求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    もちふわおっぱい


    ぷにぷにもちもち

    張りがあるので
    揉みごたえは抜群です🫡笑

    おっぱい動画意外と難しくて笑

    揉むかもちもち(?)してるしか
    レパートリーがないです(´;ω;`)笑

    もっとお兄様が興奮できるようなの
    撮る練習がんばります( ง*`꒳´*)ว 
  • 2024
    09/05[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    🎀身体を洗われたい🎀


    ハニーポットにて17時頃お誘いくださった
    お兄様ありがとうございました♡

    すんごい笑顔の可愛いお兄様🥰

    おっぱい星人だったみたいで
    たくさん触って舐めてくれて
    気持ちよかったです♪( ◜ω◝و(و "

    はるあのお胸のサイズで
    足りたかな🥺🥺笑

    身体洗ってる時毎日洗ってもらいたい〜って
    言ってて確かに人に洗ってもらうこと
    大人になるとないもんね🤔
    洗ってもらうと気持ちいいよね💕︎

    お兄様がイくのちょっと遅いかも…って
    心配してたけど無事お口ですっきりしてくれて
    よかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    色々話してた時にお仕事の話もしてて
    お兄様のブラックな部分見えた時は笑いました笑

    またぜひ気が向いたら
    遊びに来てくれたら嬉しいな!

    次もしっかり無香料持っていくから任せてね🫡笑

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/05[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    むらむら

    なぁんで女の子の日近いと
    むらむらするんだろうね?

    謎🤔💭

    特に倍以上性欲ある気がしちゃう🤣笑

    お兄様といっしょにいっぱい
    えっちなことして
    いっしょにすっきりしたいな〜♡

    夜遅くまで居るから
    思い勃ったらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


  • 2024
    09/05[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    16時からのえちえちたいむ

    おはようございます〜!
    最近女の子の日近いのもあり
    性欲魔人はるあです🥺笑

    このあと16時から受付開始です!

    久々?の出勤なので
    ドキドキしております🤣笑

    今日はどんなえっちなお兄様に
    会えるのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    いっぱいいちゃいちゃしよーね💕︎

    本日からまたはるあのこと
    よろしくお願いします( *´꒳`* )

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:31

    グッドボタン 0
    🎀止まない興奮🎀


    ホテルアトランティスにて
    お誘いくださったお兄様
    今日はありがとうございました!✨️

    遠いとこから旅行でこっち来てて
    せっかくだから〜ってはるあのこと
    選んでくれてありがとう💖

    台風来る前に帰る〜って
    言ってたから帰りは気をつけて帰ってね!

    思ってたよりえろすぎるって
    お褒めの言葉もいただいてしまい🫢

    お兄様がこれは思い出しムラムラしちゃいそ〜笑って言ってくれたの嬉しかったよん♡

    今日の夕方くらいには沼津発つって
    言ってたから最後の観光中かな?

    またこっち来ることあれば
    ぜひぜひ遊びに来てね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:30

    グッドボタン 0
    🎀普段と違って2回も!

    ホテルCITY22にて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!

    会った時に可愛いから!って言って
    コースアップしてくれてありがとう💖💖
    めたんこ嬉しかったよ〜🥹!

    ずっと可愛い可愛いって褒められたのも
    嬉しかったんだけど

    何より、あんまり勃たないかも…って
    言ってたのにしっかり
    元気になってくれたこと!🤲´-

    乳首舐めも上手いって褒めて貰えて
    2回目もできて
    全然元気ないかもって心配してたのに
    本当によかった(/-\*)♡

    お家着いたら帰り際言ってた
    さっきのこと思い出しておなにーして
    ゆっくり寝てね?💖笑

    あんまり寝れてないって言ってたから
    今日はすっきりと相まって
    ゆっくり寝れるといいな😴

    また指名する!って言ってくれたの
    楽しみに待ってます🥰

    今日はありがとうございました(*´︶`*)ノ
  • 2024
    08/29[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    おつかれさま💖


    今日も1日ありがとうございました!

    明日から暫くお休み期間入ってしまいますが
    また女の子の日や副業
    落ち着き次第出勤するので

    ぜひムラムラを溜めて待ってて
    もらえたら嬉しいです(,,. .,, )

    入店して約1週間ですが
    色々なお兄様からお誘いを
    いただけてとても毎日が楽しいし
    えっちな欲も満たされているはるあです😌笑

    今日の下着はちょっと
    大人っぽいのでした〜✌️

    お休み中もちょこちょこ
    更新すると思うので良ければ
    写メ日記見てね(ㅅ´꒳` )

    とりあえずシャワー浴びて
    まったりゲームしてねんねします🎮
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    あれれ??



    なんか思ってたより
    全然雨降ってないね!
    たすかる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    残り時間もお誘いお待ちしております💖

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:52

    グッドボタン 0
    🎀とろけそうなきす🎀


    ホテルAIにてお誘いくださった
    お兄様、本日はありがとうございました💖

    とってもお兄様とのキスが気持ちよくて
    頭の中でとろけるキスとは
    この事か……!と1人で感嘆しておりました笑

    キスが気持ちよすぎてそれだけでもう
    濡れてたの恥ずかしすぎました(/-\*)笑

    お兄様のとアレとこすこすしてる時
    すごいくりと当たるから
    もうそれが気持ちよすぎて…🥰

    そのまますまたでいっぱい
    出してくれたのも嬉しかった♡

    ぽっちゃりした子が好き!って
    仰っていてわたしのこと見た時に
    すごく調度良い可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(,,•﹏•,,)
    とっても嬉しかったです🍀*゜

    お仕事終わりのバタつく時間に
    はるあのために時間作ってくれて
    本当にありがとうございました!

    また機会があればぜひ(*´︶`*)ノ

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    🎀お胸にぴゅっ🎀

    ホテルウォーターゲートにて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!

    めちゃくちゃ年齢近くて
    話題も結構合ってお話楽しかった〜💖

    あとおっぱい星人なとこも
    可愛らしかったです笑

    ふぇらてる時に少し漏れる声が
    とても良くて興奮しました(,,. .,, )

    最後はめちゃくちゃ甘えた声で
    胸のとこにかけたい……なんて言われて
    しまってもうこちらとしても
    ぜひ!!って感じでした笑

    ラストはいっぱい出たね💕︎

    お話も楽しくてえっちなことも
    すごくよかったです(*´︶`*)

    また暇な時あれば遊びに来てくれたら
    嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ​​​​​​​

103件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ