求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/08[Tue]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    9月♡



    沼津ただいま〜💕
    今月は本日15日〜19日までの5日間出勤になります💕



    だいぶ朝晩は過ごしやすい気温になってきて嬉しいなあ
    夏の終わりから秋の始まりにかけてのこの時期めちゃくちゃ好き〜!!!!!



    今月もいっぱいエッチな事しようね(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)💕

  • 2024
    09/15[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    9月♡



    沼津ただいま〜💕
    今月は本日15日〜19日までの5日間出勤になります💕



    だいぶ朝晩は過ごしやすい気温になってきて嬉しいなあ
    夏の終わりから秋の始まりにかけてのこの時期めちゃくちゃ好き〜!!!!!



    今月もいっぱいエッチな事しようね(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)💕




  • 2024
    09/15[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    9月♡ただいま♡



    沼津ただいま〜💕
    今月は本日15日〜19日までの5日間出勤になります💕
    いっぱいエッチな事しようね(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)💕




  • 2024
    08/28[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    ♡8/27のお礼♡



    💌Nアイネ209のお兄様💌


    お休みのところ雨を避けて沼津に来たという事でタイミングバッチリ!お誘いありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕
    ローションヌルヌル手●キと乳首責めで沢山出してくれた〜///💕
    いつも私自身が話し手に回ることが多い中 お兄様もお話大好きな方だったので気づいたら珍しくららが聞き手に回ってました笑
    沢山幸せエピソード聞けて温かい気持ちをお裾分けしてもらいました💕
    これからも仲良くね!




    💌シエル405のお兄様💌




    出張で沼津に来ていてお誘いありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ💕
    綺麗なホテルの大きな浴槽で泡風呂して ベットでは前戯からフィニッシュまでとても濃厚なプレイでした💕
    お兄様のペロペロが優しくて気持ち良くて最高だったあ///
    またすぐ会おうね!



    💌大宮720のお兄様💌



    お友達との遊びの合間にお誘いありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕
    年が近かったので話題も多く色んなお話もできたし
    最後は沢山絞れ取れて嬉しかったです👍🏻💕
    中国語の勉強頑張らなきゃ笑
    また遊ぶ機会があったらお誘い待ってます!



    💌ビジネスホテルのお兄様💌



    沼津出張日お疲れのところお誘いありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
    相当お酒が入っていたみたいだけど そんなの関係無しにアレでいっぱい出してくれたね〜///
    下からの眺めが1番興奮したらしくプレイ終わってからも最高すぎたって沢山褒めてくれて嬉しかったな💕
    ららが帰った後思い出して自分でもう一度...って言ってたけどあれからどうなったのかな?💕笑
    1人でするより誰かとの方が満たされると思うからその時はまた呼んでね
    〜🫶🏻💕




  • 2024
    08/28[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    ♡8/25.26のお礼♡



    💌Aアイネ102のお兄様💌



    大勝利の後にお友達みんなで遊びにきてくれて
    ららを選んでくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕
    若いのにしっかりした考えを持っていてお仕事頑張り屋さんで 見た目とは違って真面目なお兄様の一面にキュンでした🫶🏻💕
    沢山色んなアレで楽しんだ後は手でフィニッシュ💕手でイカせられたの2人目って事でお兄様を中々イカせられない子が多かった中で2人目に入れて嬉しかった/// また大勝利した際は遊びに来てね〜!



    💌Nアイネ204のお兄様💌




    お仕事終わりお疲れのところお誘いありがとうございました(՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞)💕
    最初緊張してたみたいだけど徐々に打ち解けていって最終的にはお兄様が知らないような色んな話が出来て楽しかったね〜!笑
    初めてって言ってた部分もあったけどすんなり息が合って最高に気持ちいフィニッシュになってたならいいな💕
    またいつでもお誘いお待ちしています!



    💌シティホテルのお兄様💌



    ご新規様で特大ロングコースでのご予約ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    女の子に気が使えて嫌な事は絶対しないまさに紳士なお兄様で終始居心地のいいリラックスした時間でした💕
    経験が豊富だからこそ 沢山気持ち良くしてくれて
    逆に私の責めに関してはこんなフ●ラされたの初めてたまんないわって褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻
    ららちゃんにハマりそうって言ってたけどもう手遅れです💕既にバイバイする頃にはハマってた...💕
    またすぐお会いできる事を願います💕





  • 2024
    08/28[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    ♡8/24.25のお礼♡








    💌8/24KNOWS302💌
    💌8/25KNOWS304💌




    本指名のお兄様2日間連続ロングコースでのご予約ありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    ロングコースというかもはやほぼ出勤時間半分は一緒にいてくれた笑



    会うのは今回が2回目で 前回初めて会った時から居心地の良さは感じてたけど また更に仲を深められて居心地の良さを確信しました💕
    いっぱい食べな!って毎回必ずホテルでご飯を頼んでくれてコンビニではスイーツだったりを買ってくれてまるで餌付け///💕
    幸せ太りしちゃうぞ〜笑



    毎回これでもかって褒めちぎってくれるし
    こんなに一緒に長い時間居ても飽きなくて楽しい女の子初めてだよってお兄様の初めての一つを奪えて嬉しいです💕



    また次会える時までお互い頑張るぞ!
    大好きな2人での時間を作りにまた沼津帰ってくるから待っててね〜!👍🏻💕
    いつもありがとう!またね!!!





  • 2024
    08/28[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    ♡8/24のお礼♡




    💌HOTEL AI 709のお兄様💌



    お休みのまったりdayにお誘いありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕
    寸止めで我慢するお兄様が可愛くていじめたくなりましたが
    最終的に逆にちゃんといじめられたららでした💕笑
    最後は気持ちよくフィニッシュできたみたいで良かったね!
    テレビの話や東京話でも盛り上がってお話好きのお兄様で嬉しかったです👍🏻
    またお時間会う際はお誘いしてね!またね〜💕




    💌KNOWS HOTEL402のお兄様💌



    コース迷われてたみたいだけど会った瞬間に120分に決めてくれてありがとうございました( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💕
    一緒にお酒飲んでご飯食べてまったりしてたらエッチな雰囲気に...💕
    私の得意な舌遣い完璧と言われるフ●ラを沢山褒めてくれて嬉しかったです💕
    職業柄中々会えないかもしれないけど また会える事を願っています🫶🏻💕 
    無理しないでね!お身体はお大事に!





  • 2024
    08/28[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    ♡8/23のお礼♡



    💌Utovilla HOTEL555 34のお兄様💌


    事前予約から会いに来てくださりありがとうございました( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💕
    私が来るまで見たかった映画を見進めていたみたいだけど 可愛いすぎていきなり何も集中できなくなった早くお風呂行こ///って言うお兄様可愛かったです💕笑 
    最後は手で沢山フィニッシュできてよかったです💕
    またお誘い待ってるね〜!




    💌HOTEL AI 720のお兄様💌



    久しぶりのお遊びにららを選んでくれてありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ💕
    会った瞬間からバイバイする瞬間までずっーーーとニヤニヤが止まってなかったお兄様!笑
    モデルみたい可愛すぎるって何度も褒めてくれて嬉しかったです💕
    2人だけの思い出出来たから次会う日までそれで我慢してね///
    またすぐ会えますように💕




    💌Laguna Resort 10のお兄様💌



    遊びの締めにお誘いありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕
    一見クールなお兄様に真面目な顔で今まで読んだ中で過去一可愛い子だわって言われた瞬間嬉しくて照れました///
    お兄様の好きな2点責めで無事沢山搾り取れて良かったです💕
    初リピートはららにしよ?💕
    誰にも知られずお兄様が何度も会いに来てくれるの待ってるね!!!笑





  • 2024
    08/28[Wed]
    03:53

    グッドボタン 0
    またまた【日程変更】♡



    交通機関の変更により
    昨日お伝えした残りの出勤日から1日ずらす事になりました👍🏻💕



    28日(水)14:00〜2:00
    29日(水)10:00〜18:00完全アップ



    オキニトークなどで予定が合わないかもと言っていたお兄様方はぜひ再度ご検討下さい💕


    残りの日数でまだまだ沢山のお兄様に会えますように...🫰🏻💕

  • 2024
    08/28[Wed]
    03:33

    グッドボタン 0
    またまた【日程変更】♡



    交通機関の変更により
    昨日お伝えした残りの出勤日から1日ずらす事になりました👍🏻💕



    28日(水)14:00〜2:00
    29日(水)10:00〜18:00完全アップ



    オキニトークなどで予定が合わないかもと言っていたお兄様方はぜひ再度ご検討下さい💕


    残りの日数でまだまだ沢山のお兄様に会えますように...🫰🏻💕

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!