求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:10

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナチケ限定特別コース!完全フリーで90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:22

    グッドボタン 1
    89秒
    昨日は大いに笑った1日でした!

    あー!楽しかった!楽しすぎて、笑いすぎて、アゴが外れるかと思いましたw

    皆さま、楽しい1日をありがとうございました♪

    さて、89秒

    何の長さかと言うと、アニメのオープニング、エンディングの尺の長さです

    何故この長さかというと、これはご存じの方も多いかと思いますが、放送の単位が、「15秒」・「30秒」だからです

    実際、本編部分は通常「22分間」でオープニング、エンディングの「3分」つまり180秒を足して正味25分です

    つまり、CM用に5分用意されています

    これで計30分の放送になるわけですな

    ん?ちょ?まて

    じゃあ、「89秒」って何なのさ?

    オープニング、エンディング合わせて3分、つまり180秒ってことは90秒じゃね?

    あと1秒、どこに行ったのさ?

    実はCMや本編の切り替えのタイミングで無音の時間、「ノンモデュレーション」を歌の前後に0.5秒入れなければなりません

    切り替えの時に余計なノイズなどが入るのを防ぐためです

    そんな訳で前後計1秒必要なので、正味の時間は89秒となるわけです

    時間のやりくりさえできれば、オープニングやエンディングが何分だろうと構わないのですが、曲のまとまりとキリが良いのであえて90秒で収まるように作詞・作曲しているのが実際です

    以上、本日も全く生活に役立たない雑学でした(・∀・)

    早く逢いたい~たぁったぁ~ひとこと~心から叫びたい~よ~♪

     
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:45

    グッドボタン 3
    えちぜんのやらかし
    昨日はえちぜんの新アイテムをご堪能いただき、ありがとうございました!

    新アイテムは事前予約無しで、お時間ある際にリクエストいただければいつでも攻撃態勢が整っておりますのでご遠慮なく(・∀・)

    えちぜんが学生時代の話なんですけどね

    とある建築会社さんでCADのアルバイトをしていました

    ある雨の朝、職人さんたちが

    「あー!今日はこんな天気じゃ仕事にならねぇや、風呂屋でも行くかぁ」

    と、話しておりました

    当時、純情なえちぜん(爆)は

    「へぇ。職人さんたちって、雨が降るとお風呂屋さんへ行くんだ」

    と、思っていました

    そう、えちぜんは「お風呂屋さん」をスーパー銭湯か何かと勘違いしていたのです!

    しかも、それにとどまらず、社長の奥さんに

    「お風呂屋さんって朝からやっているんですねぇ」

    と、純粋に言い放ってしまいました

    www

    すると、社長の奥さんが職人さんたちに

    「ちょっと!若い女の子の前で変なこと言わないの!」

    と怒っていました

    それでもなお、ことの真相に気づかないえちぜんは

    「社長の奥さん、職人さんたちがお風呂屋さんへ行く話をしているくらいで何で怒っているんだろう???」

    カワイイ!当時のえちぜんカワイイ!

    え?現在のえちぜんですか?

    ええ、そりゃあもう、純情でカワイイですよ(・∀・)

    そんなえちぜんに本日も会いにいらしてくださいね

    15:00-21:00まで受け付けしておりますが、21:00にお電話いただいてもその時間から発車オーライですよー!

     
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:54

    グッドボタン 2
    たんぱく質豆知識
    いやあ・・・昨日も皆さま、素敵な祝日をありがとうございました!とっても充実した1日になりましたm(_ _)m

    そして「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、今朝は日差しはあるものの、窓からの風が涼しく感じました

    これで挨拶代わりの「今日も暑いですねー」の日々から解放されればいいのですが

    さてさて、えちぜんの出勤前に通っているスポーツジム

    先日、トレッドミル&スイムからマシントレーニングもしなきゃと書きましたが、始めましたよー!

    やはり人工的に負荷をかけると効率的に鍛えられますね

    若干上半身が引き締まった気がw

    それと同時にプロテインを飲むようになりました

    そうしてくると、日頃の食品のたんぱく質含有量も気になって、成分表とか見てから買うようにしています

    んでもって、たんぱく質と言えば、紳士から出るアレ

    よく冗談で「たんぱく質が入っているからお肌にいい」とか言われていますが

    調べてみたら、何と何と!細胞を活発にするSPATA33やTSKSと言う有効なたんぱく質が含まれていると言うこと!

    それじゃあえちぜん、たくさん飲まなきゃ!ゴクゴク!

    と言うわけで、えちぜんの健康と筋肉のためにもたくさん出してくださいねー!

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております

    21:00にお電話いただいてもその時間から発車オーライですよー!

     
  • 2024
    09/23[Mon]
    13:15

    グッドボタン 1
    鉄るために鉄る!
    いやぁ・・・

    タイトルからして、本日も近づきがたいカオスなオーラを放っていますなw

    昨日はまさかの、超絶鉄分補給!

    あっちもこっちも超絶盛り上がりました!時間もあっという間に過ぎ、楽しかったです!ありがとうございました!お菓子も美味しくいただきました!

    私はメカ鉄の乗り鉄という話は以前しましたが、お目当ての鉄に乗るために鉄らなければならないのです!

    ・・・またわけのわからないことをw

    ええとですね

    例えばJR西日本管轄にお目当ての乗りたい鉄があるとします

    そしたら、関西までいかなきゃならんのですよ

    そのために、いったんわざわざ新幹線で大阪まで行って、時刻表(「乗り換え案内等のアプリではない紙のやつ」)とにらめっこして、お目当ての轍に乗るのです

    どうやって効率よく、お目当ての鉄にたくさん乗れるかは、アプリより時刻表の方が断然便利!

    あー!鉄い話をしていたら、また鉄に乗りたくなってきましたが

    本日も紳士に乗車予定なので(爆)

    と言うわけで、本日も15:00-21:00まで受け付けしております!

    21:00にお電話いただいてもその時間から発車オーライですよー!

     
  • 2024
    09/22[Sun]
    13:13

    グッドボタン 2
    密林からやってきたえちぜん
    いやあー!

    昨日の怒濤のえちぜん祭り、皆さまご参加ありがとうございました!

    もー!エロんなことがたくさんありすぎて、情報が渋滞を起こしております(゜Д゜)

    ありがとうございました!また遊んでくださいね!

    えちぜんは密林が大好きです!

    ・・・あ、スミマセン、Amazonのことです^_^;

    いやぁ、本当にAmazonは便利便利!

    ありとあらゆるものが、近所で直接買うより安く、しかも翌日に届く!

    お茶とか炭酸水とか重たい液体系はAmazon一択ですな

    まあ、アレの液体は毎日ごちそうになっていますがw(いきなりぶっ込む)

    それからシャンプーの詰め替え、味噌しょうゆ、日用品まで最近はAmazon

    生鮮食料品は流石に近所のスーパーだけど、冷凍食品はAmazon

    どんだけAmazonが好きなんだと言われたら、もう密林に住み着きたいくらいw

    まだまだAmazonに関してはアレな話もあるんですけどね・・・

    その話はお会いしてから!

    あ、あとえちぜんのアレをアレしてくださいもまだまだ募集ちう!

    本日も日曜日レア出動!

    15:00-21:00まで受け付けしております!
    21:00に電話くださってもそこから何時間でも出動OKです!

    本日もよろしくお願いいたします(^^)/

     
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:54

    グッドボタン 2
    えちぜんのアレをアレしてくださいm(_ _)m
    いやあ・・・

    昨日はいろいろ楽しすぎました!

    時間の経過と言うのは何てあっという間なのだ!何て名残惜しいorz

    本当に楽しくって、ありがとうございましたm(_ _)m

    また遊んでくださいねー♪

    あと、やっぱりもっと鍛えなきゃですな

    ジムではトレッドミルとスイムがメインですが、やはり筋肉のパーツを鍛えるのにはマシントレーニングもしなきゃと改めて思いました

    ・・・って、何を目指しているんだ!?えちぜんはw

    で、このブログを読んでくださっている心優しいみなさんはもうご存じかと思いますが

    えちぜんのブログは微塵もエロくなけりゃ、紳士とお会いした際に何して遊んだとかも微塵も書いていません

    すべてはお会いしてからのお楽しみ(・∀・)

    なのですが!ちょっとえちぜん、お困りことがありましてん

    お会いしたら、えちぜんのアレをアレして欲しいのです!

    んで、そんなこと友だちにも家族にも、まして通りすがりのひとにも頼めない、紳士の皆さま方にしか頼めないお困りごとです

    どうか、えちぜんを助けると思って、えちぜんのお困りごとに手を差し伸べてください

    そんなえちぜんは今週は珍しく土日祝も出動です

    本日も15:00-21:00まで受け付けしておりますが、いつも申し上げておりますが、21:00にえちぜんが帰る訳ではなく、あくまでも受け付け時間なので21:00にお電話いただいてもその時間から遊べます!

    何だったら、そこから朝まで遊んでもモウマンタイですw

    よろしくお願いいたします(^^)/

     
  • 2024
    09/20[Fri]
    13:29

    グッドボタン 1
    新幹線分離
    まさかの連日の鉄ヲタネタですよ(・∀・)
    ↑もはや写メ日記の機能を果たしていない、ただのヲタ日記ですが、それが何か?

    昨日の新幹線分離事故

    直近では昨年、県内の大井川鐵道で起きているのですよね

    いずれにしても、重篤な事故に繋がりかねない重大インシデントですが、何か起きたときに、それが重篤な事故にまでに至らないのが日本の技術力

    連結部分の分離は技術が未発達だった鉄道黎明期から、この様な事故は幾度も発生しています

    万が一列車の連結器が外れてしまった場合に備え、現代の連結運転する多くの鉄道車両では、フェイルセーフのためのブレーキ機構が設けられています

    大井川鐵道の機関車、客車に搭載されているのは「自動空気ブレーキ」というブレーキシステムです

    編成間に引き通した空気管に、所定の圧力で管内を加圧すればブレーキが解除され、逆に減圧すればブレーキが掛かる仕組みです

    連結器の分離とともに空気管が外れれば、自動的にブレーキが掛かるような設計となっているのです

    今回の新幹線はさらに分離した場合、後続の車両の方が強くブレーキが掛かる仕組みになっています

    このため、分離した際、後続の車両が追突する事故を防いでいるわけです

    万が一の事故は、万が一の確率で起きてしまいますが、それを最小限のダメージに抑えて、運転再開も迅速に行える

    素晴らしき日本の鉄道!

    ・・・つまり何が言いたいかというと

    昨日のニュースで、「プラレール」を使って分離事故を再現&解説していたのがえちぜん的にかなりツボったと言う話(・∀・)

    昨日はめちゃくちゃ盛り上がり、とっても楽しかったです!ありがとうございました!

    本日もえちぜんと大いに盛り上がってくださいね♪

     
  • 2024
    09/19[Thu]
    13:39

    グッドボタン 2
    本日は調査に・・・
    えー、本日もいきなり新幹線分離とか(その説明は長くなるのでまた後日w)何かと騒がしいJRですが

    オッホン!

    鉄ヲタのえちぜんは、本日はデータの疑いがあり、一時、運行停止になったJR貨物の調査にやってきました(`・ω・´)

    ・・・なーんちゃって(・∀・)

    これ、ホンモノのコンテナじゃないのよー!

    100円ショップ「セリア」で絶賛販売中のコンテナ型の小物入れ!

    10センチにも満たないミニチュアなんですよ

    良くできているでしょ?

    これを積み上げて、こんなアングルで撮ると、まるでホンモノの貨物基地に来たみたいな感じに!

    (と言うか、こんなに大量に買うなよw)

    ところで貨物列車って何を運んでいるのでしょうね?

    ひと言で表せませんが、私たちの生活に関わるありとあらゆるものを運んでいる!といえるくらい、貨物列車の積み荷は多岐にわたります

    よく運ばれている貨物は、野菜やお菓子などの食品、工場で生産された工業製品、紙パルプなど

    また、製品をつくるための部品や材料、建物に使う建築資材なども運ばれています

    さらに、石油や薬品などの液体や天然ガスなど、固体以外の貨物も!

    珍しいものでは、自衛隊が使用する車両や鉄道の新型車両、焼却場へ運ぶゴミなどもあります

    特に鉄道車両の甲種輸送(甲種輸送の話は長くなるからカットw)はあらかじめ情報を仕入れた鉄ヲタたちが沿線に群がります

    これらの貨物を運ぶコンテナにも、いろいろな種類があって、最もよく使われるのは箱型のコンテナで、5トンまで乗せられる12フィートコンテナと、10トンまで乗せられる31フィートコンテナがあります

    写真は12フィートコンテナのミニチュアです

    液体や気体を運ぶときには円柱型のタンクコンテナが使われます

    また、生鮮品を運ぶコンテナには冷凍・冷蔵仕様のものもあります

    貨物列車は私たちの日常生活を支えるために、本当にいろんな貨物をいろんなコンテナで毎日運んでくれているのね

    貨物列車を見たらえちぜんがそんなことを言っていたなあと、えちぜんのことを思い出して、えちぜんのことろに遊びに来てね

    昨日もえちぜんとたくさん遊んでいただきありがとうございました!

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております!

    21:00ギリギリにお電話くださっても、そこから遊べるので遠慮しないでくださいね♪

     
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:20

    グッドボタン 2
    やったぜ(・∀・)
    なんと!ショートメールで!

    ☆現金☆
    ☆商品券☆
    ☆高級ブランド品☆

    ご当選のお知らせだって(・∀・)

    わーい!えちぜん、ツイてるぜ(棒読み)

    この前もSNSで何と!Oタニサンから友だち申請が!

    ハハハハハw

    なーんて詐欺メール送っている暇があるのなら、えちぜんの所へ遊びに来ればいいのにね!

    もっと楽しいことできちゃうから♪

    ところで、勇者えちぜんは新アイテムを手に入れたっ!

    これで紳士のみなさんに・・・ウヒヒ

    乞うご期待あれっ!

    本日も15:00-21:00までお待ちしております♪



     
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:00

    グッドボタン 1
    秋刀魚とかけまして・・・
    昨日までお休みさせていただいておりましたが、本日よりまたよろしくお願い致します(^^)/

    近年ずっと不漁で価格が高騰していた秋刀魚ですが、今年は豊漁とのこと!

    早速えちぜんさんちも食べましたよー!

    さんまがおいしい旬の時期は毎年9月から10月

    漢字で「秋刀魚」と表記されるとおり、さんまは秋の味覚を代表するお魚ですよね!

    旬の時期の秋刀魚は脂がたっぷり乗っており、焼くとジューシーでとろけるような口当たりをしており、格別の美味しさ(^O^)

    これに炊きたての新米をかき込みたいですね!(やっとお米も出回るようになりましたねー!)

    さて、ここでえちぜんから謎かけ(いきなりぶっ込むw)

    秋刀魚とかけまして

    貯金とときます

    その心は?

    答えはお会いしてからね(・∀・)

     

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ