求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    期待してたより🫢
    ソネックでお誘い頂いたKちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    入った時からこんなに可愛い子くるなんて
    思わなかったって褒めてくれて💕


    こういうお店って写真と違う子が来そうで
    あんまり期待してなかったからよかったって
    ずっと言ってくれてたね😚



    プレイ中もこんなに楽しいことある?って
    ボソっと呟いてくれたり💋



    でも、Kちゃんお酒の
    飲み過ぎには注意だよ(笑)
    ちょこちょこ、酔っ払ってる?って
    心配になっちゃったよ😂



    明日も来てくれるみたいで
    嬉しいから明日の夜楽しみにしてるね💕


    今日はありがとう😊
    ちゃんと気をつけて帰ってねー!!


    あんりより

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    テカテカおっぱい💕
    555でお誘いしてくださったKちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    友達に女の子が喜ぶ差し入れまで聞いて
    もってきてくださって本当ありがとう💞
    どっちも嬉しいもの❣️




    Kちゃん自称変わってるらしいんだけど
    所々ほんとに変わってて(笑)
    けど、それを言うとちょっと
    喜んでる感じがしてほんと不思議だった😂



    でもあんり的には面白くて良き👍


    プレイでは初めてのおっぱいまでに
    ローション🧴
    ヌルヌルテッカテッカだったけど、
    それがまたエロかったね🧚‍♀️


    Kちゃんも溜まったからか
    いっぱい出たね☺️


    お仕事柄本当にあんりにとって尊敬するし
    Kちゃんともお話ししてて正義感強いんだなって伝わったよ😌



    めちゃくちゃ大変だと思うけど
    体だけは無理しないでね💦


    貴重なお休みの日にありがとう!



    あんりより

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    乳首攻めしてからのフェザータッチ💋
    あかりでお誘いしてくださったDちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛にきてくれてありがとう🥰




    Dちゃんが住んでいたところが
    同じ地方であんりが住んでいる地域の名前
    知っててめっちゃ新鮮だった‼️
    田舎だからなかなか誰も知らない😂




    あんまりお仕事のお休みがないようで
    お疲れのところに嬉しいよ😭



    お風呂で泡洗体している時からビンビン💕


    ベッドに行ってあんりが
    乳首攻めしている時の
    フェザータッチがやばかった///


    そのままもっとしてってお願いして😚


    イった後はすごくよかったって褒めてくれて
    嬉しかった💋


    眠くなっちゃってたけど気をつけて帰ってね💦


    また会えますように♡

    あんりより

  • 2024
    08/03[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    うつ伏せでクネクネしちゃう腰///
    AIでお誘いしてくださったKちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    あんりが地元で乗り回してる車とお揃い‼️
    やっぱりセダンはかっこよくていいよね💕



    入った時から明るさ全開で
    Kちゃんのお陰で和んだよ🥳



    すでに興奮マックス状態だったみたいで(笑)


    お風呂行ってすぐベッドへGO〜


    Kちゃんが電マopつけてくれて
    初めてあんな使い方///
    あんりがうつ伏せになって下から電マ当てて
    見事にイってしまった🫣


    あの当て方、もう忘れられなくて
    初めての感覚に最高に気持ちよかった///


    Kちゃんも1回目たっーぷり出たのに
    ローションだ!って言い張ってて可愛かった(笑)



    普段は1回で満足しちゃうみたいなのに
    今日は2回ともたっぷり出たね💕


    Kちゃんにやられたアレ、
    もうヤミツキだからまた誘ってね💓


    今日はありがとう😊



    あんりより

  • 2024
    08/03[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    プレイ始めて見えた顔💋
    シエルでお誘いしてくださったN🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    あんりと同世代くらいかな?と思ったのに
    実年齢聞いてびっくり🫢
    本当に若々しくて
    あんりもNみたいにいつまでも
    ピチピチでいたいな🥹



    Nは優しいし気が利くし本当に紳士様🥰



    けど、プレイ開始になったら
    Mな部分が露わになってて💋


    プレイ中こんなの初めてだとか
    エロいって言ってくれたね🥳


    そんなこと言ったらあんり
    もっとスイッチ入っちゃうよ♡


    帰り際にまた来るってバイバイしたから
    次に沼津来た時も楽しみにしているね!


    今日はありがとう😊



    あんりより

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    攻め愛♡♡
    シエルでお誘いしてくださったSちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    会うまでの間災難が続いたみたいで💦
    本当にお疲れ様だよ😭



    長めのお時間だったから一緒に
    ちょっとだけ乾杯して🥂
    あっという間の時間だったよ🥹



    Sちゃんと話していくうちに
    絶対相性いいって確信になって♡



    プレイに入ってから
    あんりが攻めている間もフェザータッチ攻撃
    やばかった🫣💕



    Sちゃんもあんりに焦らしながら
    ご奉仕してくれて
    初めましてなのに何でこんなに分かってるの😚



    今日はお家に帰ったら
    ゆっくり気を休めるといいな☺️


    またSちゃんに愛たいから静岡に来たら
    出逢えますように💞


    今日はありがとう😊



    あんりより

  • 2024
    08/03[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    先っぽ攻め💕
    シエルでお誘いしてくださったEさん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    落ち着いてておっとりした方だったけれど
    共通の話があって結構盛り上がったね🥳



    お話ししたアレ、
    可愛いし楽しいので是非夏休みに
    東京行ってみてね💕




    乳首がとっても敏感なEさん🥳
    ちょっと攻めただけで体を
    ビクビクさせながら反応していて、、、



    ずっと先っぽ攻めしていた時は
    もう表情といい声といい
    悶絶状態💕



    100点の反応大好きです😚



    電マopもつけてくれて
    あんりが致してるところを
    見てたいとのことだったけど


    自分でやっていたからか
    潮吹きもしちゃった🐳💦



    終わった後はクタクタ状態だったけど
    気をつけて帰ってね😌💦



    また沼津にきたら遊んでください♡

    今日はありがとう💋



    あんりより




  • 2024
    08/02[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    いつでも元気にさせちゃうよ💕
    アイネインでお誘いしてくださったSさん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    入室した時とってもテンション低くて
    え、あんり悪いことしたかな?って
    心配になっちゃったけど、



    理由を聞いたらバスケ負けちゃったって😭


    自分が出場してたかのように
    悔しがってたけど
    あんりもスポーツマンだったから
    その気持ち分かるし、
    そこまで感情移入できちゃうSさんの
    熱さと優しさを感じだよ🥰



    元気ないからきた〜😭って序盤から
    可愛さ満点だったし
    話して戯れあってくうちにどんどんSさんが
    無邪気に笑っててあんりも
    嬉しくなっちゃった♪




    プレイ中、
    Sさんの意外なツボを知っちゃって
    いっぱい刺激しちゃった💞



    帰りのお風呂での
    あんりシャンプーは気持ちよかった?💆‍♀️



    元気出た!って言ってくれて
    あんりも楽しかったし
    またSさんに愛たいな💕



    今日はありがとうね😊



    あんりより

  • 2024
    08/02[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    フェザータッチ大好きな2人♡
    555でお誘いしてくださったMっち🥰
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう💕




    あんりの初めてのお客様で
    ドキドキだったけど、
    優しい紳士様でよかった😚


    Mっちも新人で口コミもない
    あんりに入るのは
    不安だったかもしれないけど
    来てくれたことが何より嬉しいよ💓




    おっとりしていてMなところがあって♡
    OLコス着ながらMっちのこと
    いっぱい攻めちゃった😙



    Mっちもあんりもフェザータッチ大好きで
    お互いにやり合ったり
    乳首にタマにおチンに
    手足が足りないくらいだったよ🥳



    焦らしながら最後はいっぱい出たね♡


    帰り際に楽しかったって言ってくれて
    あんりシアワセ♪


    またMっちに愛たいよ〜💋
    今日はありがとう♡



    あんりより

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    キレイな体でいる為に



    美しく見られたい為に


    体型管理、美容には
    もちろん気を遣っていますが




    内面的である
    健康にも気を遣っています!








    最新(7/27)の検査結果です。

    (写真は悪用されない為に大きく店名と名前を打ってます)






    自分にも相手にも安心して頂くためには
    体調管理🫶🏻





    その為、あんりは免疫落ちないために
    長期間、長時間出勤はしないです☺️





    睡眠もしっかり取るので
    ラスト枠でも元気に会いに行きますね💕






    あんり

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!