求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    ㊙️元教師のリアル
    元中学理科教師のニコです☺️

    今日のお写真は
    【白衣】を羽織ってます

    大学時代も研究の時着てたけど
    何回見ても白衣って
    カッコよくて好き❤️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日お会いできるお兄様へ

    ニコは只今 咳が出ていますが
    軽い喘息です

    熱はありませんので
    ご安心ください‍♀️



    ニコ
  • 2024
    08/14[Wed]
    07:41

    グッドボタン 0
    お礼日記2
    なんとなんと!

    静岡2日目はお約束が
    途切れることなく入りっぱなし‼️

    7名のお兄様方ありがとうございました

    ブルマにスクール水着、
    おもちゃ、A○男優コース…

    とオプション盛りだくさんの
    1日になりました

    楽しすぎた、笑


    会って数分は緊張でガチガチなのに

    お話したりお風呂でイチャイチャしたり
    しているうちに、

    いつの間にかあまあまラブラブに

    お兄様の優しさや包容力、
    安心感をとても実感した日になりました❣️

    残り3日、
    いっぱい楽しみましょ!


    ニコ
  • 2024
    08/14[Wed]
    04:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ投稿ありがとうございます

    お風呂でのあれこれが
    止まらなくなっちゃって

    時間ギリギリになっちゃった

    でもたくさん褒めていただいて
    嬉しいです❣️

    それに初めてのコスプレ
    とても楽しかったです

    次は他のおもちゃ使ってみよ

    また会いに来てね


    ニコ

  • 2024
    08/14[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    この角度好き❣️
    ニコのお気に入りの角度から
    パシャリ✨

    実際お会いしてこの角度で
    ニコを見てもらったことはないから

    せっかくなので載せておきます

    お兄様のお好きな姿は
    どんな角度から見た時ですか?

    実際にお会いしたら
    教えてほしいナ❣️

    ニコにしてほしいこと
    じゃんじゃん教えてください

    一緒に楽しみましょ☺️


    ニコ
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    スケスケも燃える
    今日の夕方に投稿した日記の続きー!

    こういうの燃える❤️‍
    というシチュエーションのお話✨

    この写真みたいに
    薄い素材から素肌が透けてるのって

    ちょっとエチくて燃える❣️

    見えちゃってる…
    ってとこが
    ニコのM心を掻き立てちゃう

    ちなみに前から見たらどんな感じかって??

    …お兄様のご想像にお任せします


    ニコ​​​​​​​

  • 2024
    08/13[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    ㊙️ふわふわもちもち
    スリム体型のニコだけど
    ふわふわもちもちなトコロも
    アピールしたくて

    ニコのふわふわもちもちを
    1枚に収めようと頑張って
    この写真を撮りました✨

    でも収まりきれなかった

    ニコのこの感触、
    写真じゃ1/3も伝わらない( ; ; )


    やっぱり、ふわふわもちもちは
    実際に触って味わってほしいです


    ちなみに昨日お会いしたお兄様のおかげで
    フェザータッチがめちゃくちゃ
    気持ちいいってことに気づいちゃった

    お兄様にもしてほしいな


    ニコ
  • 2024
    08/13[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    お礼日記
    昨日は静岡1日目でありながらも
    6名のお兄様方にお会いできて嬉しかったです!

    デリヘル初心者のニコですが、

    ワタワタしても
    優しく教えてくださったり

    緊張が解けるように
    たくさんお話してくださって
    とっても嬉しかったです❣️

    オプションは初めてのコトばかりで
    ドキドキしちゃいました


    お兄様のしたいコトに合わせて
    攻めて攻められて…///

    思い出しただけで(*´艸`)
    ってなっちゃいます笑


    静岡2日目は
    どんな出会いがあるかな


    ニコ
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    夜ふかししよ❤️‍
    三連休終わっちゃうね…

    でもニコとお兄様の夜は
    まだまだ続くよ

    初日から既にいっぱいイチャイチャできて
    エンジンがまだかかりっぱなし

    そんなニコを受け止めてくれるお兄様、
    お約束くださいっ///


    ねぇねぇ、
    平日は忙しいよぉってお兄様は
    16日(金)の夜からならどうかな?

    予定チェックして❣️
    枠が埋まっちゃう前に
    ご予約お早めに

    ニコ☺️
  • 2024
    08/12[Mon]
    23:01

    グッドボタン 0
    今夜いっしょに
    魅力的な写真が撮りたくって
    色々研究中のニコです(*'▽'*)✨

    あっ、「研究」とか言っちゃって
    理科教師が染み付いてるな…笑

    でもお兄様に喜んでもらえるように
    日々の努力は忘れません❣️


    ちょっぴり緊張もあるけど
    すぐ打ち解けて
    時間たっぷりイチャイチャしたい

    だからお話しながら
    お互いの好きなコト知って
    仲良ししよっ

    まだまだお約束お待ちしてます


    ニコ
  • 2024
    08/12[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    ⚠️脚フェチさん必見
    お兄様のフェチは何ですか??

    あ、、この日記を見てくださってたら
    脚フェチさんなのかな…

    フェチっていっぱいあるし
    ココがこうなってるのが好き!

    って人によって細かく
    刺さるポイントがあるよね


    私はお兄様が気持ちよさそうに
    ほわ〜んってしてる表情と

    お兄様がオトコの欲をぶつけてくれてる時に
    めちゃくちゃSになってる顔がフェチ


    お互いいっぱい好きなところ
    見つけてイチャイチャ楽しもうね❤️‍


    ニコ

64件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ