求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/06[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    一日限定のロング????? ? ?????

    沼津のお兄様1週間ぶりです?

    1年くらいずっとボブだったんだけど

    エクステを自分でつけて一日限定でロングにイメチェンしてみました? ?. ?.? ?

    どうかな〜似合うかな〜

    お兄様次第でつぎ沼津に行く時はロングにしようかな??


    ショートかロングどっち派ですか???

    オキニトークで教えて???

  • 2024
    08/28[Wed]
    11:48

    グッドボタン 1
    今なら?枠あります?


    短い期間の中でまた会いにきたよ〜
    って呼んでくれるお兄様?

    今しかない!
    って早めにご予約してくださるお兄様

    ありがたいことに連日ご予約完売で…
    嬉しいです???ありがとうございます


    これはラッキー なのか?!
    台風で帰れなくなっちゃった( ´???? )ので


    急遽31日まで出勤することにしました???


    30.31はまだ空きあります?

    ご都合が会うお兄様いたらりまとあんなことやこんなこと…!?!?!?

    一生懸命尽くします?

    一緒に気持ちよくなろうね?

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    1日彼女のりまとイチャイチャしちゃう?

    おはようございます??

    今日からお仕事のお兄様が多いかな??

    週の初めの月曜日!

    週末は?枠でお断りしてしまったお兄様、
    ごめんなさい(;;)


    本日は夕方〜、午前中は空枠あるよ??
    早めに見つけてね?′-


    週末まで長いけど、一日彼女のりまとたくさんイチャイチャしていっぱいちゅーして、癒されて…?


    りまはちゅーするの好きなんだけど、お兄様はどんなプレイがすき?

    教えて?????






  • 2024
    08/26[Mon]
    05:19

    グッドボタン 0
    思い出したら濡れてきちゃう

    セブンシー120分のお兄様?

    お兄様は本当に本当に、テクニシャンで

    雰囲気作りも、何もかもがえっちで

    優しく愛撫してくれて感じすぎちゃってた??

    思い出しただけでも濡れてきちゃう

    また会いたいな〜


    りまがこんなにオイシイ思いしていいのかな…


    今日は呼んでくれて本当にありがとう????


    ほんとうはわたしも延長してほしかったんだけど、埋まってて長い時間居れなくてごめんね(><)

    次はもうちょっと長い時間一緒にいようね?


    そしてこれ?? ?



    たくさん下着くれてありがとう〜〜〜っ?

    全部可愛い。

    さすがお兄様 お部屋も綺麗なところ、下着も可愛いの選んでくれて


    センスさいこうです????? ? ??????


    期間中にまた会いに来るかも

    って言っていただいたので、

    ぜひ?お待ちしていますね


  • 2024
    08/26[Mon]
    04:02

    グッドボタン 0
    すごい見られました///

    アカリ120分のお兄様


    写メ日記用に

    …ってこのコスプレ頼んでおいてくれて写真も撮ってくれてありがとうo??? ? o???

    恋人みたいに

    いっぱいちゅーして

    いちゃいちゃ出来たね?????

    いちゃいちゃしてお話もいっぱいして

    楽しかったけど時間がすぐ来ちゃったね。;;

    りまちゃんかわいすぎてずっと見てられるってゆわれて

    じーっと見つめられて

    恥ずかしかった(?????? ???????

    ずっと可愛いーって

    言ってもらえたから

    ずっと嬉しかったよ?

    またりまでよかったら

    逢いにきてください?


  • 2024
    08/25[Sun]
    10:03

    グッドボタン 1
    完売ありがとう??

    本日7人のお兄様に遊んでいただいて
    完売で終わりました?????

    たくさんお誘いいただき
    本当にありがとうございました???

    昨日遊んでくれたお兄様

    初日で疲れて 日記を書きながら寝ちゃってました...ごめんなさい。。

    またお礼かきます?

    2日目でさっそく2件のクチコミも?ありがとうございます

    シエル120分のお兄様

    お兄さんの?ドンピシャ?
    ずっと可愛い可愛い

    パーツ全てが綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ?

    アタマからつま先まで全身舐めてくれて

    やさし〜く愛撫してくれるのがほんとうに気持ちよかった

    すごく話しやすくて、はじめましてなのに絶えずおしゃべりしてたね?´.-

    2時間が早くてバイバイする時すこし寂しかった、、

    また絶対呼ぶって言ってくれたから

    りまが沼津きたときお待ちしてますね??


    ハイハイ120分のお兄様

    写メ日記みてくれて事前予約ありがとう??

    「フルーツが好き」

    って書いてたのを見逃さずにシャインマスカットとじゃがりこの差し入れ????

    写メ日記ちゃんと見てくれてるんや〜ってのとさり気ない気遣いがすごく嬉しかった?


    プレイ中はずっと勃ちっぱなしで2時間で3回もイったね


    骨の髄まで搾り取ったよ///?

    最後は濃厚なカルピスをお口にたくさんありがとう
    17:50頃シエル120分のお兄様

    名古屋から出張帰り、お疲れ様でした??

    お兄さんのムラムラが伝わってきてりまも興奮した?

    えっちな気分になりすぎて少し強引になってたけど?

    たまにはそういうのも

    嫌いじゃない??
    ハイハイ120分の本指名さま?

    伊豆からわざわざ来て今日、りまと出会ってくれて、ありがとうございます???

    すごくすごく楽しい合計3時間でした

    120分の後、ラストの枠をとってくれて
    最後は一緒に晩酌 ( °_° )ノ??

    ラスト枠だから気にせずお酒いっしょに飲みながらテレビ見ながら幸せだったなぁ




    ずっと、ちゅっちゅちゅっちゅして

    えっ、もう彼氏だよね??笑

    って思ってた笑

    また絶対絶対あおうね


  • 2024
    08/23[Fri]
    19:13

    グッドボタン 1
    恥ずかしいからあんまり見ないで…///

    お仕事はじめるまえは小ぶりなおっぱいがコンプレックスだったんだけど、

    このおしごとを初めてから、乳首ピンクで形がキレイだね??ってお兄様たちにたっくさん褒めて貰えるようになって……♪

    今は、このおっぱいがチャームポイントにもなりつつあります(?????? ???????

    形はモチロン、触り心地の方も結構自信アリだよっ!(笑)

    こんな私でも…愛してくれる??( ??-?? )?

  • 2024
    08/23[Fri]
    18:57

    グッドボタン 1
    【閲覧】過激写メは21時に投稿???【注意】
    記念すべき1本目??
    マイガール限定のえっちな写メは

    今日の21時

    に投稿します( ^ω^)??
    これからちょくちょくHな写真あげていくから

    マイガールに登録して、お兄様にリマの意外にも

    えっちなとこ 見て欲しいなぁ?????

  • 2024
    08/23[Fri]
    17:36

    グッドボタン 1
    いっしょに乾杯しよ??

    お仕事終わったお兄様が多いかな?
    今日もおつかれさまでした???

    今日は華金やね??

    インスタ見たらどこもかしこもまだまだ飲み会盛り上がってるみたいですね?

    みんな楽しんでる〜…

    うらやましいな〜??

    華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ〜??????

    そんなもったい華金を過ごしてる変態くんは

    飲み会終わってすんなり帰っちゃう前に!
    りまと華金を満喫しましょ(乾杯)

    飲み会が解散に近づいてきたら〜

    明日は休みだし

    ヌキまくって〜

    イキまくって〜??

    あんなことやそんなことを・・・

    最後はやっぱり気持ちよく過ごさなきゃね?? ????

    1:00までいるよ

    お誘いお待ちしてますね?????

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:34

    グッドボタン 1
    はじめまして??
    本日から8月29日までの

    7日間おせわになります

    りまと申します ???? ラマ?!


    皆さんから「りまち」って呼ばれます??^?^??

    超スレンダーのえちえち白肌ボディ
    きつきつおま??こ
    の持ち主です??

    史上最高?の女の子です?


    褒められること…

    ・細くて足が綺麗
    ・きつきつできれいなおま?こ
    ・吸い付く極上ふぇら?

    スレンダー好きのお兄様は沼らせちゃうかも???
    満足してもらう自信しかありません?′-


    気になるお兄様は

    試しにきてくださいね??


    四国以外は初めて来たので静岡でどんな出会いがあるのかとてもワクワクしています?


    本日からどうぞよろしくお願いします??


10件がHit 1 / 1 ページ