求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/01[Sun]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    お互いに攻め合いっこ🫶🏻
    シエルでお誘いしてくださったMくん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    第一印象から笑顔全開で
    優しさ滲み出てるMくん♡


    お腹空いてる?って
    ご飯まで頼んでくださって😭


    あんりの方がご馳走になっているのに
    一緒に食べる相手がいてよかったって🙇‍♀️





    泡洗体してる時からあんりの
    テクニックをずっと褒めてくれたMくん///


    少し触っただけでビンビンだったね❣️


    Mくんもあんりの気持ちいい
    あそこをずっとご奉仕してくれて💞
    最後はいっぱい出たね😚



    そのあとは2人してオリンピックに夢中(笑)

    Mくんスポーツ詳しくてすごい😦


    沼津のシメにMくんと楽しいひと時を
    過ごせたよ🥰

    また会えたら嬉しいな💕
    今日はありがとう😊


    あんりより

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    嗅いでしまうほどいい匂い💕
    555でお誘いしてくださったTちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    日記を読んで来てくれたみたいで、
    あんりとまったく同じ趣味があったね😂


    やっぱりジムをやった後のサウナは
    最高だよね♡



    あんりのスタイルとかお尻も
    たくさん褒めてくれて///


    Tちゃんも女の子に会うからって
    付けてきた香水がめちゃくちゃ
    いい匂いだった💕



    プレイ中はあんりの喘ぎ方が
    本気で感じているみたいだって😚


    あんな焦らしプレイ大好き♡



    Tちゃんもたくさん出たね🥳

    また沼津にきたら来てくれるみたいだから
    楽しみにしているね♪


    今日はありがとう😊


    あんりより

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    年下と思えないくらい💕
    555でお誘いしてくださったTちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    お友達みんなで来てくださったみたいで😂
    あんりが大学生の時も
    男友達が同じ事してたから
    なんだか懐かしくなっちゃったよ😌



    あんりより年下で若いのに
    気遣いが素晴らしすぎて😭


    タバコ吸われるみたいなのに
    女の子が吸うか分からないからって
    吸わないで待っててくださったり💦
    気にしないで大丈夫だよ〜😊



    プレイ中も優しさ滲み出てて
    Tちゃんすでにイっちゃった後だったのに
    あんりにもまたご奉仕してくれたね🫶🏻


    考え方もしっかりされていて
    本当に年下に思えない!


    帰り際にお友達にも会ったけどみんな
    フレンドリーで愉快そうで何より😹


    ちょっとの間だけど静岡生活楽しんでね!


    今日はありがとう🫶🏻


    あんりより

  • 2024
    08/06[Tue]
    16:12

    グッドボタン 0
    3点攻め💕
    555でお誘いしてくださったHちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    かなりお休みがなかった中、
    貴重なおやすみにあんりと
    会ってくれてありがとう💦



    実年齢より見た目が若すぎて!!
    髪型も決まってるしお肌も綺麗で✨



    Hちゃんもあんりが脱ぐ前から
    スタイルいいって褒めてくれたね💕



    Hちゃんの唇と舌はとにかく柔らかくて
    吸い込まれそうなくらい💋

    あんな体勢であんりのクリを攻めたり🔞

    最後は3点攻めしながら
    たくさん出ちゃったね😚


    また明日からお仕事だと思うけど
    むりしないでね🥲

    今日はありがとう💓


    あんりより

  • 2024
    08/05[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    出逢ってコースアップ💞
    ハイハイでお誘いしてくださったSちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    出逢ってからたくさん褒めてくれて
    150分にまでコースアップしてくださって😭



    初っ端から紳士ぶり満点のSちゃん😚


    ずっと可愛いとか肌が
    気持ちいいって言ってくれたけど
    Sちゃんだって
    メガネもTシャツもオシャレで✨
    しまいにはいい匂い♡



    プレイ前からあんりのことをたくさん
    フェザータッチしてくれて
    フェザー好きには堪らなかった///


    Sちゃんもかなりの敏感で
    フ♡ラの時点でパンパン💓
    最後はチューしながら出ちゃったね💋


    話していてあんりと価値観合うしSちゃんは
    本当に女性の心を分かっているよね☺️


    帰り際にホテル代のお釣りまで頂いちゃって
    こんなに多く申し訳ない😭💦ありがとう🙇‍♀️



    また沼津に来た時に来てくれるみたいだから
    楽しみにしているね!


    あんりと出逢ってくれてありがとう😊



    あんりより


  • 2024
    08/05[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    イきそうになるところを、、、
    555でお誘いしてくださったYちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    マイガール限定の日記が見たすぎて
    お気に入り登録してくれたみたいで😂


    オキニトークから予約したよのメッセージも
    嬉しかったよ😚


    若くて歳も近いのに
    言葉遣いも気遣いも素晴らしくて
    いい意味で同世代感じさせないくらい🥹


    お茶と移動時間にも頂けるような
    食べ物もありがとう😭優しすぎ💓



    あんりの背筋を褒めてくれて、
    可愛いとかエロいとかいっぱい言ってくれて
    一瞬で心の距離が縮まっちゃった🫢


    プレイ中はとにかく敏感で💕
    すぐイきそうになっちゃうのを止めたり、
    あんりにもあんなことしてくれたり///


    Yちゃんも次も会えるの
    楽しみにしていたけど
    あんりの方が楽しみにしているからね👍


    今日はありがとう😊



    あんりより

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    非の打ち所がないほど💕
    シエルでお誘いしてくださったAちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    ロングでとってくれて
    ご飯食べてないでしょ?ってルームサービス
    頼んで頂いて😭




    優しすぎますAちゃん💦



    一緒に映画みたり
    お風呂まったりつかったり
    Aちゃんと癒しのひととき🥰

    お風呂使ってる間マッサージまでしてくれて
    え、整体師さん?っていうくらい上手で!!


    プレイ中もずっとあんりのこと
    可愛がってくれて
    エロすぎて違反!!とか面白いこと
    たくさん言ってあんりすごく楽しかったよ♡

    Aちゃんも濃厚なのいっぱい出たね///


    また絶対沼津来てね!!って次のことも
    考えていてくれて幸せ🥳


    これで美味しいもの食べなって
    チップまでくださって
    初めましてなのにこんなに優しくしてくれて
    本当に恐れ多いよ🙇‍♀️


    あんりもまたAちゃんに愛に行くからね💨
    今日はありがとう😊



    あんりより

  • 2024
    08/05[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    お尻攻撃耐えられず、、🍑
    ユートでお誘いしてくださったTちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰



    入った時からたくさん褒めてくれて
    コースアップしてくれて嬉しかった😚



    あんりと共通点があって
    お話もいっぱい盛り上がったね💞


    あんりが脱いだ瞬間も
    お尻と肌のスベスベ具合に
    興奮してくれて///


    泡洗体の時点でビンビンだったね🫢


    プレイに入ってもTちゃんの攻めはとっても
    優しくて、やっぱりあれくらい
    優しくされる方が気持ちいいよね💕


    Tちゃんもあんりの
    お尻攻撃に耐えられず発射🥳



    帰り際にまた絶対沼津きてね!!
    って言ってくれたけど
    Tちゃんに愛に行くよ〜💨



    差し入れもありがとうね🥰
    気をつけて行ってね!!


    あんりより

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    全てがパーフェクト💓
    アイネでお誘いしてくれたYちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    下の玄関までお迎えにきてくれたのは
    Yちゃんが初めてだし
    差し入れも全部好きなもので
    嬉しい通り越してびっくりだよ💕




    中でもこれは毎日飲むやつだから
    本当に本当に嬉しい😚




    気遣い、オシャレさ、体格全てが
    あんりの中でパーフェクトなのに
    めちゃくちゃ謙虚で😌
    あんり、謙虚な男性大好きです☺️



    でもプレイはとってもギャップで
    ずっと体は震えてたし恥ずかしいなんて
    可愛い姿見せてくれて😚


    も〜、初めましてなのに意気投合だったね💞


    Yちゃんもあんりの容姿から洋服まで
    事細かに褒めてくれて幸せ時間だったよ🥰


    帰り際も楽しい話聞かせてくれながら
    お迎えの車一緒に待ってくれてありがとう🥹



    もっとYちゃんのこと知りたいから
    また愛たいな〜🥳


    今日はありがとうね!
    明日からもむりしないでね💦



    あんりより

  • 2024
    08/04[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    本気の焦らしプレイ
    シエルでお誘いしてくださったHちゃん🧚‍♀️
    今日はあんりに愛に来てくれてありがとう🥰




    Hちゃんとは新体験のデリヘル遊び🫢



    最初からHちゃんのご要望で
    フェラもキスも乳首攻めも無しで
    永遠焦らしフェザータッチ///



    Hちゃんが持ってきてくれたアレを使って
    ゾクゾク体験して、、、



    もう少しで乳首やクリに触れるところで
    触れないっていう本気の焦らしでした///


    こんなの初めてだったけど
    コレはコレで触られたい欲が
    マックスになってよかった🤔


    Hちゃん自身もこのくらい
    中途半端で終わるのが興奮するみたいで♡



    あんり自身もちょっとだけ
    満足してくれたかなって
    不安になっちゃったけど
    帰る時に要望に応えてくれてありがとうって
    言ってくれて嬉しかったよ👍



    新たな新体験をありがとうねHちゃん🌻
    気をつけて帰ってねー!



    あんりより

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!