求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:59

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    退勤🐶
    image0.jpeg
    退勤しましたっ
    今日もたくさんのお兄様と遊べて
    初めての本指名も貰えて
    いちかは幸せ者でした( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    次は30日16:00〜いますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    ♡いちか♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    初めましてのお兄様♡
    image0.jpeg
    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    差し入れも頂けてお話も楽しくて
    すっごく優しいお兄さまだった🥹♡
    アイス美味しかった〜(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)✨



    コスプレのお話し
    たくさんできた!!
    初めましてでとってもえっちな水着
    着ちゃって緊張したけど、
    水着プレイえっちで
    たのしかったね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    興奮した〜〜!!🤭



    言葉責めも喜んでくれて嬉しい☺️笑
    本当は制服着せたかったって
    いってたね!!
    次はぜひ制服着たいな🥹✨



    今まででいちばん楽しかった
    いちかにハマりそう〜って
    嬉しい言葉ありがとう🥺💖
    ぜひぜひ
    はまっちゃってください🙂‍↕️✨笑笑



    今日は来てくれてありがとう!
    また会えたら嬉しいです(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    艶602の本指名様
    image0.jpeg
    本指名様♡
    またいちかに会いに来てくれて
    ありがとうございました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    奇跡的にタイミング合って
    2回目会えたのとても嬉しい🥹♡



    入った瞬間和菓子と抹茶があって
    優しさに感動でした🥺♡
    美味しくて私が全部
    たべちゃった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑笑




    お兄さんとえ♡ちなことするとき
    毎回気持ち良すぎて
    たくさん声出しちゃうㅠ ̫ㅠ♡
    今回も鏡とっても
    えっちだったㅠ ̫ㅠ♡




    今日も楽しいお話たくさんできて
    嬉しかったです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
    また会えたら嬉しいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱✨




    ♡いちか♡


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    レオ402の本指名さま♡
    image1.jpeg
    本指名様♡
    また会いに来てくれてありがとう(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    会うの2回目!うれしいっㅠ ̫ㅠ♡


    今日も会った瞬間から
    かわいいかわいいって
    たくさんいってくれて
    うれしかったよん^ᴗ.ᴗ^ ♩



    お兄さん毎回とっても優しいㅠ ̫ㅠ♡



    お兄さんにアソコたくさん舐められて
    電マでいじめられて
    たくさん感じすぎて
    しまいました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡




    前回約束した通り
    本当に2回目呼んでくれて
    うれしかったなぁ(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)♩
    仕事で疲れてるのに
    今日は来てくれて
    本当にありがとうございました♡



    またお誘いまってるね〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    ♡いちか♡


  • 2024
    09/25[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ペイネ103のお兄さん❤︎
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました〜!!



    こういう遊びは
    オリンピック並みにしないって
    言ってたから、
    そんな貴重な一回に
    いちかを選んでくれて
    嬉しかったよ〜〜🙂‍↕️💖





    お部屋入った瞬間可愛い!
    って褒めてくれたのも嬉しかった♡



    サウナ後にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑



    電マでいっぱい
    気持ちよくしてくれたから
    たくさん声出ちゃったㅠ ̫ㅠ♡
    手枷もえっちだったね(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡




    お兄さんのことも
    たくさん気持ちよくできて
    良かったです♡
    気持ち良すぎてすぐいっちゃう!
    って可愛かったですよっ🤭笑



    今日初めて会ったとは思えないくらい
    楽しい時間を過ごせた♡
    今日はいちかを選んでくれて
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♩
    また待ってるね〜ㅠ ̫ㅠ♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/25[Wed]
    15:55

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです♡
    いちかです︎💕︎


    本日16:00-1:00で
    出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    久しぶりの出勤ですが、
    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    たのしみにしています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    いちかといっぱいきもちいこと
    しましょっ??😖💭


    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    退勤🐣
    image1.jpeg

    退勤しました〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

     
     
    たくさんのお誘い
    ほんとうに
    嬉しかったです〜🤤✨

     
     
    ありがとうございました♡


     
    ​​​​​​​♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:54

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましての
    ビジネスホテルのお兄さん♡

    素人コレクションの中から
    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡



    凄い陽気で明るくて
    お話しぜーんぶ面白かった😂



    普段は静岡にいないみたいだから
    貴重なタイミングで
    会えてうれしかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



    あんな素敵な場所で
    えっちなことできたのも
    嬉しかった🥺✨笑笑



    乳〇凄く感じてくれて、
    舐めながら乳◯いじってるとき
    気持ちいってたくさん言ってくれるのが
    とってもえっちで
    お話してる時とのギャップに
    すっごくドキドキした(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    おもちゃ使った焦らしプレイも
    いじわる!って言っちゃったけど、
    ほんとうはとーっても
    気持ち良かった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)
    内緒だけどね〜〜(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑笑




    初めて会ったのに楽しすぎました♡
    また遊びたいな🥺♡




    ♡いちか♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:39

    グッドボタン 0
    シエル105分のお兄さん♡
    image0.jpeg

    ♡シエル105分のお兄さん♡


    素人コレクションの中から
    いちかを指名してくれて
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



    普段こういうお店
    全然使わないって言ってたから、
    お兄さんに会えた私
    ラッキーガールすぎる✌🏻✨笑



    ベッドでたくさんイチャイチャして
    たくさん気持ち良くなって
    幸せ時間だった🥺💖
    お兄さんが気持ち良くなってるところも
    たくさんみれてさらに幸せ🥺💖



    共通の話題もあって😂
    ゆっくりお話しできたのも
    とっても楽しかった〜〜!!
    お兄さん聞き上手すぎて
    たくさんお話ししすぎちゃったかも🥹



    いちかはとっても楽しかったから
    お兄さんも楽しいって
    思ってくれてたらいいな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑


    一緒にいて凄い楽しかったですっ🥺✨
    また会えたら嬉しいです♡




    ♡いちか♡


  • 2024
    09/04[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    ペイネ102のお兄さん♡
    ♡ペイネ102のお兄さん♡

    素人コレクションの中から
    いちかを指名してくれて
    ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お喋りたくさんたのしかった〜!!
    面白すぎてたくさん笑っちゃいましたっ
    楽しい時間をありがとうございました♡
    ヤクルトの差し入れも
    ありがとうございました😭やさしい😭
    嬉しかった〜!
    安眠できるように寝る前に飲むねㅠ ̫ㅠ♡



    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうございました〜!!
    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな🥹💖✨



    今日はありがとうございましたっ
    とっても楽しかったから
    また会えたら嬉しいです♡



    ♡いちか♡

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ