求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    アイドルと△▽⁉️















    60分遊んでくれたビジホのおにぃさんྀི✨
    指名してくれてありがとう







    初めての△▽オプションで
    60分って短い時間の中だったから
    緊張したけど、
    楽しくプレイが出来ましたimg







    慣れてるおにぃさんだったから
    安心したよー!






    スタイルを沢山褒めてくれたり
    アイドルみたいで可愛いって
    ファンになってくれてありがとう❤️❤️





    次はでもっとえっ♡なこと
    できるといいなぁ〜⋆꙳︎︎








    また会えるの楽しみにしてるね✨







    りまより




  • 2024
    09/27[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    全部が初めての経験でした////












    90分遊んでくれたおにぃさんྀི✨
    指名してくれてありがとう






    とっても優しいおにいさんで
    私の話も"うんうん"って聞いてくれたり
    目をみてお話してくれたの
    すごく嬉しかったimg





    最初私が責めたけど
    おにいさんの舐め方もすっっごく上手で
    私も気持ちよくなれました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    素♡でいったのは初めてかな??⋆꙳︎︎
    えっ♡な腰使いで
    沢山だしてくれてありがとう






    また次も会えるの楽しみにしてます






    素敵な時間をありがとう✨





    りまより








  • 2024
    09/26[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    全てとられた♥️










    60分遊んでくれた
    おにぃさんྀི✨


    指名してくれてありがとう





    日記やプロフィールをみて
    先月から気になってくれてたみたい////




    会う前に知ってて貰えるのって
    とっても嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




    初めましては
    お互いびっくり!って感じだったね




    お風呂からえちえち、、、
    ベットでもえちえち、、、




    いっぱい乳♡気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg




    おにぃさんの綺麗なも
    とっても固くてアツアツで
    興奮しました






    沢山果ててくれたから
    帰り気をつけてね!img






    また次も会えるの
    楽しみにしてます✨




    りまより
  • 2024
    09/26[Thu]
    15:41

    グッドボタン 0
    すぐ大きくなるじゃん♡♡











    70分遊んでくれたおにいさんྀི✨
    指名してくれてありがとう!






    雰囲気で決めてくれたみたいだけど
    プレイの相性があって良かったimg





    実はおにぃさん責められるの
    スキだったりして♡////




    沢山感じてくれて
    初めての正常♡素♡も
    気持ちよさそうにムクムク
    大きくなって嬉しかったimg







    次はもっと気持ちいいことしようね







    お休み、ゆっくり休んでね(*´ω`*)





    今日はありがとう✨





    りまより



  • 2024
    09/26[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    -無題-






    img




    昨日もありがとうございます。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。


    おにぃさんが沢山果てさせてくれたお陰で
    爆睡してしまいました(っ﹏-) .。♡


    一旦最終日ですimg


    今日もimgimg時〜翌img
    よろしくお願いします




    りま
    みたよ、マイガール
    まってます✨


  • 2024
    09/26[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    本指名様













    わーい!!
    1ヶ月ぶりの仲良し本指名様!✨
    85分ありがとうimg







    久しぶりに会えたのが嬉しくて
    ドアから騒いじゃいました❕







    レベルアップしたりま
    いっぱい堪能してくれて
    嬉しかったimg









    そして今日のおにぃさんのも
    最高でした❤️











    お風呂からプレイスタートしちゃって
    いっぱいえっෆ‪‪な時間を
    過ごせて本当に楽しかったですྀི✨







    今週また会えるみたいやから
    楽しみにしてるね( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡







    りまより









  • 2024
    09/25[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    おしりと日記が決めて












    75分遊んでくれたおにぃさん!ྀི✨
    指名してくれてありがとう






    今日私の事を
    見つけてくれたおにぃさん⋆꙳︎︎


    日記も沢山見てくれて
    "絶対えろい"
    って思ってもらえて
    指名はとっても嬉しいimg





    最近ちくෆ‪‪の感度が落ちてきたって
    言ってたけどしっかり感じてたね❤️






    他にもお風呂から
    えちえちなこと沢山して、

    おにぃさんのimgなエピソードも
    きけて本当に楽しかったー!img









    次はもっと果てさせてあげる♡♡







    ゆっくり休んでね( ᵕ ᵕ






    今日はありがとう✨







    りまより

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    次はお任せ下さい!!












    90分遊んでくれたおにぃさん!ྀི✨
    指名してくれてありがとう






    最初は緊張してたのか
    お互いimgimgしてたけど
    お風呂に入ったり
    色々お話したりして
    仲良くなれて良かった!!img







    おにぃさんの体は
    もうりまちゃんが全部把握したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧









    次回ももっと気持ちいいことして、
    沢山果てようね❤️‍







    今日はありがとう







    りまより

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    とっても敏感さん











    60分遊んでくれたおにぃさんྀི✨
    指名してくれてありがとう






    とっても敏感なおにぃさんで
    どこを触ってもいい反応してくれて
    興奮MAXだったよimg





    後ろからシてほしい////ってゆう
    おにぃさんのえっちなお願い叶えたり
    寸止め沢山して
    最後いっぱい出してくれて
    ありがとう❤️❤️








    今日はゆっくり休んでね(っ﹏-) .。







    次も会えるの楽しみにしてます✨






    りまより








  • 2024
    09/25[Wed]
    06:41

    グッドボタン 0
    -無題-






    imgimgimg







    昨日は枠
    ありがとうございました( ⸝⸝- -⸝⸝ )






    優しいおにぃさんばかりで
    本当に楽しくて
    もう3日目ってことに
    驚いてます
    img





    今日もimgimg時〜翌img

    までいるので
    沢山のお誘い待ってます







    ちなみに、、、


    オキニトークの最初のメッセージも
    それ以降も
    私が送ってます!
    imgimg

    私からのメッセージなので
    お返事いただけたら嬉しいです( ⸝⸝☌ ̫☌⸝⸝)♡

    通知オンにしてるので
    基本即レスです








    はい!ι(`・-・´)/








    おしごとのおにぃさん
    寒くなってきてるから
    暖かくね︎







    今日もアツアツを
    堪能させて下さい
    img









    りま
    みたよ、マイガール
    まってます
















122件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ