないで〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )












    みりあ




  • 2024
    07/11[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    【重要】変更だよ〜






    明日がついに最終日なのですが
    明日の電車でみりあ帰っちゃうので
    出勤時間が変更になってます


    10時 〜 22時

    までの受け付けになります!!


    前から既に予約くれてる
    おにいさま嬉しいありがとう

    22時アップになるので
    もしラスト枠狙ってるおにいさまいたら
    それ踏まえて予約くれたら嬉しいです



    最後まで楽しくイチャイチャしようね︎








    みりあ






  • 2024
    07/11[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    あと2日だよ





    昨日も雨の中たくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)

    いよいよ残りの出勤も今日と明日です!

    次の予定は未定なので
    この機会に遊んでくれたら嬉しいです

    13時から25時まで受け付けてます✊


    夜の17〜21時とかはやっぱり
    込み合ったりするので
    枠埋まっちゃったりしちゃうので
    呼ぼう!って思ってるおにいさまは
    お早めの予約がおすすめです



    ではでは予約 オキニトーク待ってるよ









    みりあ




220件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ