求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました💕

    image0.jpeg


    退勤しました(*´˘`*)♡


    本日もたくさんのお兄様方と

    お会いできて

    嬉しかったです
    img

    濃密な時間めいっぱい
    過ごせて幸せです🫶💕︎︎


    次の出勤は

    31日(土)

    14時~23時

    になります!✨



    台風が来てるみたいなので
    雨風に気をつけてくださいね ☔➰🌀
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    ねっとりプレイ♡

    image0.jpeg



    ユートビラの初めましてのお兄様♡


    今日はとあなに会いに
    来てくれてありがとう🌼



    お兄さんの楽しいお話たくさん聞けたし
    すごい豊かだなって思った∪︎・ω・∪︎




    飲み歩くのはいいけど程々にしないと
    肝臓悪くしちゃうぞ〜!!



    久々で緊張してるって正直に言ってくれて
    嬉しかった♥️♥️



    ローションでぬるぬるねっとりプレイも
    できてきもちよかった…🥺
    たくさん攻めてくれてすぐイッちゃった…💕




    またお誘いしてくれると嬉しかいな♡





    とあな
  • 2024
    08/28[Wed]
    20:09

    グッドボタン 0
    もっちりおっぱい♡
    image0.jpeg


    駅北555 603のはじめましてのお兄様♥️

    下着でこんにちは初めてだったから
    すごく緊張したし、ドキドキした💓

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    うれしくてすぐ濡れちゃった…🥺


    濃厚なちゅー😚💋
    がいっぱいできて嬉しかった♡

    ギューってするのもいっぱいできたし
    ちゅーしながらできたのもすごい嬉しかった♡


    やさしく触れてもくれたから
    キュンとしちゃった…💕

    今日は私を選んでくれてありがとう🌼

    またお誘いしてくれるとうれしいな♡




    とあな
  • 2024
    08/28[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    おまたせしました🌼
    image0.jpeg



    おそくなってしまったのですが
    今週の出勤予定です!♡


    31日(土)

    14時~23時



    になります💦



    少ないですが
    お誘いお待ちしております💕

  • 2024
    08/28[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    ぬるぬる〜🛁
    image0.jpeg



    ラぺ118のお兄様♡

    少し緊張してたのか
    いっぱい話してくれてありがとう🌼



    お風呂とベットで
    違うプレイできてドキドキしたし
    楽しかったよ♥️



    おっぱいもみもみ楽しそうに
    揉んでて嬉しくなったよ🫶

    また楽しいことしたいなぁ✨




    とあな
  • 2024
    08/28[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    ちらっとみせちゃう🥺
    image1.jpeg


    ♡2回目の仲良し様♡


    またまた会いに来てくれてありがとう♡♡


    あわあわな洗いっこ楽しかったね✨
    ぬるぬるしてて興奮しちゃった🥰


    ちゅー💋とぎゅーがいっぱいできて
    すごく幸せな気持ちになった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    褒めるのがもっと上手になってた
    からすごく嬉しかったしドキドキした!

    楽しい時間をありがと😉💗



    次はいつもより
    ハードなことしてみたいな…img



    またお誘いしてね🫶


    とあな
  • 2024
    08/28[Wed]
    12:52

    グッドボタン 0
    いっぱいみたしてね💕︎
    image0.jpeg


    皆様 こんにちは〜💐🤍

    出勤しました(*´˘`*)♡




    本日 

    14時~22時

    までの受付となってます💕


    お誘いまってるね✨

    楽しい時間を過ごしましょ♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:20

    グッドボタン 0
    ありがとうございました〜💞
    image0.jpeg



    退勤しました〜🫶


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💞


    とても楽しかったです🌸


    来週もお誘いしてください♡



  • 2024
    08/25[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    おもち🍡
    image0.jpeg


    このもちもちなおっぱいを

    堪能してほしいな…♡


    たくさんさわって〜(*ˊᵕˋ*)
  • 2024
    08/25[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    いちゃたいむ〜⏱♥️
    image0.jpeg


    555のお兄様💞



    今日は忙しい中会いにきてくれて
    ありがとう〜💐🤍




    いちゃたいむはいる前に
    ちゅーしながら
    えっちなお話いっぱいしたから
    ぬれぬれになっちゃった…(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡




    ぬれぬれの中やさしく舐めてくれたから
    いっぱいイっちゃったし
    足がガクガクしちゃったぁ…🫣💖


    お兄さんも気持ちくなってるの可愛かった(˶ˊᵕˋ˵)



    楽しい時間をありがとう🥰


    またお誘いしてくれるとうれしいなぁ✨





    とあな

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ