求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.4

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:30

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

近日出勤予定♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです🫣

    お久しぶりですimg


    最近は日記更新も出勤も出来ずすいません、、


    ですが私は元気もりもりですimg

    明日はひっっっさしぶりの
    出勤となります♡

    会えるお兄さん楽しみにしてますimg

    久しぶりに会えるのでドキドキするなー😍

    もし明日会いたいなってお兄さん居たら
    オキニトーク送ってくれると
    嬉しいですimg

  • 2024
    09/13[Fri]
    09:43

    グッドボタン 0
    ぐちゅぐちゅしますよね🥺

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    花粉で鼻水がぐちゅぐちゅ😭

    やめてくれ〜😣



    今日は出勤です🙂‍↕️

    スタート枠オキニトークから
    予約して下さった昨日お誕生日のお兄さん
    後で会えるの楽しみにしてます💕︎


    もしお時間ある方は
    2人でいちゃつきましょう♡

  • 2024
    09/12[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    パンパンになっちゃった///

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg


    お久しぶりです🥺

    最近は奉仕作業・参観日
    おばあちゃんの病院付き添い
    妹の送迎など家族奉仕しておりました🙂‍↕️


    そして誕生日だったので
    横須賀の軍港めぐりと赤レンガ倉庫と
    八景島シーパラダイスに
    行ってきました🚗³₃

    ヒールでずっと歩いたので
    足がパンパンになりました😭
    めちゃくちゃ足痛いですimg

    女のオシャレには我慢が付き物です..





    軍港めぐりもシロイルカも
    とても興奮しました♡

    私は動物園より水族館派です🐟

    そして結構お寺とかも興味深くて
    詳しい方是非教えて下さい🙇‍♀️


    明日13日は出勤です!
    10時30分~16時です!
    是非会いに来てくださいね🫶

  • 2024
    09/05[Thu]
    06:15

    グッドボタン 0
    どうしよっかな〜🤔

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg


    今日の水着何色にしよっかな〜?

    〇〇色着てきてほしいって
    希望があれば
    持っていれば着ていきますimg

    10時30分~出勤です!
    ꫛꫀꪝ✧‧˚水着是非見に来てください👙

  • 2024
    09/03[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    デートしてきちゃいました👫💓

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    今日は、、!

    実は仲良しのひなたちゃんと
    ランチデートしてきましたーっimg

    沢山語って可愛いお顔に癒されましたimg
    本当は語り足りないくらい、、!
    色々勉強になる話を聞けて
    学べた時間になりましたimg


    VIPで最近3Pを
    あのんちゃん&りんちゃんが
    してるのを聞いて
    私達2人もめっちゃしてみたいよね〜img
    って話してました♡

    いつか私達2人と3Pしてくれる
    変態お兄さん居ますかimg?!


    そして次回は5日出勤です!

    10時30分~16時までです!
    是非会いに来てくださいimg
     
     
  • 2024
    09/02[Mon]
    20:02

    グッドボタン 0
    やっぱり私に必要なもの

    お久しぶりですimg

    私にはビールが1番です☝🏻 ̖́-♡

    すぐ飲み干しちゃうimg


    子供の夏休みも終わり
    やっと落ち着いた?!
    と思いきや
    学校からは嘔吐しました!
    保育園からはお熱出ました!

    ……imgimg

    結局お家で閉じこもってますimg


    好きなYouTuberの方とかいますか?
    暇な時間にみたいので
    是非教えてください♡

  • 2024
    08/28[Wed]
    06:34

    グッドボタン 0
    ハイレグ水着って何かエッチ//

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    おはようございます!

    本日10時~16時出勤ですimg


    お兄さんはどんな水着が好きですか♡?
    何色が好きとかimg
    是非教えて欲しいです!

    会えた時にでも
    オキニトークでも教えて頂ければ
    嬉しいです🫶


  • 2024
    08/27[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    台風に負けず…私とナニしますか?🫶

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    お久しぶりです!

    お休み頂いてる時にあっちこっち
    出かけておりましたimg

    移動距離長過ぎて
    めちゃくちゃ疲れましたimg

    けど!10年振りに会う友達たちと
    募り募った話を沢山出来て
    楽しかったです♡


    明日は10時30分~16時出勤ですimg

    スタート枠予約してくれた
    本指Y様ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてます🫶

  • 2024
    08/23[Fri]
    21:55

    グッドボタン 0
    私のえっちのお相手ありがとうございました🩷

    みんなのセカンドパートナーNanaseですimg

    今日も私に会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    最近はオキニトークで
    連絡を取り合ってるお兄さんも居て
    凄い親近感がわきます🫶

    是非私に送ってみて下さい♡

    ‪✂︎‬-----------------------------------‪✂︎
    ~今日のお礼~

    ♡ビール好きのS様♡

    私と同じ!ビール好きのSさん!

    2人でビールは最高だよな??
    つまみは○○が美味い!など
    とっても飲みたい気分になりました♡

    お酒の話で盛り上がったのに
    えちえちになると
    もう!気持ちいいやばい!
    こんな気持ちいいフ○○初めて!
    ってえちえちも盛り上がったねimg
    もっと早く出会いたかったなんて言われて
    嬉しかったようimg

    またいっぱい○○もしようねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡人差し指にリングをつけていたN様♡

    リングめちゃくちゃ可愛かったです♡

    とてもオシャレさんでいい匂いで
    クンクン嗅いじゃいましたimg


    お話してて楽しい!
    身長も小さくて可愛い!
    笑顔もめっちゃ可愛いって言ってくれて
    凄く嬉しかったですimg

    そして脱がせた時からもう大っきくimg
    可愛かったです♡

    あわあわでもフ○○でも
    沢山出たねimg

    あの事はシー🤫だよ!

    次は何回出るかなぁ♡??
    また会えるの楽しみにしてますimg

  • 2024
    08/21[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    💌人間ドック頑張ったO様🩷

    お泊まり人間ドックお疲れ様でしたimg

    ​​​​​​昨日病院に呼ぼうとした話と大腸検査の話
    めちゃくちゃ面白かったですimg


    あわあわではぎゅーしながらの洗体
    どうでしたか?♡

    ぎゅーしてたらimgおっきくなってたよー♡


    マッサージでは気持ちいい〜って
    言ってくれて良かったですimg

    会う前にアルギニンを飲んで
    準備万端だった
    攻め好きのOさんでしたが
    私のフ○○になったら、、、、!!
    あれれれ??img

    ここは内緒でimg

    気持ちとカラダはまた違いますねimg

    でもいっぱい出て
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    鰻は無事食べれましたかね??

    また静岡に来る機会があれば
    会いに来て下さいimg

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ