求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/3~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ☝️でとどかないところ

    性感帯って指じゃ届かないところにあるんです…♡♡

    お兄様に届かないところ刺激して欲しいなぁ♡
    お兄様の性感帯はどこですか??

    首?背中?乳首?

    でもやっぱり1番はアレですよね

    一緒にお互いの性感帯刺激しあいましょ♡♡


    ちむ
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    したくなったら責任とってくれる?♡

    やっぱり我慢って難しいですよね…

    人間の本能だからダメって言われちゃうとしたくなるのが人間だと思います

    ちむの前では我慢しないでね?

    一緒に気待ちよくなりたいもん

    あったか〜いのたくさんぴゅっぴゅしようね♡


    ちむ
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    興奮しちゃう♡

    ちむも色々好きなことがあるんだけど、、

    やっぱり女の子に共感されがちなのはイく瞬間♡

    イくっていろんな意味があるよね

    それはご想像におまかせだよー♡

    お兄様はどんなシチュエーションがいいとかある?( -᷅_-᷄ )

    そのシチュエーションちむと試そ?♡


    ちむ
  • 2024
    08/27[Tue]
    19:07

    グッドボタン 1
    満足できない身体♡

    おもちゃとかでは満足出来ない身体ですちむは૮ . ̫ . ა

    だからおねだりしちゃうかも知れないです、そのときは許してね?

    おもちゃ慣れしてお兄様ではイけないなんてことはないです!!

    ちむはどんな手でもすーぐイっちゃいます///

    なんか自分でいうのもはずかしいかも…( ߹ ߹ )

    ちむ

  • 2024
    08/27[Tue]
    18:19

    グッドボタン 1
    どこにしまっておく?

    ちむと密着するにはそのおち○ち○が邪魔じゃない?

    しまっとかないとね??♡

    ちむのアソコで一緒に気持ちよくなりませんか??(՞- -՞)ᐝ♡

    ちむ

  • 2024
    08/27[Tue]
    16:47

    グッドボタン 1
    会ってすぐいわれると…♡

    ちむ16:00〜出勤してます❕

    会ってすぐに可愛いねって言ってくださる優しいお兄様がよくいます


    やっぱり会ってすぐに可愛いねって言われるといいことあるんじゃないかって期待しちゃいます(TT)♡

    今日も素敵なお誘いお待ちしてます✧︎*。

    時間たっぷりギリギリまでえっちな時間過ごしましょーー

    ちむ

  • 2024
    08/18[Sun]
    00:37

    グッドボタン 1
    むらむら

    お兄さんとのえっちなこと

    考えるだけで

    びしょびしょになりそう///

    いっぱい気持ちよくなろうね

    ちむ

  • 2024
    08/17[Sat]
    17:07

    グッドボタン 1
    したくなったら責任とってくれる?

    やっぱり我慢って難しいですよね…

    人間の本能だからダメって言われちゃうとしたくなるのが人間だと思います

    ちむの前では我慢しないでね?

    一緒に気待ちよくなりたいもん

    あったか〜いのたくさんぴゅっぴゅしようね♡


    ちむ
  • 2024
    08/17[Sat]
    16:17

    グッドボタン 1
    満足できない身体♡

    ちむ出勤しました〜❕♡

    おもちゃとかでは満足出来ない身体ですちむは૮ . ̫ . ა

    だからおねだりしちゃうかも知れないです、そのときは許してね?

    おもちゃ慣れしてお兄様ではイけないなんてことはないです!!

    めるはどんな手でもすーぐイっちゃいます///

    なんか…自分でいうのもはずかしいかも…

    最終日です❕

    素敵なお誘いお待ちしてます♡

    ちむ

  • 2024
    08/17[Sat]
    14:37

    グッドボタン 1
    最終日❕•*¨*•.¸¸☆*・゚•

    きょう最終日です❕߹ - ߹

    つぎは未定なのでぜひ
    仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもちむと遊んでください(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    性感帯って指じゃ届かないところにあるんです…♡♡

    お兄様に届かないところ刺激して欲しいなぁ♡
    お兄様の性感帯はどこですか??

    首?背中?乳首?

    でもやっぱり1番はアレですよね

    一緒にお互いの性感帯刺激しあいましょ♡♡

    ちむ

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ