求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/8~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    キツマ〇かな
    ゆめです♡
    女の子みんな大好きな、チン〇スフィルター


    みなさん、キツマン好きですか?


    自分ではキツマンかどうかわかりません
    気持ちよくなったらまん○って緩くならない?ぬるぬるになる。。




    お兄さんから教えてもらったキツマンの見分け方



    足首が細い子



    らしいです!!!!


    ほんとかな……??



    ゆめのま○こ、キツいかどうかおしえてね♥️
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:53

    グッドボタン 0
    嬉しいお知らせ

    お久しぶりです!!ゆめです

    なんと、来週の8日〜10日の3日間でまた
    お世話になることになりました

    前回はほとんど待機無しでめっちゃ忙しくさせていただいてありがとうございました

    今回もたくさん会いに来てくれると嬉しいなあ

  • 2024
    09/04[Wed]
    22:17

    グッドボタン 1
    もちろんナマ派
    ゆめは、こう見えてお酒も好きなので、
    居酒屋に行くと必ず生ビールを
    頼みます☺️



    仕事終わりが1番美味い!!!
    ラスト枠のお兄様は、特別ゆめとの晩酌も楽しめたりします
    意外と飲める口なので、、、、(⑉・ ・⑉)




    あ、もちろん、
    アッチの方はプライベートでは
    もちろんナマです
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:07

    グッドボタン 1
    贅沢なオナ○ー
    ゆめです♡



    最近、贅沢なオナニーにハマってます☆

    ふつうじゃないんです☆





    知りたい???





    電マあてながら




    アレ



    いれられるやつ♡






    電マさんってすごいんです♡





    アソコの上らへん、優しくとんとんしながら



    電マで優しく当てると…………♡





    体位難しいけど、邪魔にならずにできる体位もあるからჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    ゆめばっか気持ちよくなってごめんね^^;
  • 2024
    09/04[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    最終日です

    おはよー!!ゆめです‪☆


    昨日もほとんど待機無しで
    完売ありがとうございました( ; ; )♡

    なんと本日が会える最後の日になります
    あっという間だったーーーー


    今日もたくさん待ってるね(*'-'*)ノ"♡

  • 2024
    09/04[Wed]
    00:07

    グッドボタン 0
    お兄さんが1人でイク時に思い出すのは誰?
    ゆめです‪☆



    最近、好きなものを好きなだけ食べて遊んで
    いっぱい寝て充実すぎる生活送ってます

    おかげでちょっとダイエット始めようかなぁ……と。。


    でもこんなゆめでも、お兄さんみんな
    今の身体が1番いい!!って言ってくれるから
    甘えてばかりになってしまう



    それはさておき、、、



    お兄さん達がオナニーしてる時に思い出す女の子が、イク時思い出す女の子が私でありますようにと願いながら…

    日記を書いたり お会いできた時に覚えててもらえるようなえ♡ちにしたいなぁと







    これからも一緒に忘れられないな思い出を作って、現実でも、夢の中でも、どこでもいつでも沢山私でヌいて下さい。




    ゆめでした♡
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    アワビよりも綺麗なおま♡こ
    ゆめです☆



    ゆめはおま○この綺麗さとちくびの綺麗さに自信があります☆




    お兄さんは知ってましたか??



    お○んことちくびの綺麗さは比例するらしい……!!





    ゆめのおま○こはびらびらが短くて
    お兄さんのこと優しく包み込んじゃうかも♡




    アワビよりもアワビ!!



    ちくびはよく
    こんな綺麗な子初めて見た‼️
    と言われる程……♡




    お兄さん見にこなくていいの?後悔しない?




    お誘い待ってるね
  • 2024
    09/03[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    2日目‪☆
    ゆめです‪☆


    昨日は初日で満枠完売
    ありがとうございましたっ!!!
    静岡のお兄さん、優しい人しか居なくてわたしが
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    今日も16:00~受付してるので
    お待ちしてます
  • 2024
    09/02[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    お金愛情

    ゆめです

    スタートからたくさんのお兄さん、お誘いありがとうございました☆

    お兄さんが優しくして愛してくれるからこそ、

    ゆめはお兄さんに優しくしてあげて愛したいと思うんだよ♡

    風俗って、普通のお仕事じゃ考えれないくらいのお金稼げるんです。

    ありがたいことにたくさんのお兄さんが会いに来てくれるから、

    ゆめは、お金のありがたみを感じます。

    基本日払いのシステムなのですが、

    今日の予約表を見て、お給料を貰って、サインして……

    なんだか、心がじーーーーんと熱くなります。

    ゆめがこれだけ人に求められたんだっていうのが

    目に見えて数字で現れちゃうんですね

    決して驕らず、会いに来てくれる幸せを噛み締めて、

    この大事な大事なお給料は、ゆめの将来の幸せのために使います♡

    お兄さん、支えてくれてありがとう♡

    恩返しはできてるか分からないけど、

    お兄さんが時間内でも幸せで居れるように

    ゆめはこれからも頑張るね(ง •̀_•́)ง

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:17

    グッドボタン 1
    キツマン♡詐欺

    ゆめです

    最近よく思う

    キツマン○

    名器多すぎじゃない……?なんで…?

    やば………^^;

    名器の確率って1000人に1人とかなんとからしいんですが、

    どうやら風俗業界、マン○みんなすごいらしい。

    ほんとに羨ましい。

    名器だから風俗嬢になるのか

    風俗嬢だから名器になるのか…

    ゆめのアソコはどんなんなのかなー?^^;

    だんだん子/宮口降りてきて、

    アソコの中が充血してきてふわふわぷっくりになっちゃうんです。

    自分でもわかるんです。

    最初は狭いなあ〜って感じするんだけど

    だんだん狭いなあってのが気持ちいいなあ♡になって、

    自分でも自分の中がフワフワになってくのがわかるんです……!!!

    果たして、これは名器なのか?|ョ゚д゚)

    たぶん、普通の愛されまん○です☆

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ