求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ??ユート38

    ななせを選んでくれてありがとう!!

    お兄さんずっとななせのこと褒めてくれてて、褒めてないとやばい…!とか言ってくれて本当に照れちゃいました??????

    可愛いって言われるの嬉しすぎます??


    お兄さんとっても人柄が素敵で、
    ななせもお兄さんの人柄にときめいてしまいました…?????


    一緒に汗だくになって気持ちよくなるの
    最高だったね??????

    また一緒に気持ちよくなろうね?
    約束だよお?



    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    -???本日の?情報

    本日は

    14:30~16:00?

    でそれ以外は?です??

    週末たくさんのお兄さんと
    気持ちよくなれたら嬉しいなあ?


    引き続き1:00までお待ちしてます?????


    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    11:17

    グッドボタン 0
    ?? アイネイン207

    昨日のお礼です?????

    ななせと遊んでくれてありがと!

    ずっとかわいいって言ってくれてて

    嬉しかった?????

    好きになっちゃったって言ってもらえるの

    とっても照れるけど嬉しすぎて?

    一緒に沢山気持ちよくなれたね!

    またいっぱい気持ちよくなろうね????

    無事に帰れたかな?????

    今日も頑張ろおね!!!!



    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    ?ななせの秘密

    ななせが褒められるの、

    実はおしりも、


    なんです?


    スタイル総評していい!って言ってくれる方が多くて本当に嬉しいです??

    ぜひお会いした際はたっくさん
    後ろからみたななせも味わって欲しい?


    では今日もよろしくねえ?????


    ななせ


  • 2024
    08/24[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    ?ありがとう?


    今日遊んでくれたお兄さんありがとう!!

    初日緊張してたけど楽しかったです????


    明日以降もいるので一緒に楽しもうね??????


    今日はゆっくり寝るよん

    おやすみ!



    ななせ

  • 2024
    08/23[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    ?? アイネイン201

    ななせと遊んでくれてありがとう?

    ずっと可愛いとか細いとか言ってくれてて

    嬉しすぎました?????

    おっぱいもたっくさん褒めてくれたね?

    2回も出て気持ちよかった??????

    アニメとかのお話会いそうだったから

    今度ゆっくりお話したいなぁ???

    またあおうね??

    ななせ


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    ?? アイネクスト 803

    ななせと遊んでくれてありがとう?

    たくさん?いじられて気持ちよくなっちゃった?????

    イってる顔見られるの恥ずかしいよお?????

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとね??

    お兄さんのことももっと気持ちよくしたいから次回はリベンジさせて欲しいよ??

    また会うの約束ね?

    お兄さんと居るの落ち着きすぎて、

    ななせは猫になってしまったのでした?

    楽しみに待ってるよお???



    ななせ

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    ??ホテル555 35号室

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう?

    たっくさん攻めてくれて
    ななせ何度イッちゃったんだろう…
    ってくらいイき狂わされてしまいました?

    気持ちよくしてくてありがとね??

    お兄さんもたっくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しかったよ?????

    最後は耐えられず、いっぱい出ちゃったね?


    たくさんおっぱい褒めてくれてありがと??


    また会えるの楽しみにしてるよん??



    ななせ

  • 2024
    08/23[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    ?初めまして?

    今日からお世話になります!
    ななせです!

    5日間います????????


    軽く自己紹介?


    ?好きなもの?

    ちいかわ(ハチワレ)
    じゃがりこ
    チョコラBBハイパー
    サウナ
    ラーメン(おすすめのラーメン屋さん教えて!)


    ??甘いもの、甘い飲み物が飲めません???
    お茶やお酒やしょっぱいものは食べれます?



    ?チャームポイント?
    スレンダーFカップおっぱい?
    くびれ?
    笑った時にできるえくぼ??



    ここからはちょっとえっちな自己紹介??


    ?得意なこと好きなこと?
    いちゃいちゃすること
    キ○
    濃厚フェ◯


    とくにいちゃいちゃするのが好きです??
    たくさんくっつきましょう??

    ななせはMですが、お兄さん次第で
    Sにも変化します?
    変化するななせをお楽しみください??


    今日このあとすぐからご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてます?


    ななせの初めてのお兄さんになってくれる方
    誰かなぁ???


    ななせ

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ