求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:37

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:12

    グッドボタン 1
    オナニーは大好物の行為です
    「感度が鈍るからオナニーはしません」


    という人
    たまーにいるけど


    絶対に
    頻繁にオナニーはした方が
    感度良くなると思う派です?


    そして

    オナニーと
    人とするのと

    これは全く別物です///


    まるで
    別世界レベルで
    違います?


    私は普段から結構頻繁に
    一人セッ〇スして


    感度良くさせてから


    人とする方が
    全然スキー?

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:33

    グッドボタン 2
    ???????本指名 Y様?
    本指名Y様?


    前回お会いして、初日が平日にも関わらず
    会いに来てくれてありがとうございます?


    Y様のどこが好きかっていうと
    常に明るく笑顔でお会いすると私まで元気もらえちゃうんだよね?


    前回はまさかの事件も起きましたが...笑
    今回は無事でした...笑


    Y様はア○ル舐めめっちゃ気に入ってくださってて
    2回もおかわりしてくださいました!笑


    お互い攻め合って気持ちよくなれて嬉しかった??

    次はもっといっぱいしようねー?

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:21

    グッドボタン 2
    ???????本指名 H様?
    本指名H様? 

    遅くなっちゃってごめんなさい??♀?
    前回の期間に1週間で2回も来てくれてありがとう??


    2回とも私の好きなもの差し入れもしてくださったし、
    終始優しく接してくれて心から身体を預けることができました??


    プレイになるとえっちだけど??笑
    前回お会いした時よりもっとえっちな姿見てみたいな???♀?

    またお会いできるの楽しみにしてます♪

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:11

    グッドボタン 2
    本指名 Y様?
    7/23の本指名 Y様?


    前寝ちゃったのにあいたかったって
    きてくれてありがとう///


    お尻大好きな人 2階もお尻?


    ふぇらもいっぱいほめてくれて
    優しく楽しくしてくれてありがとう?

  • 2024
    08/23[Fri]
    22:16

    グッドボタン 2
    もう本指名様達が逢いに???
    こんばんは?


    まだ沼津に来るの2回目なのに
    もう仲良し様が結構逢いに来てくれる…


    こんなに嬉しい事って
    人生の中でも中々ありません

    最高すぎる(´;ω;`)?


    後ほどお礼UPします?

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:46

    グッドボタン 2
    脳内から大量にドーパミン出しまくりたいね?
    エッチすると快感だけではなくて
    脳内から大量にドーパミンがでます



    女性にとっては
    この《ドーパミン》が
    やってる時も終わった時も
    大量に出るみたいです



    そしてそのドーパミンは
    女性に凄くイイ影響があるみたい?


    ?集中力、やる気が高まる

    ?自己愛が高まる

    ?行動力がつく



    エッチな事すると
    こんなに素晴らしい
    エネルギーをくれるんだって!!!



    エネルギー私にください?



    アヘアへさせて下さい
    たくさん気持ちよくしてください!


    そして私で
    めちゃくちゃ気持ちよくなってくださいimg

  • 2024
    08/23[Fri]
    11:09

    グッドボタン 2
    最高級なプレイをお楽しみに?
    お久しぶりです!!


    今回また沼津の皆様に
    逢いに来ました!とうかです///


    前回は記憶に刻まれるような
    素晴らしいプレイ沢山できて大満足でした?


    今回もそれを越えるような
    最高級なプレイをお楽しみに?


    そして口コミも前回
    沢山頂けて嬉しかった…!


    今回も増えると良いな?

  • 2024
    07/23[Tue]
    17:28

    グッドボタン 2
    ????????満員御礼?
    ちょっと食事休憩頂きましたが


    本日早い段階で
    満員御礼本当に感激です??♀?


    エロにもパワーが重要だから
    しっかりタンパク質とりました?


    数多くの女の子の中から
    初めて選んでくださるの神様・・・


    本当に本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです??


    この感謝は
    スケベと癒やしで
    思う存分お返しさせてください??

  • 2024
    07/23[Tue]
    01:02

    グッドボタン 2
    精進してまいります
    連日満員御礼で
    本当にありがとうございます!?


    本日は途中
    ご飯休憩をもらいましたが
    それ以外はスケベ様でいっぱい??


    明日も・・・日付変わって本日
    素敵な一日を迎えるために、全力で皆さまを癒します?


    スケベを通じて、皆さまの日常の疲れを癒し、
    楽しいひと時を提供できることを嬉しく思います?


    これからも皆さまに喜んでいただけるよう
    精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします?


    ラスト1日
    心を込めてお待ちしております?

  • 2024
    07/21[Sun]
    14:37

    グッドボタン 3
    関係ないっしょ!!きもちっしょ!!!
    全然詳しくないけど
    昨日?で那須川天心勝ったみたいね?


    天心の口癖・・・
    関係ないっしょ!気持ちっしょ!!!


    よくティックトックで出てくるから好きwww


    井上尚也VS那須川天心


    いずれやるのかな…

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ