求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

0:50よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    延長ありがとう









    100分+延長のおにぃさん!!
    静岡初お仕事‪
    指名してくれてありがとう






    とっても肌が白くてスレンダーなおにぃさん
    優しくて、りまちゃんで良かったって
    会った瞬間いっぱい
    褒めてくれて嬉しかったimg









    お腹すいてたら何か食べていいよって
    食べさしてもらったり
    うまい棒本当に30本は驚き⭐️









    責められたくて呼んだよって
    言ってもらえて
    お風呂から始まりお風呂で終わったね









    ちょっぴり刺激が強いプレイで
    おにぃさんのはびっくりだったね(笑)










    30分延長もしてくれて
    本当にありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )♡










    また次もかわいいちく♡と
    白い堪能させてね









    次は刺激に負けないぞー!!








    また会おうね









    りまより






    いっぱいありがとう❤️
  • 2024
    08/23[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    延長ありがとう! ♡








    100分+延長のおにぃさん!!
    静岡初お仕事‪
    指名してくれてありがとう






    とっても肌が白くてスレンダーなおにぃさん
    優しくて、りまちゃんで良かったって
    会った瞬間いっぱい
    褒めてくれて嬉しかったimg









    お腹すいてたら何か食べていいよって
    食べさしてもらったり
    うまい棒本当に30本は驚き⭐️









    責められたくて呼んだよって
    言ってもらえて
    お風呂から始まりお風呂で終わったね









    ちょっぴり刺激が強いプレイで
    おにぃさんのはびっくりだったね(笑)










    30分延長もしてくれて
    本当にありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )♡










    また次もかわいいちく♡と
    白い堪能させてね









    次は刺激に負けないぞー!!








    また会おうね









    りまより






    いっぱいありがとう❤️

  • 2024
    08/23[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    妄想を現実に









    1日目始まりました
    (わーい!)





    今日もすっごく暑くてバテそう
    水分補給しっかりしないとだ








    素♡の時、いつも妄想してるの


    おにぃさんのこの辺まで入ってるのかなぁって考えると余計にえっ♡で
    興奮する////









    今日は紺色のセーラー服きました‪
    いっぱい可愛いしてくだしゃい











    りま












  • 2024
    08/22[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    いよいよ











    いよいよ明日から10日間
    お世話になりますྀི




    とっても緊張してるので
    最初はバタバタしちゃうかも!笑



    みんなが思ってるより
    ✨パワフル元気ちゃん✨
    なので圧倒されないように
    ご注意をー!!❤️


    もちろん癒し効果も抜群です////







    今日は、
    ずっと携帯でゲームしてました笑
    あといっぱい寝た!(՞- -՞)ᐝ


    早く静岡のおにぃさんたちと
    いっぱいえっ♡な思い出つくりたいです








    が大好きなので
    綺麗なところ沢山教えてくださいྀི








    りまちゃんの体、ものすごく繊細なので
    触る時はとびっきり優しく
    触ってもらえると
    嬉しいです( ;꒳; )












    また明日日記あげます ́͏̖-








    imgimg







    りま














  • 2024
    08/18[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    性格










    りまちゃんってどんな子〜??
    って思ったそこのおにぃさんฅ^•ω•^ฅ








    私はとってもパワフルなくらい

    元気癒しをお届けする女の子です







    人見知りしなく誰とでも仲良くなれるのと

    おしゃべり❕さん⊂( ・ω・ )⊃

    話すのも聞くのもどっちも大好きです✨







    他はマイペース、天然、気遣いができる
    よく言われることがあります











    あ!!









    お話が大好きだから喋っておわるってことはないのでご安心を!








    よく、プレイ前とプレイ中のギャップで

    "えろい"

    って言われますྀི













    会えるまで┣¨‡┣¨‡ですね( ¯ᵕ¯ )♡















    りま






  • 2024
    08/18[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    褒められること









    よく、


    おしり

    スタイル

    逆パネまじ( Ꙭ)‼︎︎︎︎



    褒められます( ¯ᵕ¯ )⭐️





    特に、騎乗♡の時
    のクビレからおしりが

    "えろい"

    って言われたり





    雰囲気が
    アイドルみたいって言われることが多い
    りまちゃんです‍⬛




    実物の方が可愛いって
    よく言われるので
    お遊びの時はいっぱい褒めてくれたら
    嬉しいです(,,. .,, )





    りま






  • 2024
    08/17[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    ちっぱいちゃんは好き?










    私おっぱいが小さいんです( *´◦` )


    小さいけど、ぷにぷにって
    触ってもらえるとすごく気持ちいい





    貧乳ちゃんだけど




    いっぱいしてくれたら
    嬉しいなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    貧乳好きのおにぃさんは
    ぜひ、りまを選んでね‪( ˊᵕˋ )♡




    りま




  • 2024
    08/16[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    はじめまして







    はじめまして

    8月23日〜
    期間限定出勤します♡



    "りま"

    ですྀི✨



    初めての土地で緊張してますが
    沢山のおにぃさんと
    えっ♡なことできるの
    楽しみにしてます



    優しいおにぃさんと
    出会えますように



    また日記あげるので
    楽しみにしててください





    りま




48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ