求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/8~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    ゆめのトリセツ
    ゆめです♡


    何かの記事で見たのですが、匂いで心地良いな、、すきだな、、と思った時は遺伝子レベルで相性が良いらしいですよ




    突然ですが、お兄さんはゆめにどんなイメージを持ってますか??
    写真や動画だけだったらどうしても分かりにくいよね



    ・声は意外と低めで落ち着いてる!って言われます(笑)
    最初クールな子かとおもったら、話してみたら全然そんなこと無かった!って言われることが多いです

    ・顔だけ見たら背が低めに見える、意外と高かった。
    も多いかなあ こう見えて背は170cmなので女の子にしては高めです スタイルの良さは保証するので安心してね︎


    ・よく食べます!!
    割と細身なので、体型維持の事とかお兄さんに聞かれること多いんやけど、自分でもビックリするぐらい食べるの大好き ロングコースで取っていただいたりした時はもぐもぐタイムも喜んでします 後は、こう見えてお酒も強いのでかなり飲める口です…(お酒はラスト枠だけだけど)




    簡単にゆめのこと説明するとこんな感じかなぁ
    ちょっとでも伝わってたら嬉しい(っ⸝⸝・-・)⊃


    後は直接会って仲良くなろうね
  • 2024
    09/02[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    お待たせしました

    ゆめです‪☆



    本当は31日からの予定だったんやけど、台風の影響で新幹線が止まってて行けませんでした
    なので、やっと明日16:00~出勤になります♡

    伸びてしまったせいで3日間のみになります


    短い期間ですが会いに来て欲しいなぁ

  • 2024
    08/30[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    抱いていい女

    抱い ていい女♡

    抱い てもいいよ?の女♡

    抱い て『いい』女♡

    時間内、貴方だけのゆめだよ♡




    いっぱい気持ちよくなろうね

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    体重公開
    ゆめです☆

    ゆめは、身長170cmの体重52~53kgなんですが、標準体重は62kgらしいので
    かなり細身


    お兄さん達にゆめのこと、知ってもらいたいのでこれからたくさん載せていくね☺️
  • 2024
    08/30[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    初めまして
    こんにちは!

    明日から入店することになりました
    ゆめです



    身長170cmの細身グラビアアイドルスタイル♡
    背が高い子が好きなお兄さん、
    おっぱいフェチのお兄さん、
    特に気に入っていただけると思います(⑉・ ・⑉)


    出勤まですぐなので
    楽しみにしてます

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ