求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/10/08[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    〇〇責めすぎて?
    アイネ201号室のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    乳首が弱々なお兄さん!
    たくさん責めさせてくれてありがとう??

    気持ちよさそうな姿見れて嬉しかったなぁ?

    サッカーがすごく詳しくて
    るいなもサッカー大好きだから
    コアな話までできてもう楽しすぎ???

    お兄さんのギャグさんも最高でずっと笑ってたよ〜?あっという間だった笑

    オリンピックの決勝楽しみだね?

    美味しいお寿司屋さんも教えてくれてありがとう?明日食べて帰る!?

    またサッカーの話しようね???

  • 2024
    08/09[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    キス魔?
    シエル213号室のお兄様

    貴重な午後休に時間使ってお誘い
    ありがとうございました?

    オキニトークでお話して
    すぐ予約してくれたお兄さん!!

    チョコの差し入れも嬉しすぎました???

    プレイはキス多めイチャイチャ
    幸せ時間であっというま??

    プレイ終わりはマッサージしてくれて
    ご飯とジュースまで????

    最初から最後まで優しさに溢れてるお兄さんでした!!

    体軽くなったしごちそうさまでした??
    また絶対あおうね?

  • 2024
    08/09[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    大人の対決!?結果は...
    エンペラー107号室のお兄様


    スタートからお誘いありがとうございました?

    最初90分だったのにあってすぐ120分!いや!180分にしよう!ってコース変更してくれたお兄さん???

    チョコ好きっていうの見てくれて
    差し入れまでたくさん?
    しかも全部大好きなやつでびっくり?

    お兄さんはるいなに
    はじめてのことをたくさん教えてくれたね?

    絶対お兄さんのこと気持ち良くする!!
    って意気込んでたけど
    るいなが気持ち良くされちゃった??

    最後動けなかったもんね?
    でも180分あっという間ですごく楽しかった!

    足がどうだったかはもうちょっとまってね(笑)
    楽しい時間をありがとう?

  • 2024
    08/09[Fri]
    09:32

    グッドボタン 0
    ?最後の!??
    5日間あっという間で...

    もう今日が最後の日!!??


    最後の日に最高にえちえちな思い出
    作りたいなぁ??

    思い出して1人で...なんてことになっちゃうかも?

    ご都合合うお兄様方
    お誘いたっくさんお待ちしてます???

    白いのたっくさんまってるので????
    マッサージも得意だからお仕事の疲れ
    るいながとっちゃうよ〜?

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:32

    グッドボタン 0
    イジメてほしいの?????
    アイネ206号室のお兄様

    夜にお誘いありがとうございました?

    お部屋入ったらニコニコでテンション高かったお兄さん!!楽しみに待っててくれたの可愛すぎたありがとう???

    プレイではいじめてって言われたけど
    S売りしてないるいなには慣れてなくて
    きっといじめられてなかったよね?

    Sっ気あふれるテク身につけられるように
    特訓しちゃう!!笑

    いっぱい白いのどくどく出たね??

    そのあとワンチャンの面白い映画見て
    ゆっくりまったり幸せだった?

    お酒の飲み過ぎには気をつけてね!!?

  • 2024
    08/09[Fri]
    07:19

    グッドボタン 0
    バテて...なかった???
    アイネ201号室のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    オキニトークでお話ししてたら予約するかも!って言ってくれてたんだけどまさか本当に??

    前の日フットサルしてて今日お仕事終わりだからバテてるんだよね...っていってたお兄さん!


    バテてるとは思えないほど
    特濃で白いのたくさん??

    しかも○回も!!????

    元気すぎたしアソコはバテてなかったね??

    お兄さんのお話も面白くて
    ずっと笑ってたかもしれない?
    楽しい時間をありがとうまた会おうね!!

  • 2024
    08/08[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    最高潮の盛り上がり??
    シエル302号室のお兄様

    お昼からお誘いありがとうございました?


    前も予約しようとしてくれてたけど
    タイミングが合わず...リベンジ成功?

    イチャイチャ最高に幸せだったし
    なによりお話も盛り上がりすぎた??
    たくさん気持ち良くなってくれて
    たくさん褒めてもらえてニヤニヤだったなぁ?///


    花火見る場所の穴場の話もハンバーグの話も静岡のお土産の話も全部楽しかった時間あっという間すぎた早い?

    こっこ絶対買って帰るね?
    また会えますように!!

  • 2024
    08/08[Thu]
    09:35

    グッドボタン 0
    特濃の白いのください?
    おはようございます??

    昨日も紳士なお兄さんたちと
    素敵な時間過ごせて幸せでした?

    オキニトークとか写メ日記から
    きてくれるお兄さん多くて嬉しかった?


    今日もるいなと
    いーーっぱいイチャイチャして
    特濃の白いのください??


    忘れられないオトナの思い出作りっっ?
    しよ???

    8月後半忙しいので...
    今月はやくも残り2日です??
    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    08/08[Thu]
    05:09

    グッドボタン 0
    えろスイッチオン!!?
    レオ302号室のお兄様

    写メ日記みてお誘いありがとうございました?

    柔道やってるお兄さん!筋肉むきむきで
    最初はおっとりしてて優しい雰囲気だったけど
    ベッド行ったら男の人の顔つきに変わって
    えろかった///

    スタイルほんとにいいね!ってスタイルいいお兄さんから言われるの嬉しかったなぁ?

    写メ日記本当ちゃんとみてくれてて
    ねっとりフ●ラお願いしますって言われちゃったからたくさんねっとりじっくり????

    最後は悔しかったから
    もっと上手になってお兄さんのこと気持ち良くさせられるように頑張るね!!??



  • 2024
    08/07[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    暴発注意報??
    シエル311号室のお兄様

    お仕事終わり疲れてるのにお誘いありがとうございました?

    お兄さんとはオキニトークでお話ししてて
    朝今日呼べるかも!ってきたとき飛び跳ねた??

    ロングでとってくれて
    いちゃいちゃ濃厚プレイはもちろん
    マッサージもさせてもらってご飯まで
    ありがとうございました???幸せ時間すぎた!


    プレイ中は...気持ち良すぎて
    思いがけないところで1回暴発しちゃったけど
    そのあとまたイけて??

    やばすぎたって褒めてもらえたの嬉しかった?
    オキニトークで話してたこと全部できたね?

    次もまたお願いします?

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ