求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/09/01[Sun]23:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

受付終了

14:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:21

    グッドボタン 3
    お休み♪

    今週ゎ女の子の日の為
    お休みしまぁす( ¯꒳¯ )💤

    人一倍重たくてしんどくして
    イライラしてるところ、
    おにぃさんに見せれないから(._.`)

    また女の子の日が
    終わり次第
    おにぃさんに会いに
    行きまぁす( *¯ ꒳¯*)✨

    出勤がわかり次第
    写メ日記上げますねぇヾノ。ÓωÒ)ノシ


  • 2024
    08/19[Mon]
    20:01

    グッドボタン 2
    ☆お礼☆

    エンペラー105のおにぃさん
    遊んでくれてありがとう
    ございました(o^^o)

    おっパイを見つめられて
    恥ずかしかったです(/// ^///)
    スマタで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですヾ(´∇`)ノ

    また色々お話と
    エチな時間すごそーね(≧▽≦)☆


  • 2024
    08/19[Mon]
    16:23

    グッドボタン 3
    ☆お礼☆

    ペイネ103のおにぃさん
    出勤1番に遊んでくれて
    ありがとうございましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪

    忙しぃ中会いに来てくれて
    色々お話聞かせてくれて
    おっパイ褒めて貰えて
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    「岡江久美子さんの若い時に
    似てる」って初めて言われました(o^^o)
    綺麗な芸能人の方に似てるって
    言われると嬉しいもんですね☆

    またお時間ある時に
    遊んで下さい(つ'ヮ'c)


  • 2024
    08/19[Mon]
    13:53

    グッドボタン 2
    こんにちは

    今日もお店探してる方、
    【うみ】と一緒に遊びませんか?

    来てくれたおにぃさんたちに
    おっパイとお尻がエッチだねって
    言ってくださることが実は多くて…
    生懸命頑張って育ててるから
    褒めてもらえたら
    すごく嬉しいんです♪

    そんな自慢のおっぱぃで
    気持ち良くなってください♡

    お誘いお待ちしております☆

  • 2024
    08/18[Sun]
    21:06

    グッドボタン 2
    ☆退勤☆

    本日も楽しい時間を
    一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました!

    その日その日の楽しみが
    あり飽きることがないですね。

    あっという間に過ぎてしまう時間
    楽しかった分だけお別れするときは
    淋しい気持ちが募りますが

    また会える日まで、
    今日の想い出を大切に日々がんばります。

    おにぃさんも同じ気持ちでいてくれたら
    【うみ】も嬉しいです!

    ありがとうございました♡


  • 2024
    08/18[Sun]
    21:02

    グッドボタン 2
    ☆お礼☆

    ラスト枠遊んでくれた
    エンペラー101のおにぃさん
    ありがとうございましたぁ(o^^o)

    楽しぃお時間一緒居てくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    またお時間ある時遊んで
    下さいヾ(´∇`)ノ


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:54

    グッドボタン 2
    こんにちは

    こんにちは、ただいま待機中です♪

    お昼はまだまだ暑いですね(;´Д`)

    午後は20時までの受付なので、お時間あるお兄様ご連絡ください♡


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:35

    グッドボタン 1
    ☆お礼☆

    アントワープ108の
    おにぃさん遊んでくれて
    ありがとうございましたぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ホテルがなかなか空いてなくて
    バタバタしちゃったけど
    時間を作って会いに来てくれて
    嬉しかったですヾ(´∇`)ノ

    【うみ】のプレイで
    満足してもらえて
    良かったです(*˘︶˘*)

    またお時間ある時
    会いに来てください(о´∀`о)


  • 2024
    08/18[Sun]
    13:41

    グッドボタン 2
    ぉは☆

    おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    14時~出勤だよぉ(≧▽≦)☆

    おにぃさんのお誘い
    待ってます(・ω・)🎵🤍🍒


  • 2024
    08/17[Sat]
    20:59

    グッドボタン 2
    ☆お礼☆
    アクアイン402のおにぃさん
    ありがとうございましたぁ(o^^o)

    たくさん攻めて
    気持ちそーな顔見るの
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    スマタで気持ちよくなってくれて
    ありがとうございましたぁ(*˘︶˘*)

    またお時間ある時に
    遊んで下さい(≧▽≦)☆

79件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ