求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.16

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:53

中部

性感エステ

[静岡市]

ラッキーガール

受付終了

17:00 - 00:00

19:30〜 21:30〜ご予約

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08036403197

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    本指名様方ありがとう(՞ . .՞)
    iPhoneから送
    ばんちか~(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


    今日も会いに来てくれた本指名様たちありがとう^. .^ ੭


    そして、全く違う名前なのに見つけ出してくれてありがとうねᰔᩚ


    お礼日記はまた明日ゆっくり書かせてください。


    それではおやすみなさい(:3[____]
  • 2024
    09/28[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    遅くなってしまった…‼️
    ばんちか~⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    めちゃくちゃ日記遅くなってしまってごめんなさい😓


    今日も17時から出勤してました^. .^ ੭


    そして二回目ましての焼津のお兄様、お電話ありがとう🤙🏻‪︎💕︎


    明日諸事情で急遽お休みになってしまったため、今月は今日が最後の出勤となります🙏🏻💦


    まだオープニングイベントで+10分してるので、この機会にぜひ会いに来てね~(՞ . .՞)
  • 2024
    09/28[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    退勤したよ~^. .^ ੭
    ばんちか~^. .^ ੭


    コピー機を使いたかったのでローソンに行ったら肉まんとピザまんが108円セールやってたので肉まんを買いました(՞ . .՞)


    明日もまた18時から出勤(予定)です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    また明日会おうね、おやすみなさい^. .^ ੭
  • 2024
    09/27[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    三交イン 仲良しOさん🐱
    先程はありがとうございました‼️久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´`)


    ねこちゃんのお話相変わらず楽しかったです~🍀*゜ そして、ねこちゃんも回復に向かってきているようで良かった、、、


    マッサージも身体も褒めて頂けてすごい嬉しかったです♡ ̖́-


    また静岡に来る機会があったら会おうね。


    ねこちゃんと一緒に幸せになってね^. .^ ੭
  • 2024
    09/27[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう~^_ ̫ _^
    おはちか~(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    事前予約してくれたお兄さんありがとう‼️


    ねこさんのお話させてください🐈🐾


    次案内多分19時ぐらいになるかなーと思いますが、お店に連絡して確認してみてください。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

    それでは本日もよろしくお願いします~っ🍀*゜
  • 2024
    09/26[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    おはよ~(՞ . .՞)
    おはちか~^_ ̫ _^


    今日はお兄ちゃんにゃんこ(がお家に来て)一周年なので、早起きしたよ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞ めちゃねむ~(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...


    私しか日記あげてないので、ラッキーガール全体の写メ日記を見てくださっている方がいたらごめんなさい…私ばかりで…。


    朝と夜は寒くて昼間は暑くて服装ごっちゃになりそうだけど、風邪には気をつけるんだぞ~:(´ºωº`):


    それでは(´>ω∂`)⭐
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    (私の)連休二日目~^_ ̫ _^
    こんちか~^_ ̫ _^


    おやすみだけど日記はあげるよᰔᩚ


    みなさんは今日ご飯何食べました?私は照り焼き食べました‼️🕊️


    最近お味噌汁にハマってるので、オススメのお味噌教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それではまた明日~(՞ . .՞)
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    今日はお休みだよ~^. .^ ੭
    こんちか~^_ ̫ _^


    今日はちかはおやすみです。ちょっと遅めの三連休…。


    木曜日にうちのお兄ちゃん猫がお家に来てから一周年を迎えるので、そのパーティーのお支度をしています。


    前々日から計画しているので、実際楽しんでいるのは飼い主のちかだけなのですがね^・·̫・̥ฅ


    ちかは居ないけど、ラッキーガールは営業中ですのでどうしても今日がいい我慢できないお兄さんはお電話してね📞🎀


    我慢してくれるお兄さんは金曜日以降また来てくれたら嬉しいです✨


    ご褒美もあるかもよ笑
  • 2024
    09/23[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    ICココホテル仲良しMたん♡
    さっきはありがと~‼️まさか会いに来てくれるとは思わず…サプライズありがとね(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    Mたんと色んなお話するのも大好きだし、えっちなことするのも大好きです♡ ̖́-


    あんまり韓丼食べ過ぎて太らないようにね~でも痩せすぎないようにね。お仕事いつも忙しそうだけどサ…ε(ε*`^´)э


    また近いうち会おうね。ちかたんしか勝たん!って言ってるんだから^._.^ꐦ
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    明日に向けて♡
    こんちか~^_ ̫ _^


    今日は昼間に日記あげれなくてごめんなさい🙏🏻💦


    そして、出勤しました~(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    今日がお仕事の人も、明日からお仕事の人も‼️明日を頑張るためにちかのマッサージで癒されていきませんか?ᰔᩚ


    お待ちしておりますね~^. .^ ੭


    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ