求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/10/09[Wed]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/24[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    最後の人

    お友達たくさんと一緒に来たお兄さんありがとうございました〜?



    最初に色んな話して、ビール3杯もご馳走になっちゃった?たのしかったね??


    ちゃんとえっちなこともして???


    また静岡来たら呼ぶって言ってくれて嬉しかったよありがとう???またあおうね?



    あと少しです?この後もも予約してくれてるお兄さんありがとう?





    最後の人になってね??


    さくら?


  • 2024
    08/24[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    ここから??

    飲み物くれたお兄さんお誘いありがとうございました〜?



    好きな最後の仕方でイけてよかったよ?


    2人で猫のテレビ見てたimg


    外出たら大雨でびっくりしちゃった?久しぶりにこんな大雨見た??早くやむといいなぁ?



    この後もご予約ありがとうございます??



    まだ?枠あるのでお誘い待ってます?





    さくら?


  • 2024
    08/24[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    なにしてるの~///

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??



    初めての経験をさせてあげられてよかったよ〜??





    お互い住んでるところのオススメのご飯やさんの話で盛り上がって楽しかったぁ???

    オススメの場所行ってくれたら嬉しいです??




    雷ゴロゴロすごいね???

    怖いからお兄さん一緒にいよ?



    さくら?


  • 2024
    08/24[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    さあて??

    おはようございます??



    昨日はたくさんお誘いありがとうございました〜????



    今日も出勤してます???




    すでに予約してくれてるお兄さんありがとう??会えるの楽しみにしてるね?



    まだ?枠あるのでお誘いまってます??





    さくら?


  • 2024
    08/24[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    いっぱい///?

    120分からの延長までしてくれたお兄さんありがとう??



    オプションもたくさんありがとう???



    いっぱいの時間一緒に過ごせたから色々話せて楽しかったなぁ??


    我慢できない??って言ってたの可愛かった??


    飲み物までありがとう??チーズスナックの感想まってるよ〜??







    後もう少しだけいます?ラストのお誘い待ってます?



    さくら?


  • 2024
    08/23[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    わぁ?

    普段小さい派のお兄さんお誘いありがとうございました〜????


    ここ数日おっ?いとお尻を欲していた?ってきてくれて大満足で帰ってくれて嬉しかった??



    おっ?いモミモミしてずーーっと笑顔でいてくれたね??幸せ〜?って言っててさくらも幸せだった?



    普段大きい派じゃないよ?ってお兄さんも是非今回は?????






    雨少し降って来たね?土砂降りにならない前に誘ってねぇ〜??



    さくら?


  • 2024
    08/23[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    またまた

    お仕事終わりすぐ来てくれたお兄さんお誘いありがとう??



    写真よりも可愛い?おっ?いの形いい?キレイ?お尻もいい?っていっぱい褒めてくれてありがとう????



    写メ日記みてすぐに来てくれたの嬉しかった??



    ちゃんと読んでてくれて、ナカ狭いのほんとだ??って驚いてたね??






    次会った時さわやかの感想伝えるね?






    この後予約してくれてるお兄さんありがとう?まだ?枠あると思うのでお誘い待ってます??




    さくら?


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    ぎゅうぎゅう///

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんありがとうございました〜?



    普通は写真より可愛くない子が来るのに写真のまんま??って喜んでくれてたねimg

    損してるよ〜??って言ってくれてたimg



    おっ?いもお尻も顔もぜーーんぶ褒めてくれて嬉しかったよ?


    いっぱい気持ちいいって言ってくれたのも??



    ナカ入れた時せま?って驚いてたね笑ほぼ100%のお兄さんが驚くところ????



    えっちなことも出来て満足してくれてよかった??ありがとう??






    まだお誘い待ってます??



    さくら?


  • 2024
    08/23[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    おおきな?

    おっ?いもよく褒めてもらえるんだけど実はおしり?もいい形してます///



    どっち派のお兄さんでもウェルカムです?


    もちもちツルツルなので堪能しにきてね??





    華金????


    お誘い待ってます?



    さくら?


  • 2024
    08/23[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    はじめまして?

    はじめまして?さくらです?



    今日からお世話になります??




    初日出勤しました??


    ここから少しずつさくらのこと知ってもらえたら嬉しいな〜?




    たくさん日記書くのでぜひ見てね?





    初日からももちろんお誘いまってます?




    さくら?


10件がHit 1 / 1 ページ