求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    -???予約スタート???

    来週の出勤分の予約が少しずつスタートしてます!

    出勤の1週間前から予約受付なので、
    少しずつ解放されてる感じです????

    狙っている日程がある方は参考にしてね????


    また沼津でお兄さんたちに会えるの楽しみにしてるからね?


    一緒にいっぱいいけないことして
    気持ちよくなろうね????



    ななせ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    ?仕様変わってる!!

    【文章タップで全文表示する?】

    お久しぶりのななせです????
    もう少しで出勤になります〜〜!!!
    久しぶりの沼津楽しみだなぁ??
    と思いながら___を開いたら…

    リール仕様に変更されてる??????

    お兄さん達的には前のとどっちが
    見やすかったのかな…??


    不思議な感じでまだ慣れないけど、
    変わらず沢山投稿できるように
    頑張るぞ〜〜?

    だからお兄さんたちもたっくさん
    本文タップしていっぱいななせの日記
    変わらず呼んでくれたら
    嬉しいです〜!!!

    来週来てくれる予定のお兄さんからの
    オキニトークもお待ちしてます?


    (返信少し遅くなるのはごめんね…!
    返信はするので待っててねん???)

    ではでは、またね??


  • 2024
    09/24[Tue]
    14:11

    グッドボタン 0
    ?趣味の話をしよう

    最近趣味という趣味がないなぁ…と
    悩んでいたななせ。
    友達に相談したら、野球見に行こう??
    となり先日行ってきました?????

    好きな球団決めて来年は
    ガッツリ応援したくなりました??
    (チョロwww)


    友達から借りたヤクルトグッズと
    記念撮影したので、載せます。笑


    しっかり勝利を収め、傘広げて来ました?

    新たな趣味になる予感…。


    野球好きなお兄さん、
    色々教えてねん??????????


    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

    ?次回出勤予定?

    10/11~10/15

    ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

  • 2024
    09/11[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    -???出勤のお知らせ

    お久しぶりです!
    ななせです?

    次回の出勤が決まったので、
    お知らせしておきます???????

    少し先になってしまうのですが、


    10/11~15

    こちらの5日間またお世話に
    なることになりました?


    お久しぶりです?したいので
    前回お会いしできた方にまたお会いできたら
    嬉しいし、
    初めましてさんにお会い出来るのも
    楽しみにしております???


    すっかり沼津の虜?になってしまった
    ななせなので、少し先の出勤になって
    しまって寂しいですが、
    お兄さんたちに会えることを糧に
    少しの間お仕事頑張るから、絶対に??
    またねってしたお兄さん会う約束?


    またちょこちょこ日記かくね?


    じゃあまたね?


    ななせ

  • 2024
    08/29[Thu]
    08:46

    グッドボタン 0
    ?ありがとう??????

    おはよー!!!

    5日間ありがとうございました!
    ずっと忙しくさせて頂いて…????

    ななせはとても幸せものです????

    最後に投稿した日記で心配かけちゃって
    ごめんね…?
    やはりななせは元気いっぱいに回復したので
    お兄さんたちのチカラは偉大です??


    5日間通して遊びに来てくれた方、
    ほんっとーにありがとう???????

    来月か再来月また沼津に来ることに
    決まりそうなので…
    みんなななせのこと待っててくれますかぁ??


    はい以外の答えは受け付けません??????


    またいっぺー一緒に楽しもうね??


    出勤日が決まったら日記などで
    お知らせします??????


    口コミもたっくさんありがと!
    そちらのお礼ものんびりになると思うけど
    書いていくので気長に待ってておくれ??



    それでは今日もがんばろなぁ??



    ななせ

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    ?悲しいできごと?

    とっっっても悲しいことがったので、
    優しいお兄さんに慰めてもらいたい気分


    お兄さん慰めに来てえ????

    気持ちよくなればぜーんぶ
    嫌なこと忘れられちゃうタイプなので
    おにいさんと気持ちよくなりたいよ????

    ななせの沼津モチベ回復させてください?
    最後の最後でなぜこんなことに…

    また来たいって気持ちになりたいから
    お願いよお????


    ななせ

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    ?さいごだし

    一緒に気持ちよくなっときましょ????



    ななせ

  • 2024
    08/26[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    ?? アイネイン 317

    昨日のお礼です?????


    ななせと遊んでくれてありがとう!

    思わぬ共通点があったり?

    何かとお話の合うお兄さんで一緒にいて

    あっという間の時間でした?

    お互いたっくさん気持ちよく

    なっちゃったね?????

    お兄さんと気持ちよくなれて

    嬉しかったよお?????

    またぜひ沼津の際はななせと!

    ????の際は??????ちゃんを…!笑?

    ななせ


  • 2024
    08/26[Mon]
    15:47

    グッドボタン 0
    -???ごめんよ…

    昨日バッタバタでお礼が間に合わない??


    余裕があったら書くって感じになりそうです、、、どうかお許しください?


    オキニトークは送っていただければ
    お返事できるので、よければ遊んだお兄さん、これから遊ぶお兄さんぜひ送ってくれると嬉しいです????


    引き続き本日も01:00まで待ってるよ?



    ななせ

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    ?? アイネイン314

    昨日のお礼です?????

    ななせと遊んでくれてありがとう?

    お兄さん攻めるの上手すぎて

    やばかったです?????

    オ??ニーオプションでも1人で

    何回もイッちゃった??

    たぶんいまの期間でいっちばんたくさん

    いった気がする……おかしくなっちゃいそうだったよお

    相性バッチリだったしまた一緒に

    気持ちよくなりたいね?

    お話したいことも最後の最後で増えたので!

    絶対お話もしよ?

    楽しみだなあ!!!

    また会おうね???


    ななせ


29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ