求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    るなの〇〇〇は、、???

    るなです??


    るなの彦星様どこですか〜!!??
    今日は七夕ですね???

    さてさてさて、、、
    るなの彦星様はどこにいるのかなあ??

    七夕の日に帰っちゃうなんてちょっと
    ロマンチックじゃないですか????

    るな19時で帰っちゃうから、
    その前に、、、

    2人で願い事叶えよう??/////?

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    今日が、、、??

    おはようございます??
    るなです??

    ななななんと、、、
    今日が最終日??
    るなさびしい( ; ; )

    5日6日はたくさんのすてきな
    お兄様にお会いできて、
    いちゃいちゃ過ごせて
    うれしかったしたのしかったなあ??

    今日はどんなお兄様と
    たのしい時間が過ごせるのか、、!!

    終電の関係ではやいのですが、、
    10:00-19:00
    いるのでぜひるなと遊んでください///?




  • 2024
    07/07[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    ? 気持ちよかった????

    7/5
    ?シエル306のiちゃん?



    人見知りしないiちゃんだったから
    とーってもお話ししやすくて
    ずっと笑ってた気がする??

    いまもずっと思ってるんだけど、
    iちゃんやっぱり緑すきだよね??笑
    だからハートも緑にしてみた??

    るなが責めてるとき
    気持ちよさそうにしてくれてて
    うれしかった??

    ありがとう??


    るな???

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ? おふろで、、??

    7/5
    ?ハニポ217のkさん?



    お部屋入って、" かわいいお洋服! "
    1番に思っちゃった????
    【sounano?】がよかったね???

    お風呂入って元気になりすぎてて
    びっくりした???

    お互いちゅー好きすぎて
    ずっとしてたね??

    お仕事おわりで疲れてたみたいだけど、
    るなが癒してあげられてたら
    うれしいなあ??

    昨日はありがとう??

    るな???

  • 2024
    07/06[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    ? がくがく???

    7/5
    ?555-21のmのおじさま?



    約束通りにmのおじさまにしたよ?笑

    プレイはmのおじさまじゃなくて
    超超超sのおじさまだったけど!!?

    さすがに気持ちよすぎてずーっと
    がくがくだったな、、、??
    責めすぎ注意報でてた????

    次は3時間中2時間るなを
    責めまくるの楽しみにしてる?笑
    るな鍛えます??????

    そしてそして、、、
    たっくさんの差し入れ
    ありがとうございました??



    今日と明日のるなはmのおじさまからの
    差し入れでできてます?笑

    昨日はありがとう??


  • 2024
    07/06[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    えちえちナースさん??


    えちえちナースるなです??
    (あんまりナース服見えてないけど?)

    どうかなあ?似合ってる???


    るながいーっぱい
    ご奉仕してあげるね?///?


  • 2024
    07/06[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    ? ずーっと???

    7/5
    ?沼津アイネ210のaさん?



    るながお部屋入って開口1番に
    「やっぱり笑顔がかわいい」って
    言ってくれたのがうれしすぎた??

    あんまり大きな声で言えないけど、、、
    ずーっと勃ってたね//////?
    るなの身体見て興奮してくれて
    すっごいうれしかったよ???

    ジュースもありがとう???
    おいしかったあ???

    サウナ気持ちよかったかなあ????
    また感想教えてね???

    るな???

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    ? かわいかった?????

    7/3
    ?ユート25のhくん?



    会った瞬間からるなのこと
    ずーっと「かわいい」って言ってくれて
    るな内心ウハウハしてた???

    一生分の「かわいい」hくんから
    もらった気がする??

    次いーっぱいすること相談したから
    たのしみすぎる??
    2人だけの秘密ね〜!!??

    お仕事の関係で短い時間だったけど
    ほんとにたのしかった〜!!???

    昨日はありがとう??

    るな???

  • 2024
    07/06[Sat]
    10:25

    グッドボタン 0
    なにしよっか?//////?

    おはようございます??
    るなです??


    今日はお休みのお兄様も
    多いのかなあ?????

    お兄様のお休みの日るなに
    くれませんか?????

    本日は、
    10:00-1:00
    出勤しています????

    るなといちゃいちゃむらむら
    ベッドで楽しいことしよ?????

    ちなみに、、、
    るなは背中ちょー弱いです?笑
    たくさんいじめてあげてください、、??
    もちろん〇〇もよわよわです??


  • 2024
    07/06[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    いーっぱい!!??

    るなです??

    1日目退勤しました???

    たくさんのお兄様に
    気持ちよくしていただけて
    るなぐっすり眠れます???


    優しいお兄様ばかりでるなは
    落ち着くなあと安心してました?笑

    責めてもらってるときは全然安心
    できなかったけど!!??笑
    いっぱい濡らしてがくがくだった??


    また遊んでくださったお兄様に
    お礼書かせていただきますね?
    るなからのラブレター受け取ってね??


    明日は、
    10:00-1:00
    いるのでるなとたくさん
    いちゃいちゃしよーね??/////?


53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ