求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/3~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    20:37

    グッドボタン 1
    お持ち帰り♡

    今日は金曜日だから飲みいったりするお兄様多いのかな〜?( -᷅_-᷄ )

    その後はしっかりちむと沢山ダメな事してちむをお持ち帰りした感覚味わってください︎︎︎

    ちむも非日常味わいたいです♡

    ちむ

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:17

    グッドボタン 1
    早漏でごめんね( ߹ ߹ )♡

    ちむね、アソコとかいじられるとすぐイっちゃうから早漏なんです。。。
    それでも大丈夫ですか??


    たぶんちむより早い子見たことないと思う

    でもちゃーんと安心してねすぐイっても何回
    もイけちゃうからっ♡♡

    暇さえあれば一人でオ♡ニーしてるくらいだからね


    ちむ
  • 2024
    08/16[Fri]
    16:13

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃえ♡ち

    きょうも16じ~出勤です❕

    いちゃいちゃえ♡ちしてくれるお兄様どこかな〜߹ - ߹


    どんなプレイがお兄様は好きですか??


    ちむは〜…
    恋人みたいにイチャイチャくっつきたいな
    愛し合って楽しい時間にしましょうね♡


    記憶に残るいい日だったなって思って貰えるように頑張ります❕


    素敵なお誘いお待ちしてます

    ちむ
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:49

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃえ♡ち

    きょうも16じ~出勤です❕

    いちゃいちゃえ♡ちしてくれるお兄様どこかな〜߹ - ߹


    どんなプレイがお兄様は好きですか??


    ちむは〜…
    恋人みたいにイチャイチャくっつきたいな
    愛し合って楽しい時間にしましょうね♡


    記憶に残るいい日だったなって思って貰えるように頑張ります❕


    素敵なお誘いお待ちしてます

    ちむ
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:48

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃえ♡ち

    きょうも16じ~出勤です❕

    いちゃいちゃえ♡ちしてくれるお兄様どこかな〜߹ - ߹


    どんなプレイがお兄様は好きですか??


    ちむは〜…
    恋人みたいにイチャイチャくっつきたいな
    愛し合って楽しい時間にしましょうね♡


    記憶に残るいい日だったなって思って貰えるように頑張ります❕


    素敵なお誘いお待ちしてます

    ちむ
  • 2024
    08/16[Fri]
    06:47

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃえ♡ち

    きょうも16じ~出勤です❕

    いちゃいちゃえ♡ちしてくれるお兄様どこかな〜߹ - ߹


    どんなプレイがお兄様は好きですか??


    ちむは〜…
    恋人みたいにイチャイチャくっつきたいな
    愛し合って楽しい時間にしましょうね♡


    記憶に残るいい日だったなって思って貰えるように頑張ります❕


    素敵なお誘いお待ちしてます

    ちむ
  • 2024
    08/15[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    イってるのバレるのはずかしい

    ちむすぐイっちゃうしイってもバレバレだから恥ずかしい///

    でもたくさんいじめてほしいな

    たくさんいじめていじめまくりましょーー♡(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    お兄様はどんなピュッピュッするの?
    おしえて

    ちむ

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    もえもえきゅん

    ちむ出勤しましたー❕

    お兄さんの気持ちいいとこいっぱい教えて?

    ちむが1番きもちよくしてあげる❕(՞- -՞)ᐝ

    だって舐めるの大好きだもんー、、♡

    今日も素敵なお誘いお待ちしてます

    ちむ

  • 2024
    08/15[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    桃尻の食べ方♡

    ちむこの後16:00~出勤です❕

    やっぱり❕お兄さんに褒めてもらうことの多いっ❕♡

    どうやってちむの『桃尻』♡

    食べますか?

    本日もたくさんのお兄さんお誘いお待ちしてます♡


    ちむと濃厚え♡ちしよーよ♡



    ♡㊙️㊙️㊙️㊙️♡



    ちむ
  • 2024
    08/14[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    とくべつ♡

    いつもとは違うアングルで写るように撮ってみた♡♡

    この画像をおかずにするんじゃなくて直接味見しに来てね

    お兄様は何をおかずにオ♡ニーするの?

    ちむは〜…

    なんだと思う?正解知りたかったら耳元で教えてあげるね♡

    たくさんのお誘い待ってます♡

    ちむ

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ