求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    13:14

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ、、

    昨日もいっぱい会えて嬉しかった

    びちゃびちゃにしてくれて気持ちよかったな〜

    今日と明日で終わりで次いつ来れるかほんとにわからないからちょっとでもせいに会いたいと思ってくれてたら絶対きてほしい

    今日も12-12❣️お誘い待ってるね
    2人でたくさんいちゃいちゃしよ、?

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよ

    みんなおはようよく眠れた??
    昨日もたくさん気持ちいことしてくれて
    いちゃいちゃしてくれてありがとう

    初日から仲良しさんたくさんですぐ時間過ぎた❣️

    今日から10-10だよ!!
    たくさんえちえちなお誘いしてね

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    ついた!

    静岡ついたよーー❣️
    めちゃくちゃ暑いわけでもなくてよかった

    今日は12-12!!

    たくさんえっちなお誘い待ってるね?

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    ただいまっ

    2〜6の間に静岡に帰るよ❣️
    みんな優しいから早く帰りたくて、短いスパンで帰って来ちゃった‍(笑)

    前回予定合わなくて会えなかったー!!ってお兄さん、絶対今回は逃さないで欲しい

    もう予約入れてくれてるお兄さんありがとう

    いっぱいせいとお喋りして一緒に気持ち良くなろうね??

  • 2024
    08/02[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    最終日❣️

    おはよ〜

    今日は最終日だよっ^_ ̫ _^はやいな〜

    たくさんいちゃいちゃして、せいの事思い出して1人でしちゃうくらい好きにさせるよ?

    たくさんお誘い待ってる

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    おはよっ

    みんなおはよう❣️

    いっぱい寝た??
    せいは今日も15〜3だよっ

    もう今日と明日しかないから会おうか迷ってるお兄さん、絶対あいにきて?

    せいで頭いっぱいにしてね
    えちえちなお誘いたくさん待ってるよ❣️

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:24

    グッドボタン 0
    よく眠れた??

    おはよう

    昨日は満席完売
    たくさんのお兄さんと会えて嬉しかったなあ❣️

    前回から呼ぼうと思ってたって言ってもらえたりまた会いに来てくれたり
    そんなせいは写真よりもっとかわいいってみんなに褒めて貰って逆写真詐欺って言われてる

    今日はだれがえちえちなことしてくれるん??
    たくさん気持ち良くなろうね

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    よく眠れた??

    おはよう😽🎶

    昨日は満席完売😭😭💖
    たくさんのお兄さんと会えて嬉しかったなあ😖❣️

    前回から呼ぼうと思ってたって言ってもらえたりまた会いに来てくれたり🥲🫶
    そんなせいは写真よりもっとかわいいってみんなに褒めて貰って逆写真詐欺って言われてる😹

    今日はだれがえちえちなことしてくれるん??🫣
    たくさん気持ち良くなろうね🥹🩷


  • 2024
    07/29[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよーー!💞
    おはよう💖

    今日静岡行けるのわくわくして
    早起きできた〜🥹💞

    もう予約してくれてるお兄さん方、
    絶対会いに行くねって言ってくれるのも
    うれしいよ😭😭💭

    せいもお兄さんとえちえちなことできるの
    楽しみだな〜🫶

  • 2024
    07/12[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    またね🥹💓
    4日間完走〜〜🥹💖

    最終日までストレスなく毎日にこにこで
    お仕事できたのは絶対にみんなのおかげで
    たくさん会いに来てくれて愛してくれて
    本当にありがとう😭😭😭

    また静岡来てね、きたら絶対
    また会いにくるねって言ってくれたのが
    本当に嬉しくていい思い出🥲💞

    飲み物とか甘いものとかお土産とかご飯まで
    沢山のもの貰って静岡だいすきになった!!
    また絶対にお兄さんに会いたいから
    せいのこと忘れないでね😭😭💖

    また戻ってきたらえちえちなこと
    沢山ふたりでしようね??

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ