求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/09/27[Fri]06:45

中部

性感エステ

[静岡市]

ラッキーガール

本日出勤

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08036403197

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    おはよ~(՞ . .՞)
    おはちか~^_ ̫ _^


    今日はお兄ちゃんにゃんこ(がお家に来て)一周年なので、早起きしたよ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞ めちゃねむ~(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...


    私しか日記あげてないので、ラッキーガール全体の写メ日記を見てくださっている方がいたらごめんなさい…私ばかりで…。


    朝と夜は寒くて昼間は暑くて服装ごっちゃになりそうだけど、風邪には気をつけるんだぞ~:(´ºωº`):


    それでは(´>ω∂`)⭐
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    (私の)連休二日目~^_ ̫ _^
    こんちか~^_ ̫ _^


    おやすみだけど日記はあげるよᰔᩚ


    みなさんは今日ご飯何食べました?私は照り焼き食べました‼️🕊️


    最近お味噌汁にハマってるので、オススメのお味噌教えてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    それではまた明日~(՞ . .՞)
  • 2024
    09/24[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    今日はお休みだよ~^. .^ ੭
    こんちか~^_ ̫ _^


    今日はちかはおやすみです。ちょっと遅めの三連休…。


    木曜日にうちのお兄ちゃん猫がお家に来てから一周年を迎えるので、そのパーティーのお支度をしています。


    前々日から計画しているので、実際楽しんでいるのは飼い主のちかだけなのですがね^・·̫・̥ฅ


    ちかは居ないけど、ラッキーガールは営業中ですのでどうしても今日がいい我慢できないお兄さんはお電話してね📞🎀


    我慢してくれるお兄さんは金曜日以降また来てくれたら嬉しいです✨


    ご褒美もあるかもよ笑
  • 2024
    09/23[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    ICココホテル仲良しMたん♡
    さっきはありがと~‼️まさか会いに来てくれるとは思わず…サプライズありがとね(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)


    Mたんと色んなお話するのも大好きだし、えっちなことするのも大好きです♡ ̖́-


    あんまり韓丼食べ過ぎて太らないようにね~でも痩せすぎないようにね。お仕事いつも忙しそうだけどサ…ε(ε*`^´)э


    また近いうち会おうね。ちかたんしか勝たん!って言ってるんだから^._.^ꐦ
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:36

    グッドボタン 0
    明日に向けて♡
    こんちか~^_ ̫ _^


    今日は昼間に日記あげれなくてごめんなさい🙏🏻💦


    そして、出勤しました~(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞


    今日がお仕事の人も、明日からお仕事の人も‼️明日を頑張るためにちかのマッサージで癒されていきませんか?ᰔᩚ


    お待ちしておりますね~^. .^ ੭


    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz
  • 2024
    09/22[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    おそよーそろー🚢
    こんちか~^_ ̫ _^

    今日も今日とて17時からいますよ‼️昨日の夜ばたばたしたり色々考えたりしてこんな時間まで寝てしまった‼️

    でも睡眠って大事ですからね。みんなも無理せずいっぱい寝ようね。

    本日も17時から、皆さんのこときもちよ~くさせてください♡
  • 2024
    09/21[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    出勤しました^. .^ ੭
    こんちか~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    出勤しました(՞ . .՞) 今日も皆さんを癒せるように頑張りますね💪💕︎

    それではお電話お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    遅くなってしまった…💦
    こんちか~꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    昨日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました♡また待ってますね~ᰔᩚ

    本日も17時から出勤です!

    卵焼きとシャウエッセンとお味噌汁を飲んだので、元気100倍ちかぱんまんです‼️

    よろしくお願いします^. .^ ੭
  • 2024
    09/20[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    焼津セピア I様~♡
    先程はありがとうございました‼️

    まず入室してからず~っと褒めてくれてありがとう♡90分間ず~っと褒めてくれてたんじゃないかなあ?笑

    おっぱいもお顔も沢山褒めてくれて本当に嬉しかったです♡ ̖́-

    お話の節々に感じられる知性に感動しました…。1を100で返せるのほんっっとにすごい、頭いい人ってかっこいいなあ、と…。

    明日か明後日?来てくれるって言ってたから待ってるね。でも、無理はしないでね。

    お仕事気をつけて行ってらっしゃい꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024
    09/20[Fri]
    15:22

    グッドボタン 1
    ふわふわ🤍🫧
    こんちか~^_ ̫ _^

    本日の朝食は青汁とヨーグルトです。皆さんは寝起きでご飯食べれる人ですか…?私は無理です‼️

    今日も17時から出勤です‼️

    おっぱいふわふわで柔らかいね~って褒めてもらえることが多いので、誇りに思っておきます。

    よろしくお願いします(՞ . .՞)

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ