求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    おま◯こスクワット100回??
    ぷらいべーとのえっちで
    騎乗位で杭打ちおま◯こしてて
    わたしのおま◯この締まりえぐすぎて??
    その男の子がガチ早漏かましちゃって
    「やばい早漏すぎるごめんw」って笑ってきて?
    でも笑って動く度に
    まだちょい膨らんで
    太さ結構あるチンチンが中で揺れるから
    おま◯このいいとこかすめちゃって
    りかが
    『あっ…』
    ってなって
    振動の度にま◯こ締めつけえぐくなるから
    チンチンまたパンプアップしてきて
    極太ビンビンさんになっちゃって
    もうそのまま……?
    中に?たぷたぷのまま
    ぐちゅぐちゅにかき混ぜるみたいに??
    二回戦始まったの
    めちゃくちゃエッチだった(? ?. .??)??
    生ちんぽミルクローションだくだくで
    おま◯こスクワットで
    かき混ぜるの幸せすぎ(??? ? ???)

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    まんくぱ////
    ??りか?

    「開いて見せて?」って言われて
    じろじろ舐め回すように見られながら

    おま○こくぱあするの///?

    はずかしいけど濡れちゃう(??o???? ?? o???????)??

    りかおま○こちょーえろいってゆわれるから

    "いちばん大事な秘密のとこ"


    生で毛穴見えるくらいの距離で
    覗きに来てよ????

    いっぱいお兄様のいけないおちんぽ様ご奉仕させてくださいね??

  • 2024
    07/16[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    エッチが嫌いな理由がみつからない
    男の子同士の会話だと絶対ありえないとおもうけど
    女の子同士で話してたら
    ほんとにたまに私エッチ好きじゃない…

    って子がいたりします?
    それ人生損しすぎてる??
    って1人いつも必死に説得してます?
    そういう子って
    おなにーしなくて開発されてなさすぎるか

    今までの相手の人が乱暴さんすぎたのかとだと思います?

    れろれろに舌絡めて

    ねっとり丁寧なクンニされて

    よだれたっぷりのベロの腹でクリ包まれて

    バキバキのおち◯ぽで奥のいいとこ当てられたら
    マジでぜったいにハマるし
    幸せ感すごいのに???
    わたしバックでガン突きされてるとき
    ほんとに幸せ感じてて生きててよかったなってくらい
    気持ちよくなっちゃうから

    今日もいっぱい幸せ欲しいなあ???

  • 2024
    07/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    膣きゅんぽーず??
    個人差あると思うんですけど
    このポーズ取ってるだけで
    おま◯こきゅんきゅんしちゃうポーズがあって
    お兄さん達の中でもなんか共感してくれるMな人いるかもなんだけど
    どういうポーズかというと
    エロくお尻を突き出した四つん這いポーズです/////////
    四つん這いポーズでお尻フリフリしてるだけで
    マジであそこ湿ってきちゃいます??
    あれ一体なんなんですかね(しらん)??
    でも男の人でも四つん這いポーズで
    牛さんみたいにシゴかれるの
    好きな人結構いるの知ってますよ??
    オナホとかで牛さんポーズで
    しごくのも絶対気持ちいいはずです
    だけどオナホ使うくらいなら
    どうせなら
    りかのこと使って欲しい気持ちです??

    四つん這いドMおにいさん待ってます?

  • 2024
    07/16[Tue]
    10:24

    グッドボタン 0
    朝勃ちいじめっ子?

    お泊まりしたときに

    朝起きたらりか
    とりあえずおち◯ぽチェックするモーニングルーティンがあります???

    ブリブリの勃起ち◯こ出来上がってたら?

    起こさないように
    音立てないように

    ゆっくりズボン脱がせて

    ビンビンに天井に向いた
    オチ◯ポ様に上からヨダレたらーーん?

    ってかけてから1回手で上下に

    根元からカリまで凄ーく優しくシゴいてから

    お待ちかねのお口でテイスティングタイム
    (*´Д`)ハァハァ

    根元まで咥えて

    吸いながらお口真空状態にして
    ぷにっぷにのベロでちんぽ磨き回しながら

    カリ先のおつゆも飲みつつの?

    「ぐっぽぐっぽ//////」
    激エロチン舐めかまします(* -∀-)ドヤッ♪
    まだ寝起きで意識朦朧としてる中

    なんだかわかんないけど気持ち良くて
    とろけちゃってるときに

    チンポの味で
    出来上がってとろとろになったアソコで

    下品なガニ股で足開いた騎乗位の体勢で

    全体重かけて根本まで「ズブブブブゥ/////////」

    はぁ、そんなえっちしたすぎる???

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    キス魔すぎてごめんなさい?

    りか昔からお口が寂しがりで

    常に飴?とか口にいれてないと

    落ち着かない子供だったので


    口が寂しいとついつい舐めちゃう事が多いです?


    なのでお口の寂しさと気持ちの寂しさが両方満たされるキスがだいすきです??
    キスってほんと魔法です??
    一緒にいる時はずっとキスしてたいけど
    りかちょっと手癖わるいので
    ついおちん◯んに手が伸びちゃいます?
    最初はやさしくドキドキしながら..段々野獣みたいに貪るように激しく....

    濃厚なキスをしながら時間を過ごせたら嬉しいなぁ?って思います(???????)

    もちろんぐっぽりイラマもお口幸せなのでどんどんしてくださいね??

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    四つん這いあなる舐め??

    大人になったら


    それなりの立場があったりだとか


    かっこつけなきゃいけないこと


    増えますよね?



    けどりかとの時間だけは


    あかちゃん??になっててもいいんですよ?


    精神年齢5歳になっておっぱい吸いながら


    おちん◯んも
    よちよち甘やかしてあげるからね?


    四つん這いとか情けない姿して


    全部さらけ出しちゃっていいんですよ?



    お尻の穴もぺろぺろ可愛がってあげます


    そして最後は?ね?


    ままのミルクいっぱいあげたから
    ばぶちゃんのみるくも杭打ちで搾り取っていい?


  • 2024
    07/14[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    乳首快楽拷問???
    乳首よわいおにいさんに朗報です??
    りか??
    男の人のちっちゃーい乳首食べるの大好きすぎて
    無限乳首食いできます?
    男の人の乳首ってちっちゃくて可愛いサイズなのに
    美味しそうすぎて(? ?. .??)??わざとらしくおっきい口あけて
    あーんってしたくなります/////////
    パクって咥えたら口の大きさ絞っていって
    乳首咥えれるくらいになったら
    キュって口すぼめていやらしく乳首に挨拶のキス?
    そっからはえちえちよだれいっぱいベロに絡めて


    乳首の周りクルクルなぞったり

    舌の腹使ってべろんべろに舐め回して
    で下に目を向けたらおちんちんは勃起してて…

    もうそんなの杭打ちおま◯こスクワット不可避だよね??

  • 2024
    07/14[Sun]
    10:32

    グッドボタン 0
    お値段以上りか??
    本指名御予約のお兄様
    ありがとうございます??
    りかは
    どのコースでも後悔させない

    ?お値段以上りか?
    やらせてもらってます?


    誰よりも敏感だし


    誰よりも奥咥えられるし


    誰よりもキツキツで


    誰よりもいちゃいちゃすきだし


    SMっぽいのもすきだし


    おまけにお尻も使えちゃう??


    搾精に特化しすぎた
    身体をしております(? ?. .??)??


    決して安くない風俗遊びだと
    思うので、またりかに会いたいなって
    思ってくれるよう精一杯がんばります??

    お値段以上りか
    どこでも派遣してください?

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:29

    グッドボタン 0
    お値段以上りか??

    本指名御予約のお兄様
    ありがとうございます??
    りかは
    どのコースでも後悔させない

    ?お値段以上りか?

    やらせてもらってます?


    誰よりも敏感だし


    誰よりも奥咥えられるし


    誰よりもキツキツで


    誰よりもいちゃいちゃすきだし


    SMっぽいのもすきだし


    おまけにお尻も使えちゃう??


    搾精に特化しすぎた身体をしております
    (? ?. .??)??

    決して安くない風俗遊びだと
    思うので、
    またりかに会いたいなって
    思ってくれるよう精一杯がんばります??

    お値段以上りか
    どこでも派遣してください?

77件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ