求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:09

    グッドボタン 0
    本日最終日です?
    本日最終日です?


    しばらく沼津来れないので、


    良ければ遊んで頂けたら


    とても満足して頂ける自信があるので


    ぜひお待ちしております?

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    初オナニーの話?

    わたしの初オナニー


    中学1年生の夏です…?


    今思うとかなり早熟だし

    変態すぎて泣けてきた???


    夏休みが始まるってことで

    ー学期の最終登校日に

    みんなが居なくなったタイミングで

    忘れ物取りに帰ったの


    当日なにか悪いことしてみたかった私は

    机に座るとかしてプチやんちゃしてみた笑


    その時たまたま、おま○こと角が擦れて


    脳の中に衝撃が走っちゃって

    失禁するくらい気持ちよかったの?


    そこから無我夢中で擦り続けてたら

    一瞬で一時間近く経ってて

    机の角と私のパンツの中

    トロトロになってた?(ちゃんと拭いたよ笑)


    今思い返すと、この時からこの仕事することが決まってたのかも?天職


  • 2024
    09/27[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    汗で透けて完全におっ○いの形と乳首がまる見えな件?
    せりかの方ジロジロみて、おっきくなってるな〜笑


    なんでだろうな〜笑


    って思ってたら


    わーー!!す、透けてる?


    恥ずかしすぎる…


    こんな状態で外走ったり、買い物に行ってたのかと思うと…完全に痴女?


    なんでもっと早く教えてくれなかったの〜??


    え?透けて胸が丸見えのせりかをみて興奮してた???


    変態!!?


    怒ったから空っぽになるまで、せりかのせりかで搾り取る刑にする?


    外に出したら絶対ダメだよ?

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    おしり?

    わたしのおしり、とってもまるくてぷりぷりでもっちもちなの?

    触るとめっちゃ手に吸い付くらしくてハマる人続出してるみたい?

    シリモクってわたしのためにある言葉なのしってた?笑笑

    こないだなんて、久しぶり!
    せりかちゃんのおしりにあいにきたよって言われて


    せりかは興味ないの??


    って聞いたら


    せりかちゃんはもっと大好きだよ?って言われて

    キュンってしました?



    あ、ちょろい女なのバレる?

    おしりみにきてね??


  • 2024
    09/26[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    残り3日間?
    おはようございます、せりかです??


    なんかテンション低そう〜?
    ちょっとそうかもしれません…笑


    やっと久々に皆に会えると思ったのにもう三日間しか残ってないんですもん?


    次来るのかなり先になっちゃうので結構本気で寂しさ感じちゃってます?


    ここのみんな本当に優しいし2回目のほんつまなのに、仲良し様も何人も来てくれて、更には3回目の方までいて驚いてます?


    正直居心地良すぎました笑笑


    街の雰囲気も好きだし、人は優しいし、、

    仕事きっかけだけどこの土地、そしてお店に出会えて本当に良かったなとか思ったり笑笑


    残り期間短いですが遊んでくださると嬉しいです??


    せりかを選んだことを後悔させないようにしますね??

  • 2024
    09/24[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    全部さらけ出して??

    せりか
    接客してて一番興奮する瞬間は


    おにいさまが気持ちよくなってて


    とろけたアヘ顔、えろい声になってるとき?



    せりかもおにいさまのそういう姿見ると


    母性本能でキュンってしてしまって


    下が濡れてしまうのです( ???- -???)



    だからこのおにいさまはどこが気持ちくて

    どういうのが好きなのかって考えながら

    プレイするの楽しすぎるし


    WINWINだよね?



    普段取引先には真面目だったり、


    あまり本当の自分を他人に見せないおにいさまを


    気持ちよくさせて


    わたしの前でだけ本能むき出しの獣にさせたい?



    強制的におにいさまが獣だってこと思い出させます笑笑


  • 2024
    09/23[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    寂しい人おいで?
    たまに
    彼女と別れちゃったとか

    夫婦関係が良くない

    っておにいさまが

    指名してくれることがあって


    そういう時って寂しいし癒されたい


    ってわたしは思っちゃう


    だから
    私のこと新しい彼女だと思って

    たくさん甘えていいですよ??

    ヨシヨシするし

    チューしたりギューもするよ?

    その代わり

    好きってたくさん言ってほしいな〜?


    なんちゃって笑

  • 2024
    09/22[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    質問:早漏でも大丈夫?
    答え:大丈夫です?



    むしろ
    わたしで興奮しすぎてビュービューってしちゃったってことですよね?


    私で欲情して我慢できなくなってるの嬉しい…


    「おちんちんビクビクさせながらすぐいっちゃったね?」


    って言ってあげるので
    気にせずわたしの中で沢山びゅーびゅーしてください??


    でもわたしのおまん〇も気持ち良くなりたいから、2回戦できたら嬉しいかも…笑



    普段の辛いことや嫌なことを忘れ、
    お互いの肉体を本能のまま激しく求め合いたいですね…?


    もちろんいちゃあまも好き笑?

  • 2024
    09/22[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    中にたくさん愛ください…
    私、実は愛情表現されるのめっちゃすきなんです…笑


    いちゃいちゃしながら好きって言い合うの

    特に最高です…?


    恋人繋ぎしながらたくさんキスしたいし

    ギューもしたい…笑


    最後はおにいさまの顔見ながら

    ○○くん大好きだよ?

    って言うから

    好きってせりかにも言って欲しいな(冗談です…笑)



    その後
    わたしの中に一滴残らず、たくさん愛欲しいな?

  • 2024
    07/29[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    ほんつまラスト2枠?
    空き枠告知になります?


    18:00-21:00 残り1-2枠


    今日逃したら1ヶ月先になるので、


    はじめまして様も

    仲良し様も


    まってるねん?

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ