求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/01[Sun]19:05

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
超得!!💴直ぐ割り💴
待機中の女の子のご指名で!
お支払い総額から2,000円割引!!
お電話から20分以内に交通費0円~1,000円のエリアのホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【直ぐ割りで】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※対象外のキャストさんもいますのでお問合せ下さい
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤予定っ🎀

    こんばんはっかのんですimg
    出勤日出ましたっimg

    『8/6 15~22時』
    『8/7 11~17時』


    になります〜!

    会いたいねってトークでお話しててまだ会えてないお兄さんもいるので早く会いたいですimg
    もちろんリピさんも待ってますよっ🥺

    たくさんちゅーして一緒に気持ちいいことしたいですimg

    お盆前まで予定があって出勤できないのでこの2日間に会いに来てくれたら嬉しいなっimgimg


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    夜更かししちゃうっ🫣💗

    こんばんはっかのんですimg
    パリオリンピックが始まってるね〜img

    スポーツ観戦好きだからテレビに張り付いて見てるよimgimg

    最近だとスケボーかっこよくて見ながら興奮してたっimg

    ただ時差があるからどうしても夜遅い時間まで見てると寝不足になっちゃうねimg

    でも日本選手が頑張ってるから応援しないとだよねっimg

    お肌とか体調に影響出ない程度に夜更かししますっimg

    この競技面白いよ!!とかあったらトークで教えてほしいな〜img
    みんなで日本を応援しようっimgimg


  • 2024
    07/30[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    7/29お礼っ💌

    昨日は色々な初体験があってすっごく楽しかったっimg

    Mなお兄さんに踏み踏みプレイしたりコスプレして先生生徒ごっこしたりしちゃったimg

    誰かになりきってえっちなことするのかのん好きかもしれない....img
    普段の自分と違うのって興奮しちゃうねimg

    お尻褒めてくれたお兄さんもいて嬉しかったなあっ!!次はジーパン履いていくねっimg
    お話したりカラオケしたりもしたよっimg

    もしいいなって思ったら口コミ書いてほしいなっ!!すっごく嬉しいよimgimg
    次回は8/3 12~20時に出勤しますっimg

    --------------------------------------------------------
    あとねあとねっ入店決定しましたimg

    初めての業界でドキドキしていたんだけど、この5日間楽しい時間が多くてお兄さんたちもお店もとても優しく接して下さったから今後もお世話になることになりましたimg

    新規の方も1度お相手して下さったお兄さんも改めてよろしくお願いしますっimg

    かのんとまた会いたいって思ってもらえる女の子になるぞっimg

    一緒に色々な楽しい経験たくさんしようねimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤🌷💖

    出勤しましたっimg
    暑い〜〜img

    今日はSなかのんも出してえっちなことしてきますっimg
    次は18時半〜から空いてますっimg

    かのんと一緒にあそびましょ〜ご予約お待ちしていますimg


  • 2024
    07/29[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    7/28お礼🌷

    こんにちはっかのんですimg

    日曜日会いにきてくれたお兄さん達ありがとうございましたっimg


    お兄さんたちへのお礼はトークや直接お伝えしているので一人一人にお礼日記をかくのは1度やめてみますimg

    かのんとお兄さんとの出来事は2人だけの秘密にしておきたいっimgimg

    あとねっ最後4人のお兄さんが一気に予約してくれたって聞いてすごく嬉しかったimg

    かのんに興味をもってくれてありがとうございますっimg

    ぜひお会いしたいのでまた予約待ってますねimgimg

    今日は16~23時に出勤しますっimg

    昨日もずっとちゅーしてたけど、今日もたくさんちゅーしようねっimg

    かのんといちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってますimgimg

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    待機中( т т )💧

    事務所で待機中だよ〜img

    ひとりぼっちで寂しい.....💧‬
    お暇してるお兄さんいませんかimgimg


  • 2024
    07/28[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    出勤っ🧸ིྀ💖

    こんにちはっかのんですimg

    本日15~22時までいますっ!!🌷

    初回はトークでお話してた新規のお兄さんと時間いっぱい焦らしプレイするんだimg

    18時〜🈳なのでお暇なお兄さんは一緒にあそびましょっimg

    おととい使ったおもちゃの影響で敏感になってるからえっちなかのん見にきてねimg
    予約まってますっimgimg


  • 2024
    07/27[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    出勤予定っ🧸ིྀ

    こんばんはっかのんですimg
    近日の出勤日をお知らせします〜img

    7/28 15~22時
    7/29 16~23時
    8/3 12~20時


    になりますっimg

    お腹のぷよぷよなくすためにランニングと筋トレ頑張ってるよ〜img
    今日もジムに行ってきたよっimg

    暑い日が続いてるから熱中症に気をつけてしっかり水分とってねimg

    新規さんもリピさんも待ってます!!かのんとイチャイチャらぶらぶしよーねimg



    🌷7/28 15時〜事前予約してくれた新規のお兄さんありがとうございますっimg

    長い時間一緒に過ごせるのかのんすごく嬉しいimgオシャレして会いにいきますねっimg


  • 2024
    07/27[Sat]
    10:07

    グッドボタン 0
    7/26お礼🍒ྀི

    おはようっ‪🔆‬かのんです🐰🤍

    昨日は濃厚すぎる夜を楽しんじゃいましたimg

    ----------------------💌お礼💌---------------------

    年上だけどかのんがかわいい連呼してたお兄さんっ🌷

    気持ちいいのに抵抗してる姿が可愛すぎたっimg
    乳首攻めとかお口でするの上手って褒めてくれて嬉しいっimg
    本当に業界未経験だからねimg

    あと急遽ローターを使うことになったけど感じすぎてやばかったよimgimg

    自分で当ててお兄さんに見られてる時すごく興奮しちゃったimg

    泡風呂も楽しかったねえ!!🫧‪
    次は電マリベンジしようねっimg

    --------------------------------------------------------

    すっごくドSでかのんをおかしくさせたお兄さんっ🌷笑

    かのんの気持ちいい所ピンポイントで狙ってくるからずっとビクビクしちゃったimg

    帰ってきてからもムズムズしちゃって興奮が収まらなかったよimg

    (あとねオリンピックの開会式見ないで寝ちゃったっけ🥹ྀི笑)

    お兄さんとの相性抜群だと思うからまた会えるの楽しみにしてるねっimg

    --------------------------------------------------------

    遅い時間なのに会いに来てくれて本当にありがとうございましたっimg

    夜中にお兄さんと遊ぶの楽しかったから夜出勤増やしちゃおうかな〜〜img

    お昼、夕方、夜だといつが来やすいんだろうimgトークで教えてくれたら嬉しいなっimg

    7月の出勤は…

    『7/28 15~22時』
    『7/29 16~23時』


    になりますっimg
    7月も残り少ないけどかのんに会いに来てくれたら嬉しいなimgimg

    待ってるね!!🎀


  • 2024
    07/26[Fri]
    19:50

    グッドボタン 1
    夜の女出勤っ🌙*゚

    こんはんはっかのんですimg

    事務所到着しました〜🐰🎀

    事前予約本当にありがとうっ!!💖

    世間の夜を楽しんでるカップルの中でいちばんラブラブな夜を過ごそうねimg

    今日はモノクロで大人なかのんだよ〜🤍🖤
    (画像暗すぎてごめんなさい😖)
    これから向かいます〜!!まっててね?img


61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上