求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

8/11~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    本指名85分のお兄さん✨️
    まよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    2日連続で来てくださって
    ありがとうございました❤️
    今度は違うお店のケーキとお菓子を
    差し入れでくれて
    本当に嬉しかったです



    お互いの好きなところもわかってきて
    イチャイチャする時も楽しかった♡♡



    いつも優しくしてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね︎



    まよい
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    ‍♀️
    やぽやぽまよいだよ


    今日も暑くてまよいも
    夏バテ気味です



    みんなも気をつけてね‍



    あと好きな髪型教えてほしいな♡



    まよい
  • 2024
    07/17[Wed]
    05:34

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    お会いした瞬間から「可愛すぎる」
    と沢山褒めてくださって
    照れたけどめちゃくちゃ嬉しかった❤️




    イチャイチャの時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    まよいも楽しかったよ♡




    またすぐ来るねって言ってくれたから
    楽しみに待ってるね︎




    まよい
  • 2024
    07/17[Wed]
    05:31

    グッドボタン 0
    本指名75分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    なんと本日2人目の本指様✨️
    また呼んでくれて
    ありがとうございました❤️




    お兄さんとは仲良しさんになったので
    今日も沢山お話しちゃいました
    話すテンポが一緒だから凄く話しやすいし
    めちゃくちゃ楽しいんだよね‪‪




    また色んな話しましょうね︎




    まよい
  • 2024
    07/17[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    85分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    終始「可愛いね」って言ってくれて
    嬉しかったけど照れちゃった



    バ〇ブとオ〇ニー鑑賞の
    オプションをつけてくれて
    恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ嬉しかった❤️




    お兄さんも楽しんでくれたみたいで
    気持ちよくなってくれて良かった♡♡




    またお会いできるの楽しみにしてます




    まよい
  • 2024
    07/16[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    70分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    まよいと歳の近い方で
    話しやすかった❕
    最初緊張してたみたいだけど
    段々打ち解けてきて
    仲良くなれて良かった☺️




    イチャイチャの時は
    気持ちよくなってくれたみたいで
    まよいも嬉しかった♡




    また会えるといいなぁ




    まよい
  • 2024
    07/16[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    初めての!!
    なんとなんと初めての
    本指様です✨️✨️
    またまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    今回は差し入れでキルフェボンの
    ケーキと焼き菓子を下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったです❤️
    ひとついただいたけど
    とっても美味しかった
    ご馳走様でした♡




    イチャイチャはとっても楽しくて
    今回もオプションに電〇をつけてくれて
    すごく盛り上がった




    またすぐ会いに来てね‼️




    まよい
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    100分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    まよいに会いにわざわざ遠くから
    会いに来てくれたって言われて
    めちゃくちゃ嬉しかった❤️
    終始「可愛い」って褒めてくれるし
    ずっと幸せ空間でした✨️




    イチャイチャの時も
    「上手だね」って褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて良かった♡♡



    また会えるといいなぁ



    まよい
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    あついね
    おはよう☀️



    今日もとっても暑いから
    みんな熱中症に気をつけてね



    まよい
  • 2024
    07/15[Mon]
    03:31

    グッドボタン 0
    60分のお兄さん✨️
    今日はまよいと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️




    初めての3〇コース❤️
    めるちゃんと一緒にお呼ばれされて
    最初みんな緊張してたけど
    段々解れてきて
    いっぱい話せるようになって
    とっても楽しかった♡




    お兄さんは夢のプレイだったみたいで
    凄く興奮してて
    見てるこっちも興奮しちゃった
    満足してくれて良かった




    また呼んでください




    まよい

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ