求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻熟女専門店〜桜蘭〜 80分10000円

受付終了

12:00 - 17:00

8月限定♡80分10000円

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8670-7529

バナ★チケ
バナチケ限定・最大8,000円割引+20分延長実施中!!バナチケ使用で基本料金から割引&20分サービス♪

60+20分 10,000円
90+20分 18,000円
120+20分 24,000円
180+20分 36,000円
240+20分 48,000円

※受付時に必ずバナチケ見たとお伝えください。
※交通費.指名料は別途いただきます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:39

    グッドボタン 1
    2日分の母乳を貴方に…
    大好物は…

    やっぱり唐揚げ

    出勤の日はコンビニご飯が多いんだけど、
    レジのところで誘惑されつつ、
    ニンニク絶対効いてるしなぁと思って
    我慢してる笑

    定食屋さんに行ったら唐揚げ定食
    毎日でも食べたい!
    でもカツカレーも捨てがたい
    でもって酢豚も譲れないかもー

    って、
    結局肉ならいいんかーい!
    肉食であるのは間違いない(~_~)

    ん、エロいこと全くなく終わっちゃった笑笑

    2日分はミルク溜まってるかな?!?!

    興味のあるお兄さんはお電話をくださいな。



    ゆいか
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    早く〜
    Tバック好きだぁぁぁぁ!!!

    という、勢いがかわいいなぁと思って、

    つい乗せられてTバック出動してみたり。

    私はTバック派

    はたちからTバックなので、もう今更変えられない。。

    お尻がおっきいのを気にしてたあの頃、

    パンツスタイルの多かった私は、
    パンティラインが出ることが許せなくて、

    基本的にTバック。

    見方を変えれば、あれ、ライン出てないってことはと思われてたよね絶対(/∀\*)

    その頃からいつでも脱ぐ前提で服着てたな〜笑

    そんな時とはもう似ても似つかないおばさんのお尻になってしまったけど、

    そんなお尻を愛でてくれる方を待ってます笑

    もちろんフルバック好きな方の気持ちもわかるので、そんな方はフルバック希望だぁぁぁぁ!!!とお伝えください

    下着持参して伺います〜(*^o^*)


    ゆいか
  • 2024
    08/25[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    大量の苺ミルク♡
    子どもの行事がだだかぶりでバタバタな上に
    義母が来てくれていたので。

    今日は自由だ!

    私の自由な時間〜

    写真撮る暇もなく、
    授乳中のおっぱい!

    今日は溜まりすぎて大量のミルクが出そうな気配だけど、

    ご予約いただいてるので
    ウキウキ頑張れそうです!

    お休みの方は、指名してね。




    ゆいか
  • 2024
    08/23[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    爆発したいね♡
    久しぶりの出勤、

    欲求不満でたくさんエッチなことをしたいです。

    楽しみにしております〜

    秘密の楽しいことをしたい方は、
    すぐにね〜

    最近
    少し太ったかな!笑




    ゆいか
  • 2024
    08/20[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    大きい鏡!!
    先日の母乳好きなお兄さん
    ありがとう!

    お風呂に、おっきい鏡があったので、

    撮りたくなってパシャリ

    イチャイチャし終わってなので、

    若干ミルク風呂になってるのがわかるかしら〜

    でもどーせなら、

    鏡一面、母乳かけてびちゃびちゃにして、

    お風呂ももっと濁らせたかったなー

    と、今更思いました

    誰かおっきな鏡に遭遇した時は、

    一緒にびちゃびちゃにしてくれる

    後ろから思いっきり絞られたいなっ


    今日も沢山出るよ〜


    ゆいか
  • 2024
    08/17[Sat]
    18:34

    グッドボタン 2
    特別なサービス♡
    たくさんのみたよ〜

    レターありがとうございます!
    と言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)

    今日も朝から赤ちゃんとまったり。。

    。。したいところがそうとは行かなくて(^_^;)

    掃除に洗濯、習い事の用意など
    忙しいわけですが、

    授乳中だけは赤ちゃんとぴったりくっついてぬくぬく

    はぁ、かわいい、、癒されるなぁ〜(*´-`)

    肌と肌をくっつけて抱き合うのに
    良い時間となりましたね(*´∇`*)

    お部屋を涼しくして
    お布団でぬくぬく。

    赤ちゃんには負けちゃうけど、
    私も誰かのことを癒せたらなぁと思います(*´`*)

    いや、もしかしたら癒してもらいにいくのかも?笑

    きもちいいーことして、
    一緒に癒やしあいっこいたしましょ!


    特別なサービス有りかな…


    ゆいか
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    自由なひととき。。。
    昨日は実家へ。。

    やることが減り、携帯いじってばっかりです。

    何もせずともご飯が出てきたり、

    誰かが泣いても駆けつける前に抱っこしてもらえてたり、

    ママ、ままー!って呼ばれる回数が減るだけで、なんと楽なことか

    そのまま子供は実家へ。。


    今日は考えずに発散できます。
    エッチ頑張りますー!

    この後もヨロシクね!



    ゆいか
  • 2024
    08/12[Mon]
    14:29

    グッドボタン 0
    動画より生身に期待してくださいね!
    さっき撮った動画編集してUPします✨

    まだまだ母乳出てますよー

    動画はモザイク無しだから
    期待しといてねww

    楽しみしといてください♡

    動画もいいけど
    生身はもっといいよ(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ



    ゆいか☆
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    夏は乳首がスケスケww
    あっつーい!夏ですね

    おっぱいチラ見せしちゃうくらいに
    ご機嫌な本日🤗笑


    ゆいか
  • 2024
    08/09[Fri]
    10:59

    グッドボタン 0
    溜めに溜めて出動です。
    出勤なので、
    久しぶりにおっぱい溜めたら、
    思いの他溜めすぎて張ってます。

    出勤までは我慢できなさそうだったので吸ってもらいましたが、
    迷惑そうな顔で見上げられました

    おっぱい溜めてきてね〜
    溜めていくね〜
    なんてやり取りは、
    母乳フェチさんとの間での
    常套句でありますが、

    飲み上手の赤ちゃんからしたら
    でできたと思ったら勢い良すぎて
    母乳に溺れるようで
    迷惑なようです笑

    そうとはわかっていながら、

    少しでもおっぱい溜めていくのは、
    どんな人にも満足してもらいたいから
    みんな母乳に溺れたいもんね

    母乳まみれになりたい人はそう宣言してくださいね。

    みなさまも
    お仕事ひと頑張りファイトー!


    ゆいか

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ