求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:54

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    【後2日】楽しんでイこ

    おはようございます☀️

    今日も出勤です!


    長かったようで短かったような静岡タイムも
    残り「後2日」になりました!

    逢いに来てくれて楽しんでくれて
    たくさん精子出してくれたお兄さん達
    みんなありがとうございました


    ・私にもう1度逢いたい方
    ・私のことが気になってる方

    残り後2日の間にお待ちしてます♪


    王道エッ●で濃い激しいのがすきな私

    静岡のお兄さん達も同じ方が多く
    本当に毎回会話もエッ●も楽しめて
    本当にずっと楽しい時間でした

    お兄さん達もそうであってほしいです…


    さあ、ラストスパート!

    性欲全部出し切ってから帰りたいです


    今日もよろしくおねがいします



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    09/15[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    エッ●に貪欲だから…♡

    おはようございます☀️

    今日も出勤してます!


    たった今部屋に蜘蛛が出て
    格闘の末、勝利致しました️

    虫は大の苦手でございます…

    でも小さな子たちには勝てます!


    大嫌いなのは、虫、野菜!

    大好きなのは、おち●ぽ、ラーメン、睡眠!


    ラーメン食べて、おち●ぽ食べて、
    そのままぐっすりおやすみ〜
    なんてことが久しぶりにしたい!


    みんなはどんなシチュエーションがすき?

    コスプレとか、お逢いしてすぐとか、
    襲われたい側とか///

    好きなことあればみんな早めに教えてね♪


    今日もよろしくおねがいします



    静岡ファイナルステージ♡みる


  • 2024
    09/14[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    ●●卒業おめでとう

    今日はスタートから
    F俗初めてのお兄さんが逢いに来てくれた♡

    「写真と全然違う」とか
    「全然喋ってくれない子もいる」
    ってお友達に聞いてたらしく
    私がお部屋入るまでビクビクしてたらしい

    「楽しかった」って言ってもらえてよかった!

    F俗の沼にハマってイコうね


    楽しい人盛りだくさんの中
    今日も元気に出勤してます!


    そして今日もごはんもらった❣️

    だんだん私は「寝坊の子」じゃなくて
    「お腹空いてる子」の印象になってる?

    たしかにいつでもお腹は空いてる!


    大食いなのに細くてエロい女が好きなら
    みんな逢いに来てくださーい♡

    ごはんとおち●ぽモグモグ食べるぜ♪


    今日もよろしくおねがいします



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    09/11[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    お●●マン

    「今日も寝坊?」って
    スタートのお兄さんからも聞かれたけど

    ちがーーーう

    今日は私情で用事してたら
    思ってたより時間かかっちゃいました…

    毎日寝坊してる子みたいなイメージなってる


    そのため出勤時間遅くなっちゃったけど
    今日も出勤してます!


    朝弱いのは認めましょう

    低血圧なので仕方ありません。
    これからもお寝坊マンはきっと継続します。
    そう、許して。


    スタートからド派手に激しく
    奥をじゅぽじゅぽ突いてもらったおかげで
    すごくいい気分なう

    もう派手派手だあ!
    (by 鬼滅の刃 宇髄天元)


    朝久々に「鬼滅の刃」読んだから
    すぐに影響されてる人が私です


    でも私の性欲にはまだ足りません

    なのでもっと汗だくで腰振って
    私とお突き合いしてくれる方
    たくさん待ってますね❣️


    今日もよろしくおねがいします



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    09/08[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    珍しい私の●●●ヘアー‍♀️

    実は今年5年ぶりくらいに
    1ヶ月だけロングヘアーになってたの


    久しぶりすぎて自分でも違和感だった…

    「ショートヘアーの印象強い」
    って友達にも言われてたけど…

    もう1回ロングヘアーしたい(願望)


    ロングヘアーの方が
    騎●位の時とかエロく見えない?

    乳首が髪の毛で隠れてますみたいな…///


    髪の毛長いからこそできるエロさが
    私もしたーーい!!(願望)


    でもショートヘアーがすきって
    言ってくれるお兄さん多いから迷い中

    今伸びちゃったからボブだけど…

    みんなはどっちの方がエロさ感じる?



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    【帰還】ただいまだよ

    「また来てほしい」との声が前回多く
    その期待に忠実に応えて…

    みる 返り咲きました


    ま、まさか私のこと忘れてないよね…?

    私との会話がどれだけ楽しくて
    どれだけエッ●が激しくて気持ちいいか
    まさか忘れてないよね…?///

    忘れてないね?よかった!


    今回は9月7日〜16日までの10日間
    という長い間お逢いできるので
    是非会いに来てくれたらと思います♡


    また楽しい楽しい毎日をみんな私にください


    見れてない間にオキニトークも
    いっぱい溜まってるので
    徐々に返していくから待っててね


    今日からまたよろしくおねがいします



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    みんな本当にありがとう

    最終日もすでに完売です㊗️

    逢いに来てくれたみんなのおかげです
    本当にありがとうございました‍♀️


    私のラストデイ
    私のファイナルステージを
    飾ってくれた方、最高すぎます

    また逢えるかな?

    また逢えることを祈ってて…?


    今日でオキニトークももう返せません!⚠️

    オキニトークでかまってくれたみんなも
    本当にありがとうございました!


    さあ、最終日残りもがんばります♡



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    08/01[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    ヘ・ン・タ・イ対決圧勝娘❤️

    人とお話するのもだいすきだから
    ソファーではよく話すんだけど

    ベッドインしてからの豹変‼️

    にみんなびっくりしてついてこれてない


    ちゃんと日記で
    "会話は楽しく、エッ●はエロく"
    って言ってるじゃないか♡

    オンオフのスイッチの切り替えすごいの♡


    だから話してる時はエロさ出ないから
    みんな私が下手だと油断するけど…

    ごめんね…上手で


    毎回って言えるくらい
    「ベッドインからのギャップすごい!」
    って言われるから自覚してきちゃった


    私の変わりようにみんなついてこれる?

    ついてこれないなら襲っちゃうよ



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:20

    グッドボタン 0
    エロスを体験したい人爆発

    さーて出勤はじまりますよ✌️

    すでに連続でご予約続かせてくれて
    ありがとうございます!


    オキニトークで昨日の時間に
    「予約取れなかった」と言う方多いので
    早めのご予約オススメします!

    人気になっちゃった〜
    (調子乗ってすみません)


    "会話は楽しく、エッ●はエロく"

    関西人なりの楽しい会話と
    お猿さん並のエロさで歓迎します✨

    両方楽しみたい方は
    是非逢いに来てください♡


    さあ今日も●のお口でたくさん咥えていこ♡



    静岡ファイナルステージ♡みる

  • 2024
    07/30[Tue]
    19:14

    グッドボタン 0
    過去1をお届けしてます♡

    最近お兄さんたちに
    「過去1か過去2に入る」
    って言われること多くてうれしい☺️


    ウソだとおもってるそこのあなた!

    本当に言われてるんですよ


    相性の問題があるのはわかってるけど
    やっぱりそんな最大級の褒め言葉もらって
    嬉しくないわけがないよね☺️


    「おっぱいの形がキレイ!」
    「感度が良すぎて楽しい!」

    など色んな褒めセリフ頂くけど
    褒められるほどうれしいので
    みんなたくさん褒めてください


    私も私の指やベロやおま●こで
    気持ちよくなってるお兄さんを見るのが
    なによりだいすきだよ❤️



    静岡ファイナルステージ♡みる

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ