求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    03:28

    グッドボタン 0
    ?


    シエルのお兄さん


    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう?

    いっぱい可愛い可愛いしてもらえたの嬉しかった?
    ずっと年齢疑ってたけどお兄さんと同い年だよん(笑)

    お兄さんあまり慣れてなくて緊張してたけど
    途中から緊張も解けてくれていっぱいイチャイチャしてくれたの嬉しかったよ??


    また来月会えるの楽しみにしてるよ〜?

    飲み物もありがとね!!









    ご自宅のお兄さん


    今日はラスト枠のお誘いありがとう?

    延長もしてくれて嬉しかったよ??


    お部屋いい匂いしたしお兄さんの好きなもので溢れてるの羨ましい?まゆかも自分の好きなもので溢れ返させたいけどミニマリストだから厳しそう(笑)


    お布団でいっぱい気持ちよくなってもらえたの良かったしまゆかのことも気持ちよくしてくれてありがとう?


    また名刺とスクラッチ使いに来てね??

    今日もお仕事みたいだからゆっくり休んでね?

  • 2024
    07/24[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    ?


    艶のお兄さん



    今日はお仕事終わりにまゆかと遊んでくれてありがとう?

    オキニトークのお兄さんだったの最初に知りたかった(笑)


    とてもシャイなお兄さんだったけどベッドの上ではエロい男になってくれていっぱい感じてくれて嬉しかった??

    虫刺されめっちゃ痒そうだった??
    早く治るといいね?

    キャンプにちょくちょく行くって言っててまゆかもキャンプ行きたくなったからこの夏1回は行く????


    またタイミング合ったら会いたいな〜?


    帰り急ぎっぽかったけど気をつけてね!!



  • 2024
    07/23[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    ?


    艶のお兄さん


    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    会ってコースアップしてくれたの嬉しかった?


    1000円のくだりからの赤まむしからのテリアは面白すぎた??
    おかげで一気に距離近くなれた気がする?


    おっぱい動画見てくれてて実際会ってもおっぱい綺麗って褒めてもらえてよかった!!

    いっぱいイチャイチャできて楽しかった??
    2回戦間に合ってよかった?


    またタイミング合う時遊ぼ〜!??


  • 2024
    07/23[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    次回22:30〜?


    お誘いありがとうございます??


    向かってます?



    次回22:30〜空き枠あります!!


    本日最終日なのでお誘いお待ちしてます?



  • 2024
    07/23[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ?


    アイネのお兄さん



    今日はスタートからまゆかと遊んでくれてありがとう?

    優しくてお話しやすくて時間あっという間すぎた?

    会ってすぐだけどしゅきになったって可愛すぎる??????
    よしよししたくなる可愛いお兄さんだったな?

    お風呂とベッドでもたくさん気持ちいいことできて楽しかったね??

    また静岡行くからまゆかに会いに来てね?


    飲み物とスイカの差し入れありがとう?




  • 2024
    07/23[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    ?


    パルコのお兄さん



    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?


    このお店は初めてだったみたいで
    初めてのお店でまゆかが1番目は嬉しいな?


    鏡の前でえちえちしたのは興奮してしまうって??
    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後我慢できなかったからまゆかの勝ち??


    またタイミング合う時会おうね??


    夜遅いから気をつけて帰るんだよ〜!!


  • 2024
    07/22[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    ?


    アイネのお兄さん



    今日はお友達と来てくれたみたいで

    まゆかを選んでくれてありがとう??


    知り合いに似てたからほんとびっくりした(笑)


    お兄さんとは歳が近かったから話しやすかったしお友達感覚で居心地良かった?

    アニメのお話もできて嬉しかった?

    またタイミング合う時会えたら嬉しいな?






    ご自宅のお兄さん


    ヒューヒュー?

    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう(笑)

    いっぱい可愛い可愛いしてもらえて嬉しかったしおっぱいも褒めてもらえてよかった??

    おもちゃでいっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんにもまゆかのフ〇ラとパイズリで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ??


    お兄さんノリよくて話しやすくてほんと楽しかった??

    また会えるの楽しみにしてるね!!


    鉄分もありがとう??


  • 2024
    07/22[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    ?


    レジーナのお兄さん


    今日はお休みにまゆかと遊んでくれてありがとう?

    初めまして感ないくらい話しやすかったし一緒にいて楽しかった??


    最初のiQOSのくだりから面白すぎ(笑)


    お風呂でもいっぱいイチャイチャして

    ベッドでもたくさん攻め合いっこできて楽しかった??

    お兄さんがいっぱい感じてくれて嬉しかったよ??


    またオデと会えたら嬉しいな(笑)


  • 2024
    07/22[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    ?



    艶のお兄さん


    今日はスタートからまゆかと遊んでくれてありがとう?

    おっぱい動画見てこれは会わないと!ってなって来てくれたみたいで嬉しかったよ?


    お風呂とベッドでいっぱいイチャイチャできて楽しかった?
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃって幸せすぎた!!
    2回戦はできなかったけどお兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかった??

    延長もありがとう??


    またまゆかと遊んでね?


  • 2024
    07/22[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    えろいっぱい幸せ?


    スタートのお兄さんありがとうございました?


    このあともご予約ありがとうございます??




    お礼はあとでゆっくり書くので見てください???


    このあともよろしくお願いします??


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ