求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    快楽は子宮の奥まで…
    ゆうあです

    出会って0秒からゆうあとお兄さんは

    恋人になるんだよっ

    どこでもずっと一緒だよね?

    ベッドでは……♡

    沼津で1番乱れちゃおっか



    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2024
    08/02[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    もっと…奥まで深く……知って

    ゆうあです

    まもなく出勤します❣️

    オキニトークでたくさん質問いただくので
    軽く質問返信コーナー✩.*˚

    おすすめ時間はゆうあ的には90分❕
    ゆっくりお話もできるしプレイもできるお時間がこの時間かな

    得意プレイはフェラで唾液たっぷりで御奉仕しますもちろん手こきや素股も気持ちいいですよ❤️

    パネマジとかは言われたことなくてむしろパネルより実物の方がいいって言われることが多いですお話好きなので人見知りなお兄さんとも仲良くなれるのが特技✨️

    差し入れで嬉しいものは、飲み物だとお水、R-1 食べ物だとお菓子(チョコ、スナック系)が嬉しいです♡♡
    一緒にお買い物行ったりするのも楽しいな.•♬

    ご自宅も派遣可能です
    でもペットとハウスダストアレルギーなので当てはまるお家はごめんなさい
    ホテルの方がお互い安心かなって思います

    またたくさんご質問いただいたら
    こんな感じでまとめますね

    今日もお兄さんといっぱいえっちなことしたいな

  • 2024
    08/02[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    この中いっぱいにして?

    ゆうあです

    もうすぐ初日が終わる〜

    1日って楽しいとすぐ終わっちゃうね

    まだゆうあはお兄さんとの
    楽しい時間終わらせたくないよ?

    いっぱいえっちなことして
    ゆうあをお兄さんでいっぱいにして♡♡

    お誘い待ってます♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    今日のどんな気分?

    ゆうあです

    お兄さんは
    もうすぐお仕事終わる時間かな?

    最近ずっと暑くて外に出るだけでも
    億劫になっちゃうけど

    毎日お仕事頑張ってるお兄さん尊敬です✨️

    そんなお兄さんの疲れた体を

    ゆうあが色んなコトして癒せたらいいなぁ///

    お兄さんはどんなことしたい?

    いっぱいえっちなことシよ♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    恋の予感……♪

    ゆうあです

    もうすぐ出勤します❣️

    撮影が終わって

    もうすぐお兄さんに会えると思うと

    ドキドキとワクワクでいっぱい♡

    好きな人に会う前みたいな……

    そんな気持ちです

    早くお兄さんに会いたいな♡

    ゆうあの静岡初のお兄さんは誰かな♡

  • 2024
    07/31[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    自己紹介㊙️

    ゆうあです

    いよいよ明日から出勤❣️

    ということでお先に自己紹介です

    8/1~5までお世話になります✨️
    静岡は今回が初めましてです

    見た目は元乃木坂46の松村沙友理さん似って言われることが多いです

    性格は明るくて愛嬌のある、話しやすい女の子で、ゆうあ自身お話も大好きだし誰とでも仲良くなれる性格です✨️

    得意プレイは濃厚なフェラで唾液たっぷりのえちえちフェラをご奉仕します

    おっぱい、おしりがふわもちで褒めていただくことが多いですが、
    感度もよく濡れやすいのでナカも気持ちいいって言われます

    5日間と短いですがゆうあの気持ちいいとこ体験しに会いに来てくれたら嬉しいです

    一番最初に予約してくれるお兄さんはだれかな?

  • 2024
    07/25[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    はじめまして

    初めまして、ゆうあです

    1~5日までお世話になります


    チャームポイントはおっ○いで
    白くてマシュマロみたいだね
    よく褒められます


    性格は明るくおっとりしてて
    お話も大好きなので
    一緒にいて癒しと元気をもらえるって
    言ってもらえることが多いかも


    他にも知ってもらいたいことが
    たくさんあるのでこれから写メ日記

    少しずつ更新していくので
    マイガール登録してくれると嬉しいな

    お兄さんと会えるのが
    今からとっても楽しみです

17件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ