求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/01[Sun]19:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のお兄さんありがとう?
    とても優しい方で話しやすかった?
    またよろしくね言ってくれてコスプレ
    の約束もしたし次はえっちなの着て
    イチャイチャしたいね〜???
    どんなの着れるのか楽しみだなー??


    まだ出勤しているのでイチャイチャしよ?
    今月最後の枠お誘いまってるね♪


  • 2024
    07/29[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆出張できてるお兄さんありがとう?
    布団でゴロゴロしながらイチャイチャ
    久しぶりにした気がする〜?
    落ち着いたのか寝ちゃいそうだったよ????
    優しい方でよかった(о´∀`о)
    また出張でこられたときはよろしくね♪


    2時まで出勤なのでお誘い待ってるね?


  • 2024
    07/29[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    あつあつ??

    明日は久しぶりのお休みなので
    晴れてたら友達と海に行く予定??
    お兄さんたちは夏っぽいことしたかな??


    今年は暑いので焼けないように
    したいけど焼けちゃいそうだよね???
    まぁー水着焼けしてるのもちょっと
    エッチかったりするし程よく焼くか悩み中?


    お兄さんたちはどっちの方が
    好みだったりするかな〜???


    まだまだ出勤してるのでお誘い待ってます?


  • 2024
    07/28[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    すきなもの

    90分以上で予約してもらうと
    OPが無料になるよ??
    私はオモチャ系になっちゃうんだけど
    興味ある方は時間あったらしてほしいな??

    なんでだろう女の子って何回気持ちよく
    なってもまたいけちゃうんだよね??
    あんなことやこんなことして
    ムラムラ解消したいなー(о´∀`о)?

  • 2024
    07/28[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    おはよー

    昨日は疲れちゃってたのか
    仕事終わりお風呂とか入って
    布団入った瞬間すぐ寝ちゃった??
    昨日のお礼の日記あとで投稿するね????


    今日も14時から出勤なので
    イチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘い待ってるよ〜(о´∀`о)??
    きょうはどんな方に会えるかわくわく?

    一旦今日明日で出勤が終わるので
    気になる方は2日間のうちに
    誘ってくれたら嬉しいなー??


  • 2024
    07/27[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼

    ☆60分のお兄さんありがとう?
    とても話しやすい方で私の話も
    聞いてくれてありがとう???
    久しぶり楽しかったって言ってくれて
    少しは仕事の疲れもとれてたらいいな???
    またお誘い待ってるね♪


    2時まで出勤なので
    後半もお誘いしてくれたり嬉しい??


  • 2024
    07/27[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    おはよー

    今日は早めに起きれたのでお昼
    食べ行ったんだけど外暑すぎて、
    帰りアイス買っちゃった?

    今日も14時〜2時出勤なので
    お時間合うお兄さん方イチャイチャの
    お誘いしてくれたら嬉しいな???

    お時間合うお兄さん待ってるね?


    みさこ☆


  • 2024
    07/27[Sat]
    04:48

    グッドボタン 0
    2日目

    ☆ラスト枠のお兄さんありがとう?
    いい感じにほろ酔いのお兄さん
    最初は大丈夫そうだったけどイチャイチャ
    終わったあととても眠そうだった?
    今日お休みみたいだしゆっくり休んでね?
    楽しい時間をありがとう(^^)


    2日目無事終わりやっと寝る用意
    できたので私もほろ酔い気分で寝ます?
    明日は土曜日なので沢山イチャイチャ
    してくれるお兄さんいたら嬉しいな???
    では、おやすみーー?


  • 2024
    07/26[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日のお礼失礼します??♀?

    ☆60分の静岡のお兄さんありがとう?
    とても紳士な方だったなー???
    気持ちいいって言ってくれて私も
    楽しくなっちゃって沢山責めてごめんね?
    またよろしくねって言ってくれて
    また会えるの楽しみにしてるね??


    ☆出張でこられたお兄さんありがとう?
    まさかの色々共通点あって
    すごく話盛り上がっちゃって
    事件おこりそうになったね??
    とても楽しかったしイチャイチャも
    たくさんできてよかった??


  • 2024
    07/26[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    おはよー

    14時〜2時出勤???

    今日はどんな方に会えるかな?
    お誘い待ってるね〜♪

    沢山イチャイチャできるといいな?


    みさこ


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ