求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    最終日
    こんにちは!はなです❣️❣️❣️

    本日12-17で出勤します!
    そして最終日です...

    少しでもはなのこと
    気になってくれたお兄さん
    ぜひお誘いまってます

    はなとえちえちしようね✨️

    はな
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    ❤️‍ねったいや❤️‍
    こんばんは❤️‍

    はなです!!

    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとう

    めっちゃくちゃ変態さんで
    はな驚き隠せなかったです笑

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ✨️

    静岡のこと色々教えてくれて
    ありがとう

    またよんでね!

    はな
  • 2024
    08/14[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    わーい
    こんばんは!はなですྀི

    先程遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました

    お話盛り上がってついつい
    話しすぎちゃってごめんなさい笑

    ふぇ◯きもちいって言ってくれて
    ありがとう(/// ^///)

    またよんでね?

    はな
  • 2024
    08/14[Wed]
    16:51

    グッドボタン 0
    すぐ...///♡
    こんにちは!はなです♡

    先頭遊んでくださった
    お兄さん⭐️ありがとう❤️‍

    部屋入った瞬間からかわいい!って
    めっちゃ褒めてくれて嬉しすぎた❣️
    はなは褒められると照れちゃいます笑

    終始えちえちなお兄さんと
    色んなことできてたのしかった

    また呼んでね︎

    お誘いたくさん待ってるよ

    はな
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはようっ
    おはよ〜

    はなです!!✨

    今日も15-3でいます

    お外はポカポカで暑すぎるから
    涼しい部屋ではなといちゃいちゃしよっ

    今日はなんの制服着ようかな〜??( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

    今日入れてあと2日なので
    ぜひはなに会いに来て欲しいです❣️

    お誘いまってます!
  • 2024
    08/14[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    そく〇〇〇・・・
    こんばんは

    はなです!!!

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!

    初めての即プレイでドキドキしたよ笑
    お兄さんも私もソワソワしてて
    おもしろかった

    気持ちよくなれたかな、、、?

    明日のお仕事も頑張ってね

    はな

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    くびれ
    こんばんは♡

    はなです

    先程遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️

    写真で見るよりもめっちゃ細いし
    顔もロリ系でかわいい!って
    めっちゃ褒めてくれてありがとう

    いっぱい感じてくれて
    ありがとー!!!またよんでね!


    はな
  • 2024
    08/13[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちは!!

    はなです

    先程先頭遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました

    制服きながら電マして...
    えちえちすぎたね

    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったなぁ

    またよんでね♡

    お誘いたくさんまってます!

    はな
  • 2024
    08/13[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    ふわふわ
    こんにちは✨

    はなです♡

    本日も15-3時で出勤するよ

    今日はどんなえっちなお兄さんに
    会えるかな(笑)

    はなもえちえちで待ってるね❣️

    お誘いまってます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )

    はな
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    2回連続
    こんばんは

    はなです!!

    先程遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )❣️

    お休みにわざわざ呼んでくれて
    ありがとう

    乳首舐めに弱いお兄さん
    気持ちいいって言ってくれてよかった♡
    2回も連続でイッちゃった
    お兄さんにびっくりしちゃった!!

    また呼んでね♡

    はな

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ