求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんにちは!みゆゆです(*´ー`*)

    今日は18時〜26時まで出勤します(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    お休みの日だから普段忙しいお兄様とも遊べたらとっても嬉しいな

    いっしょにいっぱいえっちなことしようねっ(´∩ω∩`*)

  • 2024
    09/14[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    まだお酒のめない‍‍

    ベストインにラスト枠でお誘い頂いでお兄様ありがとうございました♥️

    会った瞬間からみゆゆのこと可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった

    全身リップもフェザータッチも全部が性感帯なみゆゆにはすごく気持ちよかったです‪ꔛ‬♡‪

    いっぱいちゅーできてらぶらぶすぎた〜たくさん甘えちゃった
    乳首とアソコぺろぺろしたら気持ちよさそうにしてくれてたね

    最後まで出来なくてごめんねー
    楽しすぎて時間あっという間だった(T_T)

    お仕事終わりに来てくれてありがとうー!
    差し入れの紅茶も飲んだよー!✨
    お休み満喫できてるといいな( ߹꒳߹ )

  • 2024
    09/14[Sat]
    11:53

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) 18:00 - 2:00
    09/16(月) 16:00 - 2:00
    09/17(火) -
    09/18(水) 19:00 - 2:00
    09/19(木) 18:00 - 2:00
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024
    09/14[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    脱がせて…?(//▽//)

    シエスタにお誘いいただいた初めましてのお兄様ありがとうございました

    夜勤明けお疲れ様

    お互い最初は緊張してたけど色んなプレイして仲良くなれて嬉しかったよー❣️❣️

    いっぱいちゅーもできてえちえちな時間過ごしちゃったね

    シャワーでいっぱい密着したりベッドでお互い優しく舐めあいっこするのすっごく気持ちよかったᐡ-⸝⸝-ᐡ

    最後はお休みの日の過ごし方とか映画の話もできて楽しかったね!

    お仕事の疲れちょっとでもとれてたらいいなー✨

    また遊ぼうね︎今日はありがとう/•᷅•᷄\୭

  • 2024
    09/14[Sat]
    05:13

    グッドボタン 0
    みえちゃう

    インターのアイネにお誘い頂いたお兄様ありがとうございました

    みゆゆみたいな子と遊びたかったって言ってくれて嬉しかったな(/ω\*)おっぱいもお尻もぴちぴちだったでしょー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    敏感乳首いっぱいいじられてすっごく感じちゃった

    みゆゆのぬるぬるふぇらでもいっぱい気持ちよくなっちゃったね♡♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!☺️

    お水とケーキ2つもプレゼントありがとうチーズケーキも後で食べたー!美味しかったよ!

    みゆゆもまた遊びたいな

  • 2024
    09/13[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    みゆゆです

    13日のお昼から大浜のエンペラーにお誘い頂いたお兄様ありがとうございました

    いっぱいいちゃいちゃできてすっごく幸せな時間だったね

    ほんとの恋人みたいで楽しすぎたー!

    お風呂場でぬるぬるマットプレイしちゃったのもすっごく気持ちよかった(*´ー`*)
    ふぇら堪能しちゃってる顔気持ちよさそうすぎた(/ω\*)

    お互いすっごく感じちゃって最後はヘトヘトになっちゃったね✨

    お菓子とお水の差し入れもありがとうー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)また会いたいな☺️❣️

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    あちあち(*´ー`*)

    退勤しました

    今日も初めましてのお兄様とたくさん遊べてとっても幸せな時間でした
    また会いたいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    次の出勤は
    15日(日)18時〜26時
    16日(月・祝)16時〜26時
    17日(火)16時〜19時半
    18日(水)19時〜26時
    です!✨

    夏休みなのでいっぱい出勤頑張ります☺️
    10月以降会える日減っちゃうかもなのでこの機会に遊びましょう

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    待ってます♥️

    12日の口開けでビジホに呼んでくださった初めましてのお兄様ありがとうございました

    福岡から出張お疲れ様大変なのに会いに来てくれたのとっても嬉しかった

    初めましてなのにみゆゆのことたくさん可愛がってくれてありがとう

    舐めあいっこしていっぱい気持ちよくなっちゃったね

    みゆゆも興奮してびしょびしょに濡らしちゃった…

    また静岡来た時には呼んでくれたらとっても嬉しいよ♥️ありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

  • 2024
    09/13[Fri]
    08:14

    グッドボタン 0
    現役大学生

    10日にインターのホテル艶にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました

    お風呂ジャグジーすっごく気持ちよかったー!

    ふぇらで敏感になっちゃったアソコを素股したらもっと気持ちよくなっちゃったね(/// ^///)

    いっぱい感じてくれてみゆゆも張り切っちゃったよ

    2回目できそうだったけど時間足りなくて残念だったね( ; ; )

    次はもっといっぱいいちゃいちゃしようね

    お水とチョコの差し入れもありがとうー美味しくいただきました!

  • 2024
    09/13[Fri]
    05:03

    グッドボタン 0
    一緒にしよ…?

    10日の口開けで呼んでくれた初めましてのお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    長いお時間ありがとう

    お休みの日にわざわざ呼んでくれてありがとうね(,,- -,,)いっぱいちゅーできてみゆゆも幸せだった

    フェラ気持ちよさそうにしてくれて思わずみゆゆも頑張っちゃった(*´ー`*)

    またたっぷり癒しの時間作れたら嬉しいな

    会えるの楽しみにしてるね(/ω\*)

64件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ