求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/01[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    19:36

    グッドボタン 1
    ?


    レオのお兄さん


    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    いろいろあって呼んでくれたの嬉しかった?


    最初から最後までいっぱい褒めてもらえて嬉しかった?

    バックでスリスリして興奮してくれたの見てまゆかも興奮した??

    2回出してくれて満足してもらえてたら嬉しいな??

    またタイミング合う時遊ぼうね!!








    セピアのお兄さん


    今日はお休みの日をまゆかと過ごしてくれてありがとう??

    おっぱい褒めてくれたのと可愛い可愛いしてくれたの嬉しかったよ??


    セーラー服も着せてもらえて懐かしい気持ちになった?

    ベッドでいっぱいお兄さんの弱いとこ攻めていっぱい気持ちよくなってもらえてよかった??

    一緒に気持ちよくなれたのも嬉しかったな?

    またむらむらしたらまゆかと遊んでね?



  • 2024
    07/18[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    ?



    アントワークのお兄さん



    今日はお仕事の合間に遊びに来てくれてありがとう??

    全てが今までで1番って言ってもらえたの嬉しすぎた??
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたし時間あっという間すぎたけど楽しかったな?


    野球好きなのもっと早く知りたかったよ?

    また今度会えたら野球のお話いっぱいしよ!!








    艶のお兄さん


    今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう??

    昨日から予約してくれてたの知ってたから会えて嬉しかった?

    たくさん褒めちぎってもらえてずっと心がニヤニヤだった(笑)


    お風呂とベッドでもいっぱいイチャイチャできて楽しかったな?
    最後いろんな意味で暑かったね???

    またタイミング合ったら遊ぼうね?


  • 2024
    07/18[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    ?



    ゾエのお兄さん



    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    いっぱい可愛い可愛いしてもらえて嬉しかった??


    ベッドでもギリギリの擬似〇〇〇して気持ちよかったね??
    お兄さんにいっぱい出してもらえてよかった(*^_^*)

    夜は飲みに行くみたいだから飲みすぎないように楽しんでね??



  • 2024
    07/18[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、温厚な眼差しで見つめる

    〜やぎ系女子〜

    気配り上手で心優しきマリア様

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    07/18[Thu]
    13:25

    グッドボタン 0
    あつくてとけちゃう????


    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました??



    優しいお兄さんばかりで楽しい時間が過ごせました?




    今日も14時からいるのでたくさん一緒に気持ちよくなりましょimg


    最後はお兄さんが好きなイき方で??



    事前ご予約もありがとうです??

    まだまだご予約お待ちしてます?



  • 2024
    07/18[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    ?


    ご自宅のお兄さん



    今日はまゆかと遊んでくれてありがとう?

    ミニマリストなお兄さんのお部屋の空間好きだったな?


    ボディソープもめっちゃいい匂いしたから絶対同じの買うもん!!

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかった??
    フ〇ラ褒めてもらえて満足だ〜?


    スポーツの話も楽しかった?
    サッカーの話もっと深くできるように勉強します??


    またタイミング合う時お誘いお待ちしてます??








    ビジホのお兄さん



    今日は出張中のお誘いありがとうございました?
    少し待たせてしまったのごめんね?
    でも寝ないで待っててくれてありがとうだよ?


    いっぱい可愛い可愛いしてもらえて幸せだったしベッドでもいっぱい攻めてくれてありがとう?

    最後も一緒に気持ちよくなれたの最高だったねん???

    お酒回っちゃって頭痛くなっちゃったの大丈夫かな?
    お水いっぱい飲んでゆっくり休んでね???


    またどこかで会えますように???


  • 2024
    07/17[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    ?


    ご自宅のお兄さん



    今日は二日酔い中まゆかと遊んでくれてありがとうございました?

    素敵なお家にお邪魔できて嬉しかったです??
    家具とかオシャレすぎて居心地が良かった〜?


    ベッドでたくさんヌルヌルして気持ちよかったね??
    おっぱいもたくさん触ってもらえて嬉しかったです( *´?`*)


    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら嬉しいな!!

    また会えるの楽しみにしてますね?*゜



  • 2024
    07/17[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    ?


    ココのお兄さん



    今日は静岡来て記念すべき1人目のお兄さん!!

    真由香と遊んでくれてありがとうございました??



    おっぱい気になって来てくれたみたいでいっぱい堪能してもらえて嬉しかったよ?

    攻められるのが好きなお兄さんのこといっぱい気持ちよくできてよかった?

    最後もいっぱい気持ちよくなれたね??


    新札早く手に入りますように???


    またタイミング合えば一緒にえちえちしよ?


  • 2024
    07/17[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    はじめまして?



    今日から出勤させていただきます


    「真由香-まゆか-」

    です?



    静岡に来るのは初めてなので

    どんなお兄さんに会えるのかとてもワクワクしてますimg



    静岡のこともimgなこともたくさん教えてほしいな??






    まゆかの自慢のおっぱいでお兄さんたちをたくさん悩殺させてくださいimg



    今日からよろしくお願いします?


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ