求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    癒(ら)しの異世界??

    こんばんは?????

    みのりです??



    夜な夜な息子を叩き起こしては

    コキ使って おいて労わってないとか、、

    ないですか?. .*)''



    癒しの世界に来て

    癒して あげてくださいっ!



    あなたの大切な息子が

    いつまでも硬く、いつまでも元気で

    いられるように


    癒(ら)しいご奉仕で

    息子に ご褒美をプレゼント??




    息子と仲良く快楽を味わってくださいね??



    癒(ら)しの異世界で

    癒らしい支度して待ってるね?




    上からのライトで煌々と照らされて

    髪色がド派手に なってるね(笑)

    髪色は実物とは異なります、の注釈必要かも?





    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    いろいろと…??

    こんばんは?????

    みのりです??




    大人だって甘えたいのに

    大人だからって我慢する?


    甘えないと満たされないもの…

    たくさんあるよ??


    大人だからこそ!たくさん甘えましょ?



    蜜室の中で身も心もハダカになって…?


    蜜室の中で出来ること たくさん…???




    蜜室の中で満たせるのは

    性欲だけじゃないよ


    承認欲求だって満たせます



    ひとりでは満たせないものを

    私が満たします??



    心の休日を作って飛び込んでみて??





    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    実は…??

    こんにちは?????

    みのりです??



    趣味はヨガと、お習字です??♀??


    ヨガウェアって

    〇っぱい潰れちゃうから少し残念(*´^`)



    実は、、、からだは柔らかくはありません?



    でも、えっちなことをするぶんには

    問題ないみたいです?




    骨格的に肩幅は広いから

    パネル写真だと大きく見えるのかも?


    実物のが いいねって言われること

    よくあります(???~???)




    確認しに来て??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/27[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは?????

    みのりです??



    夜は17時には飲みに行く お兄様?


    はじめましてでロングで

    お出会い出来て嬉しかった??



    時折元気を失いながらも…

    気持ちよくなってくれて良かったなぁん?


    やっぱり、お口が我慢出来ないみたい?



    ゆっくり、お話も出来て

    素敵お時間ありがとう!(´▽`)




    また会いましょう??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/26[Fri]
    20:33

    グッドボタン 0
    私には…??

    こんばんは?????

    みのりです??



    舐めてる顔がエロいって言われます??


    自分では分からないけど

    とっても光栄なことです??

    ありがとうございます?



    そして私の裸を見て元気に なってくれる

    お兄様??


    恥ずかしがらないでね

    とっても嬉しい??????


    脳内に焼きつけて帰って

    私でオナ?してね?って思う??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    大事にしているのは…??

    こんにちは?????

    みのりです??



    このお仕事をする上で

    大切にしていることが あります??

    という、お話?

    (エロい話じゃないのかよ...と思った方は

    回れ右でも大丈夫ですよ??笑)



    ?ご縁に感謝すること?


    パネル見て気になって…

    日記を見ていて会いに来た…



    きっかけは何であれ



    私と出会ってくれてありがとう??

    という気持ちを常に持ち続けてます??




    ?お客様に満足して

    もらえるような時間にするために

    私も一緒に楽しむこと?



    まずは自分自身が楽しむことから?




    お会いしたことある方には

    お話したことあるかな?と思うけど

    私自身が楽しくないと

    お兄様が楽しいはずないと思ってるから



    一緒に楽しい時間を過ごせたら

    嬉しいなぁって思います? ??-




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:28

    グッドボタン 0
    一緒に…??

    こんにちは?????

    みのりです??



    私は、せめるのも せめられるのも好き?

    男性の喘ぎ声って興奮しちゃうし

    どんな表情してるのかチラチラ見ちゃう
    (??´?`??)


    たっぷり気持ちよく なってくれたら

    それだけで

    気持ちよくなっちゃう///


    私は、ゆっくり優しく…スローなのが好き?



    ゆっくり一緒に、お風呂に入ろう???






    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/26[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    浴衣姿??

    こんにちは?????

    みのりです??


    お兄様は お祭り行きましたか?

    私は今年は行けてなくって

    去年の写真なのですが??


    お祭りへ繰り出す前に

    カフェで休憩した時の1枚ですね??


    去年のものなので髪色ずいぶん明るい時です(笑)



    自分で言うのも何ですが

    浴衣似合うんですよ( ,,._.,,)


    洋服は形など似合うもの似合わないものが

    分かれてしまうのですが

    浴衣は大丈夫みたいです?笑



    普段とは また違った一面に

    ときめいたりして…?

    浴衣で激しく乱れ合うのも

    非日常で何だか興奮しますよね??



    男性の浴衣姿も好きです?





    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/25[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    珍しく…??

    こんばんは?????

    みのりです??


    珍しくTバックを穿いてみたので

    日記に載せる写真も…?


    わかりやすく、〇っぱいを褒められること

    めちゃくちゃ多いけど


    実は、、お〇りも小さくなくて

    好きって言ってくれる お兄様も

    多いです(〃´∀`〃)うふ



    どお???? ?? ??????




    雨が降ってるから

    足元気をつけて会いに来てね??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

  • 2024
    07/25[Thu]
    17:51

    グッドボタン 0
    そういえば…??

    こんばんは?????

    みのりです??



    昨日は土用の丑の日だったんですね

    私は鰻より穴子が好きなので

    あんまり人生で

    鰻を食べて来て いないんですが


    鰻を好きな方は多いイメージ∈'^'∋



    また8月にも あるみたいですね


    暑さも酷いし

    元気に なるためには必要そうですね????



    そろそろ お仕事おわりの方も

    いらっしゃるかしら……?


    えっちな お誘いを待っています??




    ほんつま静岡店

    実乃莉

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ