求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:11

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

現在待機中

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:15

    グッドボタン 0
    どっち??

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    可愛いも綺麗も両方嬉しいかなimg

    どれだけ沢山言われても
    聞き飽きたとかはなんないし
    ずーと嬉しいですimg

    お兄さんは言われて
    嬉しい言葉ある??

    会った時教えてねimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    08/23お礼艶

    昨日のホテル艶のお兄さん
    120分ありがとうございましたimg

    朝から仕事終わったら呼ぼうと思ってたて
    嬉しかったimg

    オプションで撮影とコスプレもimg

    初めての撮られ方して
    ドキドキでした

    ぬるぬる㊙️プレイで
    フィニッシュimg

    お風呂でもイチャイチャして
    感じてるの可愛かったですimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    どこがすき??㊙️

    白いのどこに出すのが好き??img

    おなか??おちり??img

    沢山出して欲しいな

    ありさと気持ちいい事しよ??img
  • 2024
    08/24[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    08/23お礼エンペラー

    昨日のエンペラー90分のお兄さん
    ありがとうございましたimg

    入ってすぐありさにしてよかった〜て
    言ってくれて
    お酒にお茶、シュークリーム
    差し入れ沢山で嬉しかったですimg

    お酒はお仕事終わりに頂きました❣️

    まさかの地元近くて
    沢山色んなお話して楽しすぎましたimg


    えちえちも2回は出来なかったけど
    おもちゃ使ったりして
    ヌキヌキ出来て良かったですimg

    次はimgの薬忘れないでねimg

    今日ライブ?見に行くて言ってたから
    楽しんできてくださいねimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    13:15

    グッドボタン 0
    えちえち︎︎

    出勤ですimg

    ありさとどんなえちえちする??img

    会いに来てねimg

    1時までお待ちしてますimg

    ありさ可能オプション

    ローター, 電マ, バイブ, 聖水, オナニー鑑賞, パイズリ, 即尺, 即クンニ, パンスト, ノーパン・ノーブラ, 写真撮影, 動画撮影

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはっ☀✨

    おはようございますimg

    でもまだ眠いから1時間くらい
    二度寝しようか考えてるimg

    今日も13時~1時まで
    出勤しますimg

    90分以上でオプション追加し放題だから
    おもちゃ使ったり撮影したり
    沢山えちえちしましょimg
  • 2024
    08/24[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    08/22のお礼セピア?120分

    セピア120分のお兄さんラスト枠
    ありがとうございましたimg

    前日呼ぼうとしてたけど
    タイミング合わずで
    次の日来てくれて可愛い気に入った❣️
    て沢山褒めてくれて嬉しかったですimg

    差し入れ次の日のご飯とか
    ありさの好きなお酒とかおつまみも
    色々買ってきてくれて
    一緒に乾杯できて良かったですimg

    なにか一緒に食べようて
    出前もう頼めない時間で
    ホテルのフード一緒に食べたり
    あーんしたり沢山イチャイチャimg

    楽しい時間ありがとうございましたimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼8/22のセピア?90分

    昨日のセピア90分のお兄さん
    オキニトークしてて次の日呼んでくれて
    とっっても嬉しかったですimg

    差し入れにお茶買ってきてくれて
    ありがとうございましたimg

    ノーパンノーブラ即尺即クンニ
    オプションまみれimg

    でも天気悪いし
    ミニスカだからヒヤヒヤドキドキしまくりimg

    沢山お話してイチャイチャして
    2回戦無理かもてゆてたのに
    初??久々??の2回目いけて良かったですimg

    しかも2回出したの初??がありさかもて
    嬉しすぎましたimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼8/22ペイネ

    早い時間からありがとうございましたimg

    本格的なカメラ2種類もimg
    凄すぎてプロかと思いましたimg

    ありさのケータイでも
    写真沢山撮ってくれて
    撮影会みたいで楽しかったですねimg

    ベッドでのイチャイチャも
    撮られてするの初めてで
    ドキドキえちえちすぎましたimg

    また来月頭くらいに呼ぶかも~て
    嬉しすぎましたimg

    会えるの楽しみに待ってますimg
  • 2024
    08/23[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    ありさとする?


    待機戻りましたimg


    昨日のお礼も全然かけてなくて
    ごめんなさいimg

    今からかけたら書くので見てねimg


    1時まで出勤してるので
    えちえちしましょimg

    ♡可能オプション♡
    ローター, 電マ, バイブ, 聖水, オナニー鑑賞, パイズリ, 即尺, 即クンニ, パンスト, ノーパン・ノーブラ, 写真撮影, 動画撮影

82件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ