求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    9/5お礼日記
    昨日のお礼日記の続きです❕






    ウォーターゲート107

    MでもSでもあるよって言ってたお兄さん‼️

    めちゃくちゃSだった……‼️

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう

    すごく楽しい時間でした、リピ確って言ってくれて嬉しいです❣️

    待ってますね








    ふみな
  • 2024
    09/06[Fri]
    02:57

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日も楽しかったです





    555
    駅北のお兄さん❣️

    会ってからすぐに動画オプションつけてくれて嬉しかった〜

    プレイも楽しんでくれたみたいで良かった

    プレイ後、私の知らない世界の話いっぱいしてくれて楽しかったよ☺️

    気をつけて帰ってね✈️






    アトランティス506のお兄さん❣️

    ドア開けた瞬間からずっと可愛い、呼んで良かったって連呼で嬉しかった

    プレイ中もすごく優しくて気持ちよかった今回の10日間でもう1回は来たい!って言ってくれて嬉しい

    待ってるね






    あかり110のお兄さん❣️

    とっても優しいお兄さんでした〜

    たくさん可愛いねって言ってくれてすごく嬉しかった

    フェザータッチが‼️上手すぎる‼️

    プレイ中とっても気持ちよかったです

    応援メッセージ見てね、また呼んでくれるの待ってます☺️




    55528のお兄さん❣️

    めちゃくちゃ会話弾んで楽しかったです

    プレイ中お兄さんがすごく気持ちよさそうだったから、少し責めたくなっちゃった

    色んな話できて本当に楽しかった〜‼️‼️

    また呼んでね




    ユートビラ24のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜

    プレイ前、真面目すぎるかなって不安になってたみたいだったけど、ベッド入ったらえろかったでしょ?

    プレイ後のお話タイムが好きだって聞いてたから、たくさんお話できて楽しかったです







    今日もありがとうございました❣️






    ふみな

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    ビショビショ
    昨日、間違えてオーバーヘッドシャワーを出してしまって、ビショビショになりました









    この後ドライヤーで乾かしてプレイでした
    優しいお兄さんで良かった










    もうこんなミスしないように、しっかり確認します❣️
    またドジっちゃったって思って満面の笑みです









    ふみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    9/4お礼日記
    昨日のお礼の続きです






    ダイワロイネットのお兄さん❣️

    昨日は呼んでくれてありがとう

    デリヘル2回目って言ってたから責任重大だと思って少し緊張した

    短い時間で、2回も気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったよ☺️

    また出張できたら呼んでね‼️





    レックスのお兄さん❣️

    かおるくんのお兄さん‼️

    SM半分半分って最初に聞いてたけど、責めるの楽しくなってたよね

    でも、たくさん責められてすごく気持ちよかったです

    ちゃんと帰れたかな、また気分が向いた時呼んでね







    昨日もいっぱいありがとうございました






    ふみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日も楽しかったです❣️
    ありがとうございました




    ラペ
    117本指さま✨️

    本当にまた来てくれてすごくすごく嬉しかったよ

    まさか2日連続で来てくれると思わなかった

    私のはじめての本指名さんで嬉しい❣️

    今日もプレイ上手って褒めてくれて、優しく沢山触ってくれて嬉しかったです✨️

    また静岡いる間にまたきてね


    ノーズ702のお兄さん❣️

    初めてDプラン(?)で少しドキドキしてたけど、お兄さんがすごく優しくて安心しました

    プレイ中何回も気持ちよくなっちゃった

    お兄さんが全部気持ちいいって言ってくれて、責めるのすごく楽しかったです

    また会いたいな〜〜

    ノーズ302のお兄さん❣️

    2時間もかけて来てくれてありがとう〜

    思ったよりも可愛かったってニヤニヤしてくれてて嬉しかった

    初めてだと緊張でダメな時もあるって言ってたのに、気持ちよくなってくれて良かった❣️

    また待ってるね☺️





    55駅北501のお兄さん❣️

    車で向かってる時、少しドキドキしながら向かってたけどやっぱりお兄さんドSで嬉しかった

    イラマであんなに責められたのも、プレイを楽しく感じたのも初めてだったかも

    また会えるの楽しみにしてるね〜









    続きのお礼は明日書きます





    ふみな
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう
    クチコミ書いてくれてありがとうーー‼️‼️








    身体もプレイもいっぱい褒めてくれてて嬉しいです
    気持ちよさそうな顔見たいから目合わせちゃうの、喜んでくれて嬉しい









    かわいいかわいい女の子な、ふみなにまた会いに来てね笑
    また会えるの楽しみにしてます❣️








    ふみな
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    9/4お礼日記

    9/4のお礼日記の続きです





    ウォーターゲート
    407のお兄さん❣️

    昨日は呼んでくれてありがとう〜!!

    お兄さん敏感で触るの楽しかった

    色んなお話して、一緒にたくさん気持ちよくなって、すごく楽しい時間でした

    また会えるの待ってます❣️




    アネックスライネ108のお兄さん❣️

    お兄さんお家で1回寝ちゃったのに、来てくれたの嬉しかった

    パチスロの話もたくさんできて楽しかったよ‼️

    いつもより早く気持ちよくなっちゃったって言ってて嬉しかった








    ふみな
  • 2024
    09/04[Wed]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼日記✨️

    初日、たくさんえっちな事できて嬉しかったです〜
    来てくれたお兄さん、ありがとう☺️



    ラペ
    118のお兄さん❣️

    写真より可愛いって言ってくれたの嬉しかった

    たくさん触ってくれたのも、70分で2回もイッてくれたのもとっても嬉しかったです

    また来るって言ってくれたの信じてるよ


    ラペ109のお兄さん❣️

    Sでびっくりしたよ〜!!

    沢山責められていっぱい気持ちよくなっちゃった

    実はSでしょって少し見抜かれててビックリだった‼️

    お話たくさん出来て楽しかったよ



    アトランティス503のお兄さん❣️

    沢山いじめられた〜(>_<)

    いっぱい責められて気持ちよかったです

    オキニ隠ししないでよね、もう来れなくなっちゃうよ‼️‼️

    また会いたいです




    シエル403のお兄さん❣️

    びっくりするほど気持ちよくて目がチカチカしたの、本当だからね⁉️

    いっぱい気持ちよくなってたくさんイッちゃった

    もぐもぐタイムも楽しかったし、テレビ見るために延長してくれたのも嬉しかった

    出勤後半会えるの待ってるからね






    あかり210のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜!!

    途中お兄さんが気持ちよくなれるか不安だったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった☺️

    最後出る時少しバタバタしちゃってごめんね

    また会えたら嬉しいです





    お礼の続きはまた明日❣️




    ふみな

  • 2024
    09/03[Tue]
    17:27

    グッドボタン 0
    ピュア…?
    よく純粋そうだねって言われますが、えちな事大好きです








    お兄さんがしたい事、なんでもしちゃうご奉仕大好きな20歳です
    たくさんえっちな事しようね








    イチャイチャするのが好きなので、たくさんキスとかハグとかしたいな
    お兄さんだけのカノジョだよ







    ふみな
  • 2024
    09/03[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    お兄さんのアレが欲しいな…♡♡
    おはようございます☀️








    今日から10日間出勤します
    本日、12:00〜4:00まで出勤です☺️









    自分でもびっくりするほど敏感なカラダ、たくさん触ってね








    ふみな

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ