求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/07[Mon]22:22

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    夜も深まり、、、?
    こんばんは!

    あすみです🎀

    夜になって少しずつ涼しくなってきましたね

    虫の声が聞こえたり
    カエルの声が聞こえたり
    すごくいい感じ〜笑

    寝る前にムラムラしてたりしませんか??

    一緒にエッチなことして発散しよ??

    ⭐️5:00⭐️

    まで

    お誘いお待ちしてます🩵

  • 2024
    08/13[Tue]
    16:19

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
    おはようございます、あすみです🎀

    昨日お誘いくださったお兄様方、
    ありがとうございました💗

    台風が近づいて来てますね
    お天気は少し不安定になるのかな、、?
    でもでも、
    あすみの性欲は安定、大安定なので
    エッチな気分のお兄さん、
    お誘いお願いします❤️‍🔥

    本日も17時〜5:00出勤します🙃

    本日以降は出勤が未定なので
    ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております♪

  • 2024
    08/12[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    まだまだイこうよ?
    こんにちは、あすみです💭

    時間が許す限り、
    たくさん気持ちいいことがしたい💗
    そんな思いがあるれんです、、、///

    お兄さんが許してくれるなら
    2回戦でも3回戦でも2人で気持ちよくなりたいです、、、!

    お兄さんが気持ちよくなってくれるのが
    私にとっても幸せです☺️

    本日も出勤中です!
    5時まで受付してます❣️
    お仕事終わりのお兄さんも
    お休み中のお兄さんも
    お誘いお待ちしておりますね

  • 2024
    08/12[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
    おはようございます☀️あすみです🎀

    昨日はたくさんのお兄様と
    お遊びすることができて
    とても興奮&幸せでした🫶

    写真は
    OL風の写真です!笑
    普段は大学生なので
    ギャップありありです!

    コスプレプレイとか大好きなので
    お兄様と楽しみたいなあ💭

    ちなみに学園系やメイド系も似合うかな〜って個人的には思ってます笑

    本日も
    ⭐️17時〜5時⭐️
    にて出勤予定です!
    お誘いお待ちしておりますね🥰

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    💌❤︎
    こんばんは🌙
    昨日のお礼日記です!
    少し遅くなっちゃってごめんなさい💦

    ⭐︎60分 ホテル🏨のお兄様⭐︎
    昨日はお誘いありがとうございました!
    マーメイド🧜‍♀️なホテルで
    ワクワクドキドキでしたね笑
    事前に写メ日記見て気になってきたよ
    って教えてくれて嬉しかったです🥺✨
    プレイ中は
    優しくお互い攻めたら攻められたりして
    最後はお口に出してくれましたね🙃
    終始、真摯に優しく接してくれて嬉しかったです!また機会があればお願いします🥺

    ⭐︎90分ホテル🏨のお兄様⭐︎
    昨日はお誘いありがとうございました!
    マッサージ屋さんてエッチな気分になって
    来ちゃった!って言ってて
    可愛いなぁ〜って思いました笑
    プレイ中は乳⚫︎を触るとビクビクしてて
    攻め甲斐あるなぁ〜!なんて😏
    最後はお口に出してくれましたね!
    アツいエッチな事の後には心霊話で
    身も心もひんやりして楽しく過ごせました!
    ありがとう☺️
    また機会があればお誘いお願いします!

    ⭐︎60分ホテル🏨のお兄様⭐︎
    昨日はお誘いありがとうございました😊
    久々のデリヘルってことでだいぶ
    緊張してたみたいですが、、、
    プレイ中は気持ちよ〜くなってもらって
    ニコニコ笑顔で良かったです!笑
    オススメのアニメも教えてくれてありがとう🥺
    働く細胞ブラック見始めてます笑
    また感想話したいし、気持ちよくなって欲しいので、、、
    素敵なお誘いお待ちしてますね❤︎

    ⭐︎60分ホテル🏨のお兄様⭐︎
    昨日はお誘いありがとうございました😊
    飲み終わりにに来てくれて
    明日もお仕事なのに来てくれて
    体力の凄さに感動しました🥺笑
    プレイ中は終始可愛いって言ってくれて
    自己肯定感上がりまくりです!笑
    今日とお仕事だって言ってたので
    頑張ってください🇯🇵
    時間的にはもう終わってるかも、、、??
    お疲れ様でした♪
    また機会があればお誘いお願いします!

    昨日も沢山お誘いありがとうございます❤︎

    本日も5:00まで受付してるので

    素敵なお誘いお待ちしてます

    ❤︎あすみ❤︎


  • 2024
    08/11[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
    おはようございます☀️

    あすみです

    今日も一日中頑張っていきましょう🇯🇵

    今日は三連休の中日

    ですが、お兄さん達は何をしますか??

    一人でシてたりしないよね、、、??

    気持ち良くなるのは一緒がいいなぁ💖

    本日も
    ⭐️17:00〜5:00⭐️



    アチアチでエチエチな
    お誘いお待ちしてます🥺

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    ご奉仕のプロ
    こんにちは🌙
    あすみです🙃🩵

    お兄様が気持ちよくなってくれるのが
    何よりも嬉しいので
    一生懸命ご奉仕したくなります( *´꒳`* )

    お口でのご奉仕は
    よく褒めて頂くことが多いです💕

    濃厚な舌使いと吸引力、、
    堪能してみませんか❤️‍🔥

    本日
    ⭐️5:00⭐️
    まで
    受付してます!
    ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    💌❤︎
    昨日のお礼日記失礼します🥺
    まとめてになっちゃったんですが、、、
    読んでいただけたら幸です❤︎

    ⭐︎90分 ホテル🏨 のお兄さん⭐︎

    事前予約からやっとお会いできましたね🥺
    お兄さんが会いたいと思ってくれてた様に
    私も予約してもらった時から
    会うのがすごく楽しみでした✨

    プレイは攻め好きなお兄さんに沢山
    攻めてもらっちゃいました、、、///
    優しくペロペロされるの、、、好きです❤️

    差し入れにR17、ヤクルト、お茶🍵の
    ハイセンスさとその紳士さに脱帽しました🎩
    また機会があったらお誘いお願いします❤︎
    お仕事お疲れ様でした🇯🇵
    ゆっくり休んでください❣️

    ⭐︎60分 自宅🏠のお兄さんへ⭐︎
    お家に着いた瞬間からその若々しさに
    びっくりしました🫢!
    年齢を聞いた時には本当に!?ってなるくらい
    若々しいのキープ率すごいです👐
    私も見習わないとですね!
    プレイは優しく痛くないか確認して
    進めてくれたのでとっても安心して
    気持ちよくなれました❤︎
    最後は沢山お腹に出してくれて
    アツイ夜を一緒に過ごせて嬉しかったです❤️

    また機会があればよろしくお願い致します❤︎

    ⭐︎75分 ホテル🏨のお兄さん⭐︎

    地震の影響で遊ぶ予定がリスカになった中
    会いにきてくれてありがとう🥺❣️
    すごく残念そうなお兄さんが心配だったけど
    会ったら沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったです、、、!

    プレイは唾液多めのフェ⚫︎で
    沢山気持ちなくなって貰えたみたいで嬉しいです☺️
    お口の中でのフィニッシュでしたね❤︎

    リスカの中楽しんでもらえたかな??
    笑顔で帰ってくれたので良かったです

    また機会があればお誘いお願いします🥺

    ⭐︎90分 ホテル🏨のお兄さん⭐︎

    初めてのデリヘルデビューおめでとうです㊗️
    初めてにあすみを選んでくれてありがとう🥺

    最初は緊張していて
    心配だったけど
    あすみの中での最大リードで
    少し安心してもらえたみたいで良かったです

    プレイは舐め合いっ子したり
    攻めたり、攻められたり、、、
    まるで恋人気分のプレイで
    ドキドキ💓でした❣️

    初めてのデリヘルはどうだったかな?
    少しでも楽しんでもらえてたなら嬉しいな☺️

    お仕事お疲れ様でした、またお誘いお願いします🤲

    ⭐︎90分ホテル🏨のお兄さん⭐︎

    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう🥺

    すごくすごく嬉しかったです、、
    お仕事終わりの癒しになれたかな、?笑

    一緒にお風呂で温まってから🛀
    アツアツのプレイでしたね?笑

    お兄さんが最初攻めたいって言ってくれて
    攻めてもらったけど
    テクニックがすごくで
    イッいちゃいそうでした、、、///
    攻めてる時は沢山気持ちいいよって言って
    くれて照れちゃったけど嬉しかったです☺️
    最後は手の中で、、でしたね🌙

    色々静岡のお菓子を教えてくれたり
    チョコ🍫とグミの
    プレゼントもありがとう🎁
    すご〜く嬉しいです☺️

    お仕事のお疲れの中
    会いにきてくれてありがとう

    また機会があればお誘いお願いします🥺

    ❤︎あすみ❤︎

  • 2024
    08/10[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    出勤❤︎
    こんにちは☀️

    あすみです❣️

    お兄さん達土曜日お休みの方

    いかがお過ごしですか???

    自由気ままな土曜日の昼下がり、、
    エッチなこと考えて
    ムラムラしてませんか???😉

    そのエッチな妄想💭
    あすみで実現してみませんか??
    真っ白な精⚫︎出しちゃいましょ?

    本日
    ⭐️17:00〜5:00⭐️

    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2024
    08/10[Sat]
    01:49

    グッドボタン 0
    際どく、そしてエロく
    こんにちは☀️あすみです🎀

    際どい写真って
    エロさマシマシですよね🥰笑

    エッチなスタイル、、、好きです‪💗

    あすみはどちらかというと
    M寄りな方なのかな、、?笑


    でもお兄様を攻めるのも
    気持ちよくなってくれる姿が嬉しいから
    Sっ気もかるのかな、、?

    私と一緒にエロエロタイム過ごしませんか💖

    本日5時まで受付しています!
    まだまだお誘いお待ちしておりますね🥰

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!