求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:37

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

受付終了

13:00 - 19:00

満了です♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:01

    グッドボタン 1
    安全に楽しく····🤭💗

    かのんです〜img

    今日はお休み期間中に考えていたことを聞いて欲しいですimg

    会ったことあるお兄さんは分かると思うけど、かのんはくっついたり、ちゅーをしたりがすごく好きなんだけどねっimg


    その分風邪とか病気の予防にもすごく注意を払わないといけないと学びました····🥲

    実際体調崩してお休みしちゃってるからimg



    自分自身もお兄さんも安全に楽しむことができるようにプレイ前のお風呂うがいをしっかりしていきたいです🙆‍♂️✨

    うがいするときはブクブクするだけじゃなくて喉うがいするのが大事みたいっimg



    あとねっ!!Xで見たんだけど指入れする時はお兄さんの唾液をつけて中に入れるのはダメなんだって🙅🏻❣️

    かのんは濡れやすいタイプだから唾液つけなくても大丈夫だよimg

    濡れにくいときはかのん持参のローションをいっぱい使っていこっimg



    神経質になりすぎるのは良くないけど、お兄さんといい時間を過ごしたいから安全に楽しく遊ぼうねimg


    15日から復帰予定なので、お兄さんと恋人みたいなイチャイチャ空間過ごせることをすっごく楽しみにしてますimgimg

    久々だから緊張しちゃうかもだけど優しくしてねっimg


  • 2024
    09/09[Mon]
    17:03

    グッドボタン 1
    トークうれしい🥹💗

    こんばんはっ!!かのんですimgimg


    先週お休み期間でお家時間が多かったんだけどね····

    トークで世間話とか会ったらなにしようかとかお話できて楽しい時間を過ごせたっimg

    お暇なかのんに付き合ってくれてありがとうimg


    1度会ったお兄さんとか久々のお兄さんからトークくるとめっちゃテンションあがるっimg
    「〇〇さんだっimgって1人でニヤニヤし
    てるよ😹笑


    かのんの体調不良で会えなかったお兄さんが
    すぐまた予約入れてくれたり、かのんの周りの方はみんな優しくて大好きだーっ
    img

    いつでもトーク待ってるようimg

    お兄さんのこと教えてねっ😳💗


  • 2024
    09/08[Sun]
    17:00

    グッドボタン 1
    かのんの悩みっ🥹💦

    imgこんばんはっ!!かのんだよ〜imgimg
    昨日の声あり動画は見てくれたかなっimg

    かわいいって褒めてくれるお兄さんが多くて安心したよimg


    載せたのはいいけど恥ずかしくてもう自分では聞き返せない😹

    すぐ消しちゃうかもだからまだ見てない人は見て聞いてみてねimg




    そうそれでねっimg

    かのんの悩みのお話なんだけどっ!!🥺





    『ご飯食べすぎちゃうんですよ〜img




    ·······そんなことかい!!!って思ったお兄さんもいるかもだけどかのんにとっては一大事っimgimg



    かのんの大好きなスパゲッティー屋さんなんだけど、調子乗って大盛り(麺600gくらいあるよ!!)食べてお腹壊すし····img


    なんならトッピングもつけようとしてたからね!!!!😡笑


    美味しい量で我慢できるようになりたい❣️


    今年のかのんの座右の銘ですimg


    お兄さんといるときにかのんが食べすぎていたら、「コラッ❣️」って怒ってあげてね😹


    でも食べることは大好きだからお兄さんと美味しいご飯を一緒に食べて楽しい時間を過ごしたいっimg


    かのんとイチャイチャタイムお食事タイムも全力で楽しもうね〜img

    15.16日予約受付中なのでお暇なお兄さんはぜひ呼んで頂けたら嬉しいですimg


  • 2024
    09/07[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    口コミありがとっ🕊🤍

    わんちゃんお兄さんっ🐶💗

    口コミお願いしたら快くOKしてくれて、素敵な口コミありがとうねimg

    トークでお兄さんがしたいこととか好きなことお話してたから短くても満足感のある時間だったねっimg

    わんちゃんみたいに甘えん坊なかわいいお兄さんだったからたくさんかわいいかわいいしちゃったっimg

    お互いの弱いところとか知れたから次はもっと責めちゃうぞ〜imgimg

    またスカート潜っていいからかのんに会いに来てねっ😹💗

    全力待機して待ってるよ〜img

    これからもよろしくねっimg


  • 2024
    09/06[Fri]
    12:13

    グッドボタン 1
    口コミありがとっ🕊✨

    わんちゃんお兄さんっ🐶💗

    口コミお願いしたら快くOKしてくれて、素敵な口コミありがとうねimg

    トークでお兄さんがしたいこととか好きなことお話してたから短くても満足感のある時間だったねっimg

    わんちゃんみたいに甘えん坊なかわいいお兄さんだったからたくさんかわいいかわいいしちゃったっimg

    お互いの弱いところとか知れたから次はもっと責めちゃうぞ〜imgimg

    またスカート潜っていいからかのんに会いに来てねっ😹💗

    全力待機して待ってるよ〜img

    これからもよろしくねっimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    17:02

    グッドボタン 1
    えちえち気分を発散したいっ💗

    体調を気にかけて下さるトーク本当にありがとうございます😳💗
    みんな優しいよ〜泣けちゃうよ〜imgimg

    今女の子の日もやってきて体調最悪だけど、お兄さんの優しい言葉でなんとか頑張れてるっimg


    でもさ〜ムラムラしちゃう気分はなかなか発散できなくて苦しい〜🥲

    かのん1人エッチの経験少なくて上手にできないのですよimg
    おもちゃ買いにいく勇気もないし·····img

    お兄さんとえちえちな話してると余計ムラムラしちゃうしさ〜····

    苦しいimgimgimg



    はやくお兄さんに会いたいな🥺💭

    かのんが復活したらたくさん一緒にimgなことしてねっimg

    たくさん責められたいし、お兄さんのことも焦らして責めたいっimg

    かのんのえちえちゲージたくさん溜めておくから発散するときは相手してほしいなお願いしますっimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    12:02

    グッドボタン 1
    🎀お知らせ🎀

    こんにちは!!かのんです🌷

    先週体調不良でお休みを頂いたのですが、なかなか体調が良くならず14日までお休みすることになりました。

    咳が止まらなくて会ったお兄さんに心配かけてしまうのが申し訳ないので良くなるまではおやすみします🥲

    事前予約して楽しみにしてくれていたお兄さん本当にごめんなさい。

    今は治療に専念して元気な姿でまた復活したいので少し待っててくれたら嬉しいですimg


    毎日日記投稿とオキニトークの返信はお休み中も続けていきますimg

    2週間ほど空いてしまうけどかのんのこと忘れないでねimg

    今はしっかり休んで何倍、何十倍も魅力的なかのんに進化して戻ってくるので楽しみにしててくださいっimg


  • 2024
    09/01[Sun]
    16:58

    グッドボタン 1
    お兄さんの癒しになりたいな☺️🌷

    こんばんはっ!!かのんですimg
    最近はね〜気持ちがダウンしてますimg

    生理近くて食べすぎちゃうし体調もあまり良くないし....🥲

    天気も悪い日が続いているからなかなか気分が上がらないよね😞💧

    でもっ!!かのんは自分のご機嫌取りするのは得意な方だから、大好きなアニメや趣味を楽しんで気分上げてるよ〜img

    ジムで体動かすのも気分転換になるっimg

    あとはっ!!お兄さんのご予約や会いに行くよって言葉に元気をもらってますimg

    だからかのんもお兄さんにたくさんお礼したいんだ〜img

    お兄さんのお仕事の疲れを癒せるような女神みたいな女の子になるのが目標っimg

    かのんといる時が安心できる癒しの時間になるように頑張るねっimgimg

    9月のかのんとも仲良くしてくださいっ!!一緒に楽しもうねっimg


  • 2024
    08/31[Sat]
    17:02

    グッドボタン 1
    台風いやだ〜…👉🏻👈🏻💦

    こんばんはっ!!かのんですimg

    台風が静岡に近づいてきてるね🌀
    お天気大丈夫かなimg
    何事もなく日本から通り過ぎてほしいimg

    なかなか自由に動けない日々が続くけどもう少しの我慢だねimg

    9月にまたお兄さんと会えること楽しみにしてますっimg
    我慢した分たくさん発散して楽しもうねimg

    9月はまだまだ🈳あるのでご予約待ってますimgimg
    また会いにいくねって言ってくれたお兄さんみんな覚えてるよ〜img

    本物はちみつプレゼントするねって言ってくれたお兄さんも、ガラス部屋でえっちなことしたお兄さんも、宇宙のお話したお兄さんも......みんなまた会えるの待ってるねimg


  • 2024
    08/30[Fri]
    18:36

    グッドボタン 1
    本日の出勤について
    こんばんはっ!!かのんですimg

    本日21時から出勤予定だったのですが、台風10号の接近による悪天候が続いているため本日はお店がお休みになりました🙇‍♀️

    今日は貸切してくれたお兄さんとの時間をすっごく楽しみにしていたので本当に残念ですimg
    でも安全に楽しく利用できることが大切だと思うので今は我慢の時だね.....img

    かのんはお家でアニメを見て静かに過ごしますっimg

    お仕事終わりのお兄さんは帰り気をつけて無事お家に着きますようにimg
    9月にまたたくさん会おうねっimg

78件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上