求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/06[Sun]19:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    🩵アイシテ!🩵



    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様ありがとっimg
    素敵なお兄様とは何時間あっても
    足りない!足りない!足りない!笑

    (こんな歌ありそう...笑笑)

    今から〜20:00までと
    22:00〜ラストは空いてますimg
    最終日なのでお誘いしてくれると嬉しいですimg



  • 2024
    10/04[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    🩵感じない体なんて...🩵


    よく、このお仕事してたら
    気持ちいって思うことあるの??って
    聞かれちゃうんだけど...

    実際は、、、
    気持ちいですimg

    このお仕事してて気持ちよくなくなっちゃうなら
    このお仕事辞めちゃいたいですimg

    あおは、セ●クスが好きです💖
    お兄様にもばれちゃうぐらいに...

    対戦してくれるお兄様お待ちしてますimg

  • 2024
    10/04[Fri]
    01:02

    グッドボタン 1
    🩵溜め込み禁止🩵


    先程のお兄様ありがとうっimg
    初めて沼津に来た時から見つけてくれてたみたいで、やっと会えたので私まで嬉しい気持ちになったよimg

    ずっと褒めてくれたり、お話もすっごい
    楽しくて、居心地のいい時間でしたimg
    あおちゃん値段以上すぎる!もっと価値付けて!
    って言ってくれたのが本当に嬉しかったimg

    お兄様ためすぎちゃってたのか
    すぐに暴発しちゃって...まったりタイムに
    オススメの映画いっぱい教えて貰っちゃったから、楽しみが増えたimg

    また会えると嬉しいですimg
    今度はもう少し我慢してね?img


    あお




  • 2024
    10/03[Thu]
    19:32

    グッドボタン 1
    🩵都合のいい雨🩵

    先程のお兄様ありがとうございましたimg
    年に数回のご褒美の日にあおを選んでくれて
    嬉しかったですimg
    ご褒美の時間になれたかな??img
    最後らへん、疲れちゃったりで休憩しながらだったけど、ちゃんと2回戦までできて
    達成だったね㊗️💕︎

    長い間出張お疲れ様でしたimg
    ゆっくり休んでね💕︎

    雨がまだ止んでないけど
    こんな雨の日は素敵な雨宿りしに
    きてねimg


  • 2024
    10/03[Thu]
    01:32

    グッドボタン 1
    🩵今夜はあおで決まり?🩵


    先程のお兄様ありがとうimg
    1年ぶりのお遊びだったみたいで
    そんな日に会えるなんて奇跡だね✨

    お会いしてから不思議なワールド感と
    写真より可愛すぎって何回も言ってくれたり
    読めない感じがドキドキするってimg
    それ、褒めてる?笑

    あおの体で気持ちよくなってくれたり
    我慢してるお兄様の姿があおはドキドキしたよimg

    また会えたら嬉しいです♡♡


  • 2024
    10/02[Wed]
    15:22

    グッドボタン 1
    🩵まさかの!?🩵


    立て続けてスタートからお誘い
    ありがとうございましたimg

    空いた時間でマッサージしてくれて
    疲れてるでしょ❓ってあの接骨院でする
    グキっ!ってやつしてもらって
    スッキリしたwwwwww

    急すぎてびっくりしたけど
    マシになった気がするimgありがとうっimg

    この後もお誘いお待ちしておりますimg


    あお



  • 2024
    10/02[Wed]
    01:27

    グッドボタン 1
    🩵男の本能って...🩵


    先程のお兄様ありがとうっimg
    年齢も近くて色んなお話できたし
    2回戦も無事に出来て良かった~img
    それよりも腰が心配でした🥺

    激しいプレイで腰が悪化しないことを
    願ってますimg

    でも、本能でそういう時って
    アドレナリンでて痛くないものなのかなimg

    この後もお誘いお待ちしておりますimg



  • 2024
    10/01[Tue]
    18:06

    グッドボタン 1
    🩵空き枠状況🩵


    あおです、出勤してますimg
    スタートからお誘いありがとうございました❕
    前回から気になってくれてたみたいで
    そういうの聞くと嬉しいimg
    あいにきてくれてありがとうimg

    今から〜20:00頃迄と
    21:30〜ラスト迄今の所空いてますimg

    お誘いしてくれると嬉しいなimg

    あとできたらですが
    ホテルできるだけ綺麗めなところで
    呼んでもらえると嬉しいですimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    あお



  • 2024
    09/26[Thu]
    13:08

    グッドボタン 1
    🩵出勤決定、絶対見てね🩵


    こんにちわ、あおですimg
    先月は初めての出勤にもかかわらず
    たくさんのお兄様からのお誘いありがとうございましたimg

    また今月10/1-10/5迄の5日間
    出勤が決まりましたimg

    また来れるのもお兄様たちのおかげだよ〜img
    会いに来てくれたお兄様ありがとっimg

    仲良し様や初めまして様とたくさん
    会えることを楽しみにしてるねimg

    絶対またくるよーって言ってくれた
    お兄様と会えると嬉しいなって
    彦星の気持ちになって待ってるねimg

    ではまた更新しますimg

    あお



  • 2024
    09/05[Thu]
    22:36

    グッドボタン 1
    🩵思わず●●で2度聞き⁉️


    先程のお兄様お誘いありがとうimg
    90分コースから、150分にコースアップ
    してくれた神様紳士様img

    90分からの150分だったから思わず
    えっ?って2回言っちゃったimg

    気になってくれてて会いに来てくれる
    そういうお兄様がほんと好きで、
    お兄様の推し活の人もきっと嬉しいだろうなぁってちょっと想像しちゃったimg

    俺は雰囲気で結構フィニッシュ決まるタイプって話してて、めちゃくちゃいい感じで
    2人ともイケて幸せでちたimg

    今日はありがとうimg
    このあともお誘いまってるねimg



20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!