求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?共通の趣味から始まる気持ちいいこと…
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?14時ー、90分コース、拓くん?


    しゅなと共通の趣味の筋トレということで

    気になって指名してくれてありがとう??


    そして、差し入れもありがとう????

    拓くんとはすごくお話が合って

    共感の嵐だった????

    筋トレしてる人に悪い人いない気がする??

    拓くんの引き締まったカラダにスベスベなお肌

    気持ちよくって終始触ってた気がする????


    しゅなが何度もちゅーしてたけど

    全部受け止めてくれて気持ちいいちゅー

    沢山できて嬉しかったよ????

    上のお口も下のお口もトロトロだった?

    しゅなの好きな電マでも

    気持ちよくイカせてくれて快感すぎた…///


    中身もカラダも相性ばっちりで

    2回戦もイケて良かった??

    沢山搾り取れたはず///////??


    楽しい時間をありがとう?

    これからジム頑張ってね(??????)??

    また会えるの楽しみにしてるねー??

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    愛に来チャイナ???
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    どの女の子にしようか迷ってるそこのお兄さん??


    しゅなに愛に来チャイナよ???


    しゅなと恋人みたいな

    いちゃいちゃ濃厚プレイしてみない?

    絶対後悔させないし

    しゅなを選んでよかったって思えると思う?


    しゅなといっぱい気持ちいいことしよ?


    事前予約待ってるね??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    ねっちゅーしよ?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    暑い日が続きますが元気ですかー??

    今日の最高気温32℃だって??

    暑いねえ…?

    熱中症にならないように

    水分補給しっかりしてね(* '?' )☆


    熱中症ってゆっくり言うとねっちゅーしよ?

    になるけど…

    しゅなはちゅーするの大好き??

    特に濃厚なやつ????

    ぐちょぐちょ音たてられると興奮して

    アソコぐっちょぐちょになる?

    ねっちゅーしよ?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    おもちゃで遊ぶ?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんにちは?

    いつもしゅなの写メ日記

    見てくれてありがとう??


    最近ムラムラしちゃって

    一人でよくえっちしちゃう(/// ^///)

    しゅなの一人えっちのおかずの電マなんです?

    しゅなの敏感な?ちゃんやおっ○い

    刺激してみて??


    気持ちよくてイキまくりっ??

    沢山アンアン言わせて欲しいなっ?


    90分以上のコースだと電マ無料だよ??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    09:06

    グッドボタン 1
    オトコを夢中にさせちゃうぷりぷり桃尻?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    今日も元気に出勤したよ〜???


    今日はしゅなのチャームポイントを

    紹介します?(っ ?? ?c)


    お尻好きにはたまらないぷりっと

    丸いしゅなの?


    触ってもよし??♀?

    そして後ろから入れちゃっても…???

    ぎゅんぎゅんに引き締まってる???


    今年も美味しく出荷しています???

    今が食べ頃です???

    食べ頃なしゅなの?はいかが?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    しゅなの最近ハマってるもの??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    やっほ〜??

    今お仕事の準備中です( ???)??

    最近、アニメのコナンにハマってて

    動画観ながら準備してる??


    コナン1話から観てて、

    最近やっと750話観終わったの〜!

    最新話は1135話ぐらいまであるらしい(笑)

    今年中に最新話までイクことを目標にしてる?


    お兄さんのハマってるものは何?

    また会った時に教えてねー??



    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    06:01

    グッドボタン 0
    朝からえっちする?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    おはようございます??


    昨日は初出勤ありがとうございました??


    優しいお兄さんに迎えられとても楽しく

    濃厚なのできて気持ちよかったです??


    今日からは9時ー25時までの出勤です?

    しゅなのこと気になってるお兄さんはぜひ

    オキニトークしてくれると嬉しいな( *´?`* )


    事前予約待ってるねー??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    ?密着ゼロ距離…??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?23時40分〜、90分コース、サイトウさん?


    ラスト枠指名してくれてありがとう?


    貴重なお休みの日にしゅなを選んでくれて

    すごく嬉しい??

    ショッピングでTシャツとか香水とか

    センス良きなお買い物できてよかったね(*^^*)

    ラコステのTシャツ似合ってたよ??


    クールそうなサイトウさんだけど

    プレイをしていくうちに甘えん坊で

    濃厚なキスが好きというギャップ??

    お互い唾液たっぷりでぐちょぐちょ?

    ずっと濃厚なのしてたね????


    いっぱい優しく触ってくれて

    しゅなのアソコも

    ぐちょぐちょぎゅんぎゅんだった?

    気持ちよかった???


    最後は濃厚ゼロ距離密着プレイで

    気持ちよく沢山出してくれて嬉しかったよ??

    プレイ後に一緒に

    動画みたりするのも楽しかったー??


    楽しい時間をありがとう??

    色々大変なことあると思うけど

    無理しすぎないでね?

    またしゅながココロとカラダで癒すよ??

    会えるの待ってるね??


    しゅな

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/10[Sat]
    22:31

    グッドボタン 0
    ?初めて奪われました??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?17時〜、幹太くん?


    スタートから指名してくれてありがとう?

    しゅなの初めて奪ってくれて嬉しい?

    温かく優しい笑顔で迎えてくれて

    会った瞬間から癒されたよ(´・_・`)?


    あんなにえちえちなムードでお風呂入ったの

    しゅな初めて??



    始めはぎゅーから始まってそこからどんどん

    濃厚になっちゃって…??

    いっぱいちゅっちゅできて幸せすぎた?

    まだ足りなかったけど????

    しゅなの敏感なアソコとかおっ〇い

    いっぱいぺろぺろしてくれて

    電マも使ってくれてイキまくりだったね??


    最後は濃厚なちゅーしながら

    密着プレイでイケてよかった(*^_^*)??


    プレイ後はコナンとか映画の話で

    盛り上がってすっごく楽しかったよ(*´?`*)ヨキヨキ


    楽しい時間をありがとう??

    これからお友達とご飯楽しんできてね??

    また会いたいな…///?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/10[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    しゅなの得意プレイ??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ここで詳しくしゅなの得意プレイを

    紹介するね??


    しゅなの得意プレイは3つあります??


    【その1】じゅぽじゅぽの唾液たっぷりふぇら

    【その2】とろとろ濃厚なでぃーぷキス

    【その3】乳首責め


    です??


    恋人感覚いちゃいちゃプレイが好き???

    優しくリードしてくれるお兄さんに

    キュンとしちゃう???


    お兄さんのアツアツで白いアレ

    沢山搾り取りたいから

    財布もアソコもパンパンにお願いします???

    お誘い待ってるねー??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

92件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ